(雑談)有史以来、自由陣営国家において、前にもなく後にもない記録
国家水準では

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



(雑談)有史以来、自由陣営国家において、前にもなく後にもない記録

バンダービルド

自由陣営国家が、同じ自由陣営国家に向かって、それも韓米日共助メンバーの間で、「外交官の召喚」という超強硬措置を発動したというのは希代のケースだが、さらに長期化までしている。

日本の韓国に対する外交官の長期召喚措置について、第3者(外国人)はどう思うだろうか?
次のいずれかに該当するだろうと思われる。


①日本は本当にひどい国だ。

②韓国がどれだけ悪いことをしたら、日本があそこまで出てくるのか。


ついに全世界に、「韓国が未開なので日本が怒った」という噂がぱっと広がるかもしれない状況になった。
韓国人というのが本当に恥ずかしい。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=141020&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=2


*ホント、そうなればいいんですけどね~
残念ながら、世界はたいして興味を持ってないです。



韓国人のコメント


福27810諭吉(ハンドルネーム)
日本の大衆も、かなり腹が立っているようです。
私は韓国を放棄したので構わないけれど。
いまだに希望を持っている韓国人の立場では…日本政府の措置も措置だが…日本国内に、韓日友好を叫び、復帰を叫ぶ勢力が登場していないという点について、大きな危機感を感じなければならないでしょう…
それほど今、日本国内の世論が良くないという話だろうし…
そういう穏健派が日本にまだ少数いたとしても、簡単に言えない雰囲気なんだとしたら、事態は本当に良くないということを認識する必要があります。
韓国で親日の烙印を押されるのと同等のレベルになったと見なければなりません。
反日vs嫌韓がぶつかる?
答えはすでに出ました。
以前バンダービルド様が言われたとおり、韓国のKO負けです。
韓国人はまだ、日本のしっかりとした反韓を経験したことがありません。
まだ日本の反感は始まってもいませんから。
本当に、安倍だからこの程度なのであって。
韓国人は、死んでも感謝を理解できないでしょう。


正解と不正解(ハンドルネーム)
大使まで召喚し、大使館まで閉鎖するとしたら、韓国の馬鹿はおそらく喜ぶでしょう。
そもそも未来が何であるかを知らない馬鹿たちだから。
その行動によって何が発生するか、まったく分からないんです。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

国家水準では

バンダービルド

他の正常な国は、どのようにすれば人々がより豊かになり、自由な生活を営めるようになるかを悩む中で、常に他の国々との協力を模索するなど、相互利益を追求することに余念がない。

ところが韓国は、他の正常な国がそのように努力している間、とんでもないことに、残念ながら、季節外れの理念闘争に陥っている。
さらにとんでもないのは、「自由民主か共産主義か」をめぐって闘争しているわけでもないことだ。
ぶったまげることに、事実上、「自由民主か主体思想か」をめぐって闘争している最中である。
少数のまともな精神の国民を除けば、赤い水に既に染まっているか、そういう赤い水(不純勢力)の手練に騙されて、それに踊らされている情けない国民だけしかいない。

一言でいうと、表面上は貿易大国だOECDだと派手に見えるが、民度(国民性、教養など)については、情けないことに、「自由民主」が良いのか「主体思想」が良いのか、いまだこれについて混乱していて、この二者択一に悩んでいるレベルである。
だから、どんなに聞きたくなくても、「未開」という表現が何度も登場するしかなくなる。
この表現以上に最近の韓国の状況を適切に表現できる言葉がないからである。
結局は、少数の健常者(自由民主愛国市民)だけが苦しむ。

21世紀になって、事実上、「自由民主か、主体思想か」を悩んでいるレベルの低い珍しい国が今の韓国である。
嚢中之錐(*のうちゅうのきり/すぐれた才能をもつ人は、凡人の中に混じっていても、自然とその才能が目立ってくるということ。)みたいなものである。
科学文明がいくら発達しても、民度があまりにも低いと、いつかその素顔が外にあらわれてしまう。
韓国は最近、まさにその段階(低い民度をもう隠すことができない時期)に到達した状態だ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=140999&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=2


*韓国の保守もどうかと思うよ。
端で見てるとどっちも同じ。ぬるっと責任転嫁して相手を攻撃してるだけ。
0か100しかない。相手を認めなさすぎる。
まあ、認めたら負けの国なんでしょうけど、韓国は。
認めた側はマウンティングでの負けを認めたということになり、対韓外交における日本のように、永久に叩いてひざまずかせていい存在と認定される、そういう国だもんね~



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】樋口季一郎~日本人が知らないもう一人の杉原千畝 「今こそ恩を返す時だ!」世界のユダヤ人が彼を救うため立ち上がった理由
【韓国の反応】ロシアの子供800人を救出した日本人
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」