【今、世界は】日本、ハゲ男性、ハゲ誇示・親睦行事

「このハゲー!!」がブームになってしまった最近の日本。
まあ、こんなニュースまで報道してる韓国もすごいけど。

ダウンロード (1) (1)



【今、世界は】日本、ハゲ男性、ハゲ誇示・親睦行事

日本でハゲ男性がハゲを誇示する機会を開いて親睦を深めました。

昨日、日本の北部の青森県の温泉で、ハゲた人の集まりの会員30人余りが頭に吸盤を付けて綱引きをし、壁に空いた穴を介して頭を見て誰なのか当てるゲームなど、毎年恒例のイベントを開きました。

かれらはハゲは隠すべき恥ずかしい対象という偏見を破るため、毎年2月22日にこのようなイベントを開いています。

ダウンロード (1) (1)

ダウンロード (2) (1)

ダウンロード (3) (1)

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=056&aid=0010422914&date=20170223&type=2&rankingSeq=2&rankingSectionId=104







韓国人のコメント


・ハゲギャラリー(*DCインサイドというサイトのカテゴリーのひとつ)がこの記事を好みます。
共感140 非共感5


・堂々と生きよう!
共感118 非共感8

・↑どこでも!堂々と進撃!

・↑コメントがおもしろい。ふふふ


・育ちなさい、髪よ髪〜!
共感100 非共感5

・↑育ちなさい、髪よ髪!

・↑我が髪よ、育て!


・抜けた髪を元に戻す方法はないけど、予防する方法はある。
亀首なら肩が頻繁に凝るのでハゲになる確率が高い。
だから少なくとも1時間ごとに肩のストレッチをしよう。
共感6 非共感0

・↑ホント?
週末ごとに病院で肩をほぐしてもらってるけど。

・↑肩が凝るのは頭への血液の循環がうまくいってないということである。
したがって凝りをほぐす必要がある。
ネイバーで「脱毛予防体操」を検索してみればいい。肩をほぐす運動があるから。


・前で笑って心で泣いている。
共感2 非共感0


・特に誇示するようなものではないが…
共感4 非共感1


・タコとサルのコラボ。
共感1 非共感0


・ハゲよ、どこでも堂々としよう!
共感1 非共感0


・文化と時代の違いでハゲは悪口を言われている。
中国の清の時代やモンゴルでは、むしろ頭を剃っていた。
古代エジプトも頭を剃っていた。
昔は日本も頭頂部を剃っていた。
共感6 非共感2


・わびしい…
共感0 非共感0


・あまりにも強い男性ホルモンのせいである。
共感0 非共感0


・ご主人様たち…愉快だね。
共感0 非共感0


・ふふふふふふ、映像を見ると高齢者じゃないの!
問題は、30〜40代で、社会生活しなければならないハゲだ。涙
私の友人は三十歳になって、外資系まともな会社に入ったが、ハゲのせいで平社員なのに課長と呼ばれてからかわれ、最終的に1年も経たずに仕事をやめた。涙
今その人はコンビニで働いている。
三十六歳だが、私が見ても10歳は老けて見える。
共感0 非共感0


・育ちなさい髪よ…
共感0 非共感0


・サスガ。
共感0 非共感0


・ハゲは罪ではない。
しかしハゲ治療剤が開発されますように。涙涙涙
共感0 非共感0


・見た目で皮肉を言う人は表面的な人である。
ハゲの皆さん、堂々と生きてください。
共感0 非共感0


・痛ましい。ふふふ
共感0 非共感0


・サイタマ先生以降、ハゲが流行している日本。
共感0 非共感0

ダウンロード (1) (2)


・アダルト動画を連想したが…私だけがゴミだったようだ…
共感0 非共感0


・早く完全なハゲ治療剤が出て、ハゲ男の痛みが癒されますように。
共感8 非共感3


・ハゲでも顔がイケメンなら気にしない。
共感4 非共感2


・いくらハゲでもサイタマ先生レベルなら女性にも好まれる。
最も強いオトコになれ。
共感1 非共感1


・たこ焼きが食べたくなった。ふふふ
共感3 非共感2


・運動をやりすぎると髪が抜ける。死ぬほど頑張っても髪が抜ける。ストレスや過労でも髪が抜ける。
共感3 非共感2


・ハゲを征服した人は偉人伝に登場するべき。
共感3 非共感2


・日本はおもしろい国。ふふふ
共感1 非共感3