「政権取ったら韓国と断交」…日本極右嫌韓「日本第一党」結成

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



「政権取ったら韓国と断交」…日本極右嫌韓「日本第一党」結成

【ソウル=ニューシス】キム・ヘギョン記者

日本で嫌韓性格の極右政党「日本第一党」が公式結成して論議がおきている。

27日、産経新聞と神奈川新聞報道によると、前日東京江東区に位置するAPA(アパ)ホテルで開かれた結成式には約270人が出席し、この場で党首の桜井誠(桜井誠・45)は「政権を握れば韓国と断交する」というなどの嫌韓発言を吐き出した。

アパホテルは最近、日本軍慰安婦強制連行と南京大虐殺など歴史歪曲の書籍を部屋に置いて議論があったホテルである。

桜井誠は結党式嫌韓発言に続き、「在日外国人が生活保護を受けて、日本人が飢えて死ぬ社会はならない」などという在日外国人に対する怒りを刺激し、党員の結集を図った。

桜井はまた、北朝鮮にも、「異母兄弟を平気で殺す。人を殺してもキム・ジョンウンは、良心の呵責も感じない」と非難を続けた。

それと共に彼は、「世界は自国第一主義に向かっている」とし「4年後には(党員で)東京ドームをいっぱいに満たすのに十分な党勢を拡大させたい」と抱負を固めた。
現在日本全国で1600人ほどが「日本一党」党員に加入したことが分かった。

桜井は2006年12月人種差別主義団体の「在日特権を許さない市民の会」、別名「在特会」の創業者で元会長で、在日韓国人などの嫌韓デモを主導した人物である。
朝鮮総連系の学校の朝鮮大学の前で、「朝鮮人を日本から追放しろ」「殺してやるから出てこい」などという言動をして、過去2015年12月、日本の法務省から勧告を受けた。

昨年7月に東京都知事選挙に出馬していた桜井は、「在日外国人の生活保護停止」などを公約に掲げており、選挙遊説戦では、「日本で生活保護を受けなければ、今日、明日にでも死んでしまう日本在留外国人がいる場合は、心配しないで死んでしまえ」というなどの発言をして議論にもなった。

当時の選挙では小池百合子知事が約291万票を、彼はこれにはるかに及ばない約11万4000票を得るにとどまったが、後に桜井は「日本第一党」を設立し、党員を募集してきた。

「日本第一党」は「ジャパンファースト(日本第一主義)」を掲げ、日本の国益と日本人の権利を守るという名目の下、在日韓国人などを批判して、移民受け入れに反対し、在日外国人の生活保護などを廃止することをポリシーに掲げている。

彼はアパホテルの歴史歪曲書籍論議にも擁護する立場であることが分かった。
去る5日、在日中国人が東京新宿でアパホテルに抗議デモを行うと、桜井は「中国に帰れ」、「日本から出て行け」などの罵声を浴びせた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=003&aid=0007795937








韓国人のコメント


・お前らの友達を紹介してあげる。
ここの自由韓国党(*元セヌリ党)だ。
どこの失業ごろつきの奴らが大騒ぎをしてるのか?
共感254 非共感14

・↑自由韓国党はそこに移民しないといけないね。ふふふ
親日親日で最高峰ではないか?

・↑自由党はそこ行く時は韓国という名前は抜いてください。美しく去れ。

・↑いつか日本で執権する党だね。100%、こいつは。
DNAに極右の本性が流れている。


・どうかそうしろ。
私たちもお前らにうんざりだ。ありがとう。
共感159 非共感4


・写真の眉毛、入れ墨か?
共感105 非共感1


・ふふふふふふふふふ
共感76 非共感2

・↑ふふふふふふふふふふふふふふふ

・↑ふふふふふふふふふふふふ


・韓国も、日本の放射能の塊を国内に輸入する業者を全部スパイ容疑で捕まえて取り調べをした後、財産没収して国から追放しなければならない!
また、日本のすべての輸入の検査手順をより高めて、極右は韓国に入国することができないよう、すべての措置をとるべき。
共感15 非共感0


・日本のニュースにも出てこない馬鹿をどうして記事として持ち上げるのか…
共感14 非共感0


・韓国との断交はよい選択だ…北朝鮮とはしないのか?
共感12 非共感0


・ファック、断交しよう。
共感11 非共感0


・こいつは10年前までは引きこもりに過ぎなかったが、嫌韓て政党まで結成して大きくなったよ。ふふふ
そう、お前らが政権を取って。日本が台無しになるのは明らか。ガンバレ〜
共感11 非共感0


・「それが知りたい」に出ていたキモオタではないか。
共感8 非共感0


・私たちも放射能国は必要がない。
共感8 非共感0


・そろそろ戦争すると吠えてみろ。
共感7 非共感0


・選挙期間だけ日本国籍を取得したらダメか?
本気で一票を入れてあげたい。
必ず多数党になって、韓日断交をお願いする。
共感7 非共感0


・アジア最高の精神疾患集団日本…未来が明るい。
共感9 非共感1


・国交断絶するということは、私たちが攻めて行って、たっぷり殴りまくってやっても構わないということだね?!
共感9 非共感1


・こいつ、在特会のリーダーではなかったか?
共感6 非共感0


・自由党(*元セヌリ党)と姉妹連携すればぴったりだね。
共感8 非共感1


・まるでパククネを愛する会みたい…ふふふふふ
共感5 非共感0


・断交してくれ。お願いする。放射能猿たちよ(≥∀≤)/
共感5 非共感0


・なに?
韓国自由党(*元セヌリ党)の日本版なのか?
共感10 非共感2


・すぐにそうしろ、猿野郎。
自由韓国党(*元セヌリ党)と奴隷たちも連れて行って。
共感7 非共感1


・米国の犬のくせに…調子にのってる。
共感4 非共感0


・ああ、聞いて嬉しい話だ。
どうか当選して断交しよう。
日本の奴らの汚れた嘘と捏造とずうずうしさに歯軋りする。
たった100年でまたこういうことが盛り上がったのが不気味だ。
共感4 非共感0


・執権して断交しろ。
望みどおりだ。
共感4 非共感0


・日帝党だ、日帝。
共感4 非共感0


・どうか断交しよう。猿野郎。ふふふふ
共感4 非共感0


・日本が韓国からどれだけ多くの貿易黒字を得ていると思っているのか。ふふふ
安倍が黙認してくれるから、勢いづいてるのか?ふふふ
ところで、家も良くなくて、これといったコネもなくて、学閥も後進のお前が首相になることはないので、そのままおとなしくておけ。ふふふ
共感6 非共感1


・日本の極右は嫌韓だが、韓国の極右自由党は親日。ふふふ
共感3 非共感0


・桜井は、徴兵制を実施するとしたときに、まず最初に反対した人なのに?ふふふふふ
共感3 非共感0


・あいつは数年前から着実に極右をしていたが、結局席を一つ占めたよ。
極右も一種のマーケティングであり、あいつらがすることもビジネスの一種でしかない。
結局はお金になるからああいうことをするんだ…
共感3 非共感0


・ふふふふふふ、クソども。
共感3 非共感0


・断交しろ。
ゴミとは混ざりたくない。
共感8 非共感2


・中国には一言も言えないのが本当にずる賢い。
典型的な強者には弱くて弱者には強い日本のスタイル。
共感5 非共感1


・私は親日派ではないけど、日本と断交すれば、韓国経済が終わります。
共感2 非共感0


・日本国民からも反発されるだろう。
共感2 非共感0


・私が言いたいことを逆にあいつらが言ってる。
共感2 非共感0


・日本の自由韓国党だね。友達になれ。ふふふ
共感2 非共感0


・なんだ、この猿は?
共感2 非共感0


・大韓民国はIMFが選定した世界10大先進国の一つであり、世界の国力9位で、経済規模世界10位の先進国であり、陸軍戦力は中国と3〜4位を争う国だ。
チョッパリよ、断交してみろ!
共感2 非共感0


・断交?
日本が果たして断交できるのか?
ただでさえ国が滅びているのに。ふふふふ
共感1 非共感0


・好むと好まざるに関わらず、日本は経済的に重要な国なので…
共感0 非共感0


・断交すれば、韓国経済が揺れる…
共感0 非共感0


・是非そうしろ…
共感0 非共感0


・日本を北朝鮮のように孤立させなければならない。
共感2 非共感1


・韓国はひたすら反日が目的の国になって、自ら破滅に向かって進んでいる。
今からでもこの流れを変えたいなら、反日教育の廃止と365日扇動捏造をほざく代韓国メディアの反日扇動を停止すべきだが、韓国はその意志も能力もない状況である。
共感5 非共感4


・日本のことだと無条件に嫌悪して罵る韓国人たちがいる限り、あんな政党が誕生するのは当然で、あまり驚くことじゃない。
共感4 非共感4