少女像の横に並べられた「ゴミ像」…また手をこまねく釜山東区庁

ダウンロード (1) (1)



少女像の横に並べられた「ゴミ像」…また手をこまねく釜山東区庁

[アンカー]

釜山日本領事館の前の平和の少女像が、また受難を受けています。
少し前まで撤去を主張していた一人の男性が、配布資料をあちこちに貼り付けていましたが、今度は少女像を真似たゴミ山を横に築きました。
管轄区は今回も手をこまねいています。

ダウンロード (1) (1)

クソクチャン記者です。

[記者]

釜山草梁洞日本領事館前の平和の少女像の周辺に、いやらしいゴミの山が広がりました。

ダウンロード (2) (1)

公共施設の電柱と街灯の上まで占領しました。

ダウンロード (3) (1)

特に、汚れのついた椅子の上に、故障した扇風機を縛り付けられたゴミは、まるで少女像を真似したような形状です。

ダウンロード (4) (1)

二週間前から少女像に反対し、朴槿恵大統領の弾劾無効と書かれた違法配布資料を貼っていた30代の男性が行ったことです。

ダウンロード (5) (1)

見るに耐えなかった市民が、ゴミを片付けてもらおうと、着実に苦情を申し立ててきましたが、管轄区はむしろ少女像のせいで生じたこととして、責任を回避しています。

ダウンロード (6) (1)

[釜山東区庁関係者:少女像も無断で占拠したものじゃないですか?少女像の設置も私たちが黙認しているものじゃないですか?]
ダウンロード (7) (1)

まだ少女像についての条例がなくて、道路法違反の状態なので、反対造形物だけを取り締まると、公平性の問題が生じるということです。

ダウンロード (8) (1)

結局CCTVを設置して、少女像を管理して、移転も撤去もしないと言っていた釜山東区庁の決意は、実践意志のない空の言葉だったという批判が出ています。

ダウンロード (9) (1)

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=437&aid=0000149352&date=20170303&type=2&rankingSeq=5&rankingSectionId=102


*さすが韓国人は韓国人との戦い方を知ってるなと、改めて思います。
もっとやれー!








韓国人のコメント


・その人間は大韓民国の国民ではない。
共感13405 非共感323


・ゴミの片付けに、どうして公平性のような事を言っているのか?
ただ片付ければいいのに!
公務員はなぜ柔軟性があんなにないのか!
共感12261 非共感291


・税金食いの虫たち。仕事をしない。
共感9320 非共感279


・このようなことでも団結がない。エヒュ
韓国は本当に深刻だ。
共感7939 非共感176


・釜山区長や釜山市長は親日派の子孫ではないか?
共感1438 非共感43


・あいつを強く処罰しろ。
CCTVを設置して。
共感1148 非共感36


・管轄区も同じゴミたち。
共感1064 非共感27


・ゴミの無断投棄で罰金を取れ。
共感907 非共感15


・中国に轢かれ、日本に轢かれ。
なぜ国の経済がこのようになったのか、まだ分からないのか?
共感573 非共感18


・造形物とゴミの区別ができないなんて。
公務員なのか、税金泥棒なのか…
共感267 非共感7


・自分たちのおばあさんを陵辱した日本軍を擁護する韓国人は、いったい正体は何なのでしょう。
共感205 非共感3


・親日派は必ず清算しよう。
共感202 非共感7


・その凶悪な男を拘束捜査しろ。
共感179 非共感4


・愛国保守は親日派だと広告してるのか?ふふふふ
馬鹿な奴だ。ふふふ
共感176 非共感6


・ゴミが造形物なのか?公平性?
ゴミを造形物扱いするほど日本が怖いのか?
まだ日本軍の下にいるのか!
共感161 非共感3


・ゴミのような東区庁の奴らを日本に送れ。
共感161 非共感7


・馬鹿が多いね。疲れる。
共感78 非共感1


・ゴミ区だな。
共感80 非共感2


・歴史を忘れてしまった民族に未来はない。
共感75 非共感2


・私は釜山人だけど、あまりにも恥ずかしい。
区長はもしかしたらチョッパリの子孫ではないか?
共感51 非共感1


・ここが韓国なのか日本なのか…
共感48 非共感0


・国民の資格もないゴミだ。
共感48 非共感1


・税金を半分に減らして、公務員も半分に減らそう。
共感53 非共感3


・少女像=ゴミ?うん?比較できるものを比較しろ。
共感44 非共感1


・こんなだから、中国が韓国を見くびるんだ。
共感40 非共感1


・あれを持ってきて置いた人間が真にゴミだ。
共感40 非共感1


・本当に概念のない人の天地だ!
共感37 非共感1


・CCTVを設置してください。
共感33 非共感0


・その釜山東区庁の関係者は倭国のやつだね。
共感29 非共感1


・とにかく釜山は日本の自治区みたい。
独立しろ、今回の機会に。
共感24 非共感0


・東区庁は日本人の手先か!
今すぐにゴミを捨てた奴を処罰せよ!
共感24 非共感0


・要約すると、慰安婦問題を隠そうとするのがパククネ弾劾反対ということだね。
共感22 非共感0


・パククネ弾劾に反対する人のレベルがあのようにゴミのような水準ということだ。
共感24 非共感1


・売国奴!!!!!
共感24 非共感1


・釜山は市民意識に問題がある…
共感25 非共感2


・あんなゴミは身元公開する必要がある。
共感19 非共感0


・ああ、やはり朴槿恵を支持する者たちが親日派。
共感14 非共感0


・ゴミのような公務員…情けない。
共感16 非共感1


・区役所ともあろう所が、少女像とゴミを同じ扱いをするというのが恥ずかしい。
これだから日本や中国に見くびられるんだ。
情けない。情けない。
共感13 非共感0


・民族を売った親日派が勢力を伸ばした大韓民国の現住所だ。高木正雄の娘が大統領。
共感12 非共感0


・こんな国に住んでいることが苦いだけ。
共感11 非共感0