癌細胞が身体を占領するがままにしておくことはできない
韓国が金メダルを席巻するオリンピック種目

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



癌細胞が身体を占領するがままにしておくことはできない

バンダービルド

身体を支える健康な細胞が悪くなれば、身体は重い病気になる。
親北左傾に汚染されていく国の「血」を取り除くことを試み​​た指導者(大統領)を引き摺り下ろそうとして、不純勢力がグルになった。
国の「骨と皮」(経済)を強化するため貢献をしてきた起業家を、自分たちが嫌いだということを理由にして、あらゆる屈辱を与えるペテンをしている。

大韓民国の骨と肉と血のために努力することを、不純勢力はそのままにはしておかない。
大韓民国の血が清浄になり、骨と肉がつき、ますます自分たちの「不純な課題」を達成するための支障が生じるからである。
今大韓民国という身体は、主要な癌細胞と、その癌細胞の転移を受けた「壊れやすい細胞」(扇動された韓国人たち)によって、健康な細胞が脅かされる状況になった。
しっかりしていた丈夫な身体が、「油断」(親北左派に寛容な社会の雰囲気)してる間に、癌細胞がいたるところに広がって跋扈している段階だ。
大韓民国は覚悟するしかない。
このまま癌細胞に占領されてつぶれていくことはできない。
髪の毛が抜け、食事がまともに取れなくなり、嘔吐に苦しんだとしても、正しい化学療法に入らなければならない。

癌細胞が広く転移(メディア、検察、公務員、裁判所など各界各層)したように、しっかりとした治療をするためには、それだけの痛みを伴わざるを得ない。
いままで自分の健康を無視してきたことへの対価を払わなければならない。
これまで多くのシグナル(癌細胞の兆候)があったにも関わらず、まさかと言ってきて、ついに自分の命までかけて治療(死闘)に臨まなければならないすさまじい危機局面にまで、大韓民国がなってしまった。

やはり「健康は健康なときに守らなければならない」という言葉は真理だ。
このような平凡な真理を無視し、うぬぼれていて、大韓民国は今日このような危機になった。
こんな状況になったのに、まだ癌細胞をえぐりとる苦痛(騒ぎ)を恐れているなら、残るのは、骨髄からつま先まで完全に癌細胞に占領され、「ゲームオーバー」(大乱)になるだけだ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=141186&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*「痛みを耐えて癌細胞を抉り取る」って、よく言ってるけど、具体的にはどういうことなんだろう。
し、粛清??・・・うーん。


ちなみに私が大きくイメージする平和解決のカタチは「ちゃんと住み分けて、染まりたくないといってる相手を無理やり染めようとしない世界」です。美しい虹色です。ちなみに日本だと虹って七色だけど、国によって違う数らしいですよ。物理学的には虹の色は無限だそうです。示唆的です。
多文化共生とかいってる人の最終イメージって、ぜんぶをぐるんぐるんに混ぜあわせることって感じがするんだよね。ウンコ色にされそうな感じ。最後まで混ざるのを拒否しつづけた色は「お前はレイシストだ」といわれて粛清されるのでしょうか。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓国が金メダルを席巻するオリンピック種目

バンダービルド

¶ゴールポストを動かす種目
¶仏像を盗難する種目
¶こっそり像を作成して公共の場所に奇襲設置する種目
¶嫌がってる他国の公館の前に無謀に像を設置して、むやみに持ちこたえる種目
¶他国の会場に集まってひっくり返って大騒ぎする種目
¶他人を中傷誹謗する種目
¶歪曲、捏造する種目
¶洗脳される種目
¶二番煎じ三番煎じしながら食い下がる銘柄
¶恥を知らない種目
¶隣国に向かって意地悪する種目
¶恩知らずする種目
¶21世紀に満州原野で馬を走らせて独立運動する種目
¶邪悪な心を抱く種目
¶井戸の中にずっと入っている種目
¶ボイスフィッシングする種目
¶隣国が嫌がってることをわざわざする種目


☞以上は韓国が全種目で金メダルを席巻できる<未開オリンピック大会>の種目である。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=141063&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*大半を「反日」の一言に言いかえることが可能。


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
すべてにおいて、恥を知らないということに一番の大きな原因があるんです。
恥を知らない人間を、人間と言うのは難しいです。



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】樋口季一郎~日本人が知らないもう一人の杉原千畝 「今こそ恩を返す時だ!」世界のユダヤ人が彼を救うため立ち上がった理由
【韓国の反応】ロシアの子供800人を救出した日本人
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」