韓民族ほど汚くて残酷な民族はない
(ユーモア)世界で「反省」が最も好きな韓国人たち

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



韓民族ほど汚くて残酷な民族はない

バンダービルド

権力のために、叔父や腹違いの弟までよどみなく銃殺したり毒殺したりする。
北の韓民族がしていることだ。
南は北とは違うだろうか?
いや、程度の差があるだけで、根本的に同じである。
記者ともあろう人が、別の人が自分の言うことを聞かなければ、「一度酷い目にあえ。私を誰だと思ってるんだ」というような、陰湿で攻撃的な記事を書きまくる場合がよくある。
検事ともあろう人が、別の人が自分の言うことを聞かなければ、「一度酷い目にあえ。私を誰だと思ってるんだ」というように、正常な人を捜査して苦しめて、無理やり拘束令状まで乱発する場合がよくある。
少しでも力(権限、権力)が与えられると、その力を他の人の前で披露したくて自慢したくてたまらなくなるという傾向が、韓民族にあまりにも目立つ。
表面的な誇示欲である。
謙虚さを見ることなどマレである。

もちろん外国人にも、自分自身を誇示して自慢したいという行動は、たくさん観察することができる。
しかし外国人は、なるべく他人に被害を与えない範囲内でそのような行動をする。
これに対して韓民族は、生まれつきの性格が悪らつで残酷なためか、他人の血を見て初めて自分の能力(力)が適切に発揮されたものとみなす傾向がある。
そのために犠牲者が大量発生する。
北は張成沢と金正男がそうで、南は朴槿恵大統領とそれに関連する人々(長官、総長、企業など)がすでに深刻に血を吹いた。

韓民族は、自分の誇示のためなら、他人に血を流させることをためらわないという、非常に残酷で悪い属性を確実に持っているものと思われる。
核という残酷な武器を作り、同族を殺そうとしている北も、普段から嫌悪で固く団結し、隣国(日本)に向かって毒と敵意を休むことなく執拗に発散している南も、どっちも確かに邪悪であり、世界の悩みの種であり、トラブルメーカーだ。
同じ韓民族として、率直に言って、最近ほど切実に、南北が同じぐらい地球村の癌のような存在だと感じたことはない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=141177&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


バルボンセグォン(ハンドルネーム)
完全に同感します。
みんなそれを知っているのに、そうじゃないと言っているだけです。
もっと強く、多くの記事を書いてください。
病気について正しく知ってこそ治療できますから。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)世界で「反省」が最も好きな韓国人たち

バンダービルド

反省するのが好きという話ではなく、他人に反省することを強要することを好むという意味である。
空虚なテーマで、身の程も知らずに、先進国(日本)に向かって、口を開けば「反省しろ」と目を血走らせている珍しい人々が韓国人である。

一体今日、どこの国の人が、他の国に向かって、韓国人たちのように、「反省しろ」といって、空虚なテーマで身の程知らずで、馬鹿げた行動を、必死にやっているのか?
集団精神病にかかったような行動は、もうやめなければならない。
恥ずかしさを感じないのか?

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=141208&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


ギルゲク(ハンドルネーム)
私は、これを書いた人が、他人のことを汚いと言い、反省しろと身の程知らずにも発狂していると思った。
本当にユーモアだ。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】樋口季一郎~日本人が知らないもう一人の杉原千畝 「今こそ恩を返す時だ!」世界のユダヤ人が彼を救うため立ち上がった理由
【韓国の反応】ロシアの子供800人を救出した日本人
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」