新年は明けたが…
下からの反日

「無明」というブログの人

201702061616587844_img_2_99_20170206165502



新年は明けたが…

「無明」というブログの人


2016年も韓国人の醜さは変えることができない。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502

「私たち(pigsty)民族は偉大で、危機的な瞬間には大衆が自らの力で克服してきた」という非常識なクソジジイどもの無価値な現実認識。
こんなもの、評価する部分なんか少しもない。
単に自己合理化を楽しむ精神勝利民族だということだ。
こんな民族に、客観的な価値を理解するだけの知性なんて存在しないのである。

我が国は大衆が努力して危機を克服してきたという非常識なクソジジイどもは、自分たちがどれだけクレイジーな話をしているのかも気付いていない。
危機だって?
危機ならすべての国、すべての地域、すべての大衆が経験したものだ。
韓国が特別ではない。

30年戦争の破滅的な経験、さらには1次第2次大戦を全身で体験したドイツ。
ロマノフ王朝が成立し、その前も、その後も、スウェーデン、トルコ、ポーランドに苦しんで、モスクワは燃えたし、世界大戦で若者たちが大量に死んでいて、共産化の経験があるロシア。
モンゴルの侵入により、世界の中心地という表現を使ってもよかった都市バグダッドを含むイスラム文明の中心地が廃墟になったイラク。
破壊と略奪が日常の、多くの遊牧民族の中心地だった中央アジア。
長期間の内戦による苦しみを経験した歴史があり、維新には成功したが、かなりの犠牲を耐えなければならなかった日本。
革命を継続的に経験していて、ヨーロッパが経験した政治的暴風の渦の中心にいつもいたフランス。

韓国の大衆が、特に他国より優位性を見せた歴史?
そんなものはなかった。
さらに、危機の瞬間に他の民族や国家が成し遂げた成果に比べると、まさに何もなかったといえる。
  
産業化の時には苦労した?
それは産業革命以来、すべての国が経験した部分であり、韓国が特別ではない。
戦争?
国の崩壊とそれによる戦争で、大虐殺を頻繁に経験してきた中国相手に、韓国の大衆のほうが苦労してきたと騒げる部分などない。
そう、もちろん他の国に対してもだ。
民主化?
3金(*金大中、金泳三、金鐘泌)の扇動に踊らされたゾンビのくせに、我々はいまだに精神錯乱しているではないか。
民主化詐欺師の東橋洞と上道洞のギャング政権を経験したのに、現実を見ようともしていない非常識な民主化クソジジイどもがのさばっているのが大韓民国である。
大衆がしたことというと、3金が扇動するたびに右へ集まっていただけなのに、それがよくやったことだなんて、狂ってるのか、脳がないのか、そのどちらかである。

対抗して戦ったのは民衆で、民主化したのは民衆の力で、工業化したのは私たち民衆が偉いからだという非常識なクソジジイどもは、私たち(pigsty)民族は偉大だとオナニーを楽しむのが好きだが、韓国の歴史は他の国の歴史に比べて世界に押し出せるような部分がなく、特別な部分もなく、クソジジイどものこのような発想は、民族優越主義思想の19世紀の談話やファシズムに属するクレイジーな発想である。しかしそれを悟るだけの脳なんてない。
そう、クレイジーだということを少しでも知っていれば、そんなクソジジイにはなれない。

韓国の産業化というものは、韓国内には技術も資本も何もなく、多くの未開で無知蒙昧な大衆しかいなかったので、外国、特に日本から借款を借りて、工場を建てて、低賃金の長期労働によって成長できたのが産業化のすべてであり、韓国大衆が優秀だったからだというのは塵ほども当てはまらないデタラメである。

韓国の民主化というものは、地域主義勢力が経済成長に伴って、軍部の統制力にも限界が生じ、民主化を望む米国の声と背景に起因して現実化した地域利己的であって、西欧のような市民社会の形成にようるものではなかった。 
80年代後半に指摘されていた社会問題がより悪化しただけで、解決したものなどないことも、相変わらず地域によって大統領が決定するということも、現実を如実に示している。
民主化が良かったって?
クレイジー民主化クソジジイどもの自己合理化である。
 
年齢を重ねたからクソジジイになるわけじゃないし、若いからクソジジイにならないわけでもない。
無知蒙昧な自己合理化をする者がクソジジイである。
歴史教育が急がれる。
国史ではなく、世界史が必要だ。
知っているのが国史だけで、しかもそれをクソジジイ式に理解しているので、年齢が高い低いにかかわらず、韓国人はクソジジイなのである。

2016年どころか、20年以上経っても韓国人は変わらない。
どれだけ新年が来ても、韓国には意味がない。
クソジジイは残念さなど感じないだろう。私たち(pigsty)は偉大だと永遠に精神勝利すればいいからだ。
韓国人の多くは、残念ながら、例外なく「阿Q」である。(*阿Qは、魯迅「阿Q正伝」の主人公。うぬぼれが強くて自分の非を絶対に認めないアホ)

201702061616587844_img_2_99_20170206165502
ジャック・ロンドン(Jack London、1876.1.12 - 1916.11.22)

彼は無知蒙昧な韓国人を批判してこう言った。

「白人旅行者が初めて韓国に滞在した場合、彼が敏感な人なら、二つの強力な欲求の間で相撲しつつ、ほとんどの時間を過ごすことになるだろう。
一つは韓国人を殺したいという欲求であり、もう一つは自殺したい欲求である。
個人的に、私なら最初の選択をした。」
 

「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/220584933216


*「クソジジイ」は、韓国における「老人、先生、旧世代」を貶めて呼ぶ言葉「コンデ(꼰대)」の翻訳です。
一応クソジジイって翻訳したけど、韓国は年齢重視の儒教式縦型社会なので、日本にもたまにいるウザ老人を百倍ぐらいウザくしたのが大量にいると想像すればいいんじゃないかなと。
↓韓国ネットで見つけたチェックリストです。これでだいたい「コンデ(꼰대)」のイメージがつくんじゃないかなと。


チェックリスト:あなたは「クソジジイ/コンデ(꼰대)」ですか?

1、人に会えば年齢をまずチェックして、自分より若い人にはぞんざいな口調になる。
2、だいたい命令口調で話す。
3、最近の若者たちは努力がなくて、世の中のせいにして、不平不満だけを言っていると主張している。
4、「○○とは○○である」というような真理命題を頻繁に駆使する。
5、バスや地下鉄の優先席に座っている若者に「どけ」と言ってやりたい衝動がある。
6、後輩の長所や業績を見ると、自動的反射的にその後輩の欠点や弱点を探す。
7、「私がお前の年齢だったときは~」という話をよくする。
8、私より遅く出勤する後輩にむかつく。
9、高位公職者や大企業の幹部、有名芸能人などと個人的な縁があることを必死で話す。
10、コーヒーやタバコの世話をしなかったり、あるいは飲み会の席で三枚肉を焼かない後輩を不愉快に思う。
11、自分の知らない方法で働いている後輩に、正しい働きかたを教える。
12、自由に意見を話しなさいと言っておいて、結局は自分の意見を押し付ける。
13、服装や挨拶も勤務のうちだと説教する。
14、私はかつてはスバラシイ人だったという事実をみんなに知らせたい。
15、恋愛や子供同士の計画のような私生活の領域についても、人生の先輩として、正しい答えを提示できると信じている。
16、飲み会やピクニックなど、個人の予定を理由にして場を抜ける人を理解できない。
17、私の意見に反対した後輩は、永久に忘れない。
18、説教スタイルで業務を指示したり確認したりする。
19、周りを見回しても、私よりも誠実で情熱的に働いている人はいないような気がする。
20、子供たちからも学ぶことがあるという原論には同意するが、実際には何かを学んだことはない。


0〜3:あなたは成熟した大人です。(クソジジイ/コンデ(꼰대)ではない)
4〜7:クソジジイ/コンデ(꼰대)の萌芽が芽生えている。
8〜15:クソジジイ/コンデ(꼰대)警戒警報発令。
16〜20:自粛が必要


*私は1個だけ当てはまってました。
コンデじゃないみたいだわ。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

下からの反日

「無明」というブログの人

過去の韓国の反日は、主に政府主導の性格を帯びていて、制御が可能だったし、それに応じて実利のための戦術的な外交をすることができた。
現在の中国の反日外交を見れば、この意味を容易に理解できるだろう。

過去は「上からの反日」なので、談論の生産も主導することができたし、メディア報道の時期も調整することができた。
上は制御する立場であって、制御される立場ではなかった。
しかし、今は違う。
あまりにも長い間、反日扇動をしたせいで、今は反日が国民の基本的なベースになってしまった。

今は、「下からの反日」。


これは、扇動政治家がもたらした必然的な結末である。

大衆というものは、何かを作り出すことなどできず、消費するだけの存在である。
知性も教養も存在していない大きくて邪悪な大衆が織り成す「下からの」性格を帯びているアイデンティティは、常に民衆主義的な性格を帯びていたし、最終的には破滅をもたらした。
扇動している奴らの言葉の通り、大衆が「良い存在」ならば、ポピュリズム(Populism)は肯定的な結果をもたらすはずだ。しかし実際には破滅的で、いつも邪悪を伴う。
その理由はここにある。
大衆というものは、邪悪な存在なのである。

大衆は無責任で、軽くて、邪悪な存在なので、制限がなくあまりにも簡単に物事を喋る。
邪悪なことを恥も知らずに思う存分喋って騒ぎたてる。
そして、それを実現するよう政治に対して要求するのだ。

そのため、歴史上に存在していた賢明な政治勢力は、国民の不満は理解しても、ポピュリズム(Populism)を軽蔑し、大衆に丸め込まれたりはしなかった。
「下からの」ものに、国家のアイデンティティと相反するような意味を付与しようとはしなかった。

現在の韓国の政治は、韓国政治が自ら招いた結果である。

http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=437&aid=0000115518&date=20160416&type=2&rankingSeq=3&rankingSectionId=104
二日前より16倍強力な「本震」…大地震の前兆?
[アンカー]今日(16日)早朝熊本県を襲った地震は、二日前の地震よりも16倍も強力なものと分析されました。先に述べたように、今日の地震が…
201702061616587844_img_0_99_20170206165502


「日本の市民は、暴力団にも劣る人間である」

「日本が沈めば、海の汚染が深刻化しますね」

「熊本は閔妃を殺害した集団が住んでいたところである」

「先祖の罪を子孫が受けるんだ」

「猿のにおいがおぞましい」

「蛮行について海の中で考えろ」

「善良な日本人はいない」

「天罰を受けた日本」

「敵が死んだので、喜ばないわけがない」


http://media.daum.net/foreign/all/newsview?newsId=20160416183707739&rMode=list&allComment=T
日本熊本強震、死亡37人に増える…悪天候で追加被害の懸念(総合2報)
2次地震が本震のようだ…熊本空港離着陸全面欠航(熊本、東京=連合ニュース)チェイラク、ジョジュンヒョン特派員=16日午前、日本の熊本県に…
201702061616587844_img_2_99_20170206165502


「震度9は来なければならない」

「壊滅的な地震が来たら良いだろう」

「天罰を受けたのだ」

「倭奴を告訴する」

「前世の悪行の報いだ」

「ばら撒いた種が収穫されただけで、同情する必要などない」


どのポータルであれ、ニュースで日本の地震のニュースを見てみると、一様にこういう反応である。
ほとんどの国民が、日本人に持っている感情は、いつもこうだった。

「1億日本人全部を殺してしまいたい」

インターネットだけではない、オフラインの実社会でも、よく接する大多数の国民の考えは、古くからこうだった。
誰かが確実に扇動しなくても、今は、自動的に国民は反日を叫ぶ。
反日民族主義のアイデンティティに対して疑いすら抱いていない。
韓国人にとって反日というものは、呼吸のように、あまりにも自然な生存活動であり、これに疑いを持つのはとんでもないことなのである。

2014年から韓国の経済状況に危機感を感じた一部のインテリは、用日を叫び、日本との経済協力を主張しはじめたが、国民感情のために、最近はそれが容易ではなくなってきた。
国民にとっては、用日も親日だからである。 
3年間、親日外交などまったくしていなかったにも関わらず、親日政府の烙印を押された朴槿恵政府を見ればいい。
戦術的な用日外交でさえ、国民はもう耐えられないようになったのだ。

親日は売国奴であり、国民に対する裏切りだと見る国民の考え方で、こういった「下からの反日」が基本ベースに敷かれている以上、用日であれ、克日であれ、すでにすべてが川を流れていったということを知る必要がある。

反日民族主義が韓国人の基本的なベースである以上、反日民族主義に違反する国家間の合意や条約は、最終的に無視されるし、破棄の方向性を持つようになる。
時間が経てば経つほどに、反日民族主義を実現しようとする政治勢力が政権を取るようになるのである。
「このような方向性は経済に打撃を与えるので停止しなければならない」という主張はできるかも知れないが、巨大な大衆のアイデンティティは、個人が防ぐには力不足で、何よりも国民は、そのようなことを理解できる知能を持っていない。
大衆は、単純で邪悪な存在である。
だから要求も単純で邪悪である。

「日本が滅亡して、日本人みんな死ね」と韓国人が懇願している以上、これはもう曲げることができない歴史的流れである。


すべてのものには結末がある。
同じように韓国の「反日」も、国民の願い通り、なんらかの形でその結末を迎えることになるだろう。
反ユダヤ主義(antisemitism)がもたらした結末は、ホロコースト(Holocaust)と、ドイツの悲惨な滅亡だった。
韓国の結末は何だろうか?

「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/220685310795 


*韓国人にとっては、もはや「用日」「克日」も「親日」ということですが、
実際には「用日」「克日」は、「反日」を都合よく言いかえたものに過ぎません。


*最初は政府主導だった韓国の反日が、いまや完全に国民主導になり、誰にも制御できないマモノになったというのは、すでに日本でも多くの人が指摘してることですね。

問題は、韓国の主要メディアや論人のなかで、こういったものを「ヘイトだからやめよう」と言い出す人がいないこと。


私はずっと日本で災害がおきるたびに、文字通り歯を食いしばって翻訳してきてます。他のニュースと違って慣れないし、正直涙が出てきて画面がちゃんと見えなくなるときもある。
それならやめろと言われる人もいるでしょうし、そもそもおそらく大半の人はちゃんと読んでないと思います。(正直私なら読まないw なのでみんなマトモに読む必要ないですよ、流し読みしてねって思ってます。ただ拡散はしてほしいと思ってます)
翻訳する原動力は、「私の感じるこの悔しさを、みんなにも分かってもらいたい」という気持ちです。それが半分。
あと半分は、日本だけが「ヘイトはやめよう!」と言ってるこの異常なアンバランスな状態に対してのアンチテーゼが絶対的に必要だと思ってるからです。これは感情論抜きにした使命感です。
私もいわゆる「ヘイト」は駄目だと思ってます。サヨクがなんでもかんでもヘイト扱いしてるせいで、いまやすっかり駄目用語と化した「ヘイト」ですが、本来の意味にたちかえれば駄目だと思ってるということです。(サヨクは言葉を劣化させるからね~。本来は良いもの、良い言葉、すてきな概念を、どんだけ劣化させたら気が済むんだろうね。「人権」とか劣化しまくりだし。)
韓国のマスコミや言論人が、「日本へのヘイトをやめよう!」と日本と同じようにキャンペーンしはじめたら、あるいはヘイトヘイト騒いでる日本のサヨクたちが「韓国の日本に対するヘイトも問題だ!」と言い出したら、私は「アンチテーゼが絶対的に必要だという使命感」を失うだろうなと思います。イヤなものを翻訳する動機の半分は失うだろうということですね。
その日がくるまで(くるのかどうか分かりせんが)、みなさま、今後も災害関連の翻訳にもおつきあいください。みなさまにイヤな気持ちをさせてること、私も重々承知してます。でも、日本だけが「ヘイトはやめよう!」と言ってるこの異常なアンバランスな状態に対してのアンチテーゼは絶対に必要だという信念みたいなものが、今の私にはある。

サヨクは私のような「ネトウヨ」を止めたいのなら、「韓国の日本に対するヘイトも問題だ!」という主張をしてください。
少なくとも私は、バランスのない一方的な批判は我慢できないし、一部を除いた多くの、あなたがたが「ネトウヨ」と呼ぶ人たちの主張も、それに尽きます。サヨクは勘違いしてますが、ヘイトが好きな人なんて、もともとほとんどいません。たとえば台湾へのヘイトや黒人へのヘイトがあれば、すぐに「ネトウヨ」同士で誰かがその人を厳しく注意しますよ。
現状韓国にだけそうなっているのは、サヨクたちがあまりにも不公平だからだというのを自覚するべきです。
私たちの多くが求めているのは「真の公平さ」であって、ヘイトではないんです。
「ネトウヨはヘイトを好む」「大衆はヘイトに流れていく」とか謎の思い込み理論をふりかざして言論封殺ばっか考えてる愚かなサヨクたちは、もっと真面目に真摯に今の事態を考察してください。こういった考察をして
るサヨク知識人は、大衆を最も信用してないのはサヨク知識人自身だということを、自ら暴露しているようなものです。
繰り返しますが、私たちの多くが求めているのは「真の公平さ」です。


【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

*超おすすめ動画です。
長いけど、見始めたら時間忘れるし、見終えてスッキリ(´∀`*)
朝日新聞記者や安田浩一を我那覇真子さんが凜とした姿勢でやりこめたとことかもう超サイコー!!




動画の拡散もお願いしますm(u_u)m
サヨクさんたちはこれを見て、ちょっとは反省してくださいね。

サヨクさんたちは言論弾圧をしないでください。