遺伝子に刻みこまれた民衆民主主義
慰安婦問題は単なる卑怯卑劣の正当化

「無明」というブログの人

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



遺伝子に刻みこまれた民衆民主主義

「無明」というブログの人


我ら民衆は、外敵の数多くの侵入からこの地を守った誇らしい存在である。
独裁の下でも、腐敗した王の下でも生き伸びてきて、今の偉大な民主主義国家を作り出したのは、誇らしい私たちの民衆である!
システムに不満があるという同志は、安全で優れた社会主義体制に住んでいることを自覚しなさい!

ダウンロード (1) (7)
- 冷戦当時、共産主義者の政治将校や共産党などが豪語していた日常的な大衆制御のための言葉の一つ。


全体主義者たちは、反復的なイメージ操作と扇動を介し、集団を絶対視し、その集団を無批判的な対象にする。
そうやって作られた集団のアイコンを背景に使って大衆を制御する。
その集団が実際に善かどうかなど、全体主義者にとっては重要なものではない。
その集団が絶対的な存在であるというようなイメージを持たせることが最も重要なのである。

一般人は、全体主義を連想するとき、公権力の横暴を通じた直接的な独裁を思い浮かべることが多い。
公権力の横暴は、前近代の王朝時代にもありふれていたが、それを見て全体主義とはいわない。
全体主義が特徴的なのは、「言葉による独裁」にある。

少しでも人間性というものがあるのなら、全体主義に満足して生きることはできない。
しかし、簡単に全体主義に制御される状況がおきる。
これは、残念ながら多くの個人は、全体主義の言葉に対抗できる言葉を持ちあわせていないからである。

マオイスト(*毛沢東主義の信奉者のこと)がなぜ暇さえあれば、「民衆」を強調してぺちゃくちゃと訴えていたのか。
民衆を強調することにより、自分たちは民衆を代弁しているんだというイメージを与え、自分たちへの絶対的な正当性を付与することができるからである。
単純な扇動なのに、それを民衆の声だと変身させるイメージ操作にすぎない。

明らかな嘘なのに、相当数の一般人がこの嘘に騙される。それは何故か。
何故なら一般的に、普通の人々は、もともと集団主義的な性格を持っているからである。
我が民衆が正しい?我が民族が正しい?
「そもそもそれは、本当なのか?」と考えるべきなのだ。
こうして、嘘が成立する前提条件自体を認めないでいれば、嘘に騙されることはないのだ。
全体主義の嘘つきが勝利する理由は、他でもない大衆が原因である。
集団主義に正当性を付与しているのは、大衆が低能な存在だからである。


以下の文は、前述した共産主義者たちの扇動について、主語だけを変えたものだ。
そしてこれは、韓国にいたら簡単に見ることができる言葉でもある。

==
私たち韓民族は、5千年間外敵の数多くの侵入からこの国を守った誇らしい存在です。独裁の中でも、腐敗した王の下でも、生き伸びてきて、今の偉大な民主主義国家を作ったのが、まさに誇らしい私たち民衆です!韓国に不満がある?韓国人なら、安全で優れた民主主義体制に住んでいることを知るべきです!
==

あまりにもありふれた言い方であり、こういうものを聞いたことのない人なんてほとんどいないだろう。この地で生きている人なら。
この言葉に対して問題提起があった場合は、それに言語で対抗する必要があるが、ただ相手の口を防ごうとするだけの非常識な旧世界の低能詐欺師しかいないのが、まさに韓国である。

韓国は特に、落ちぶれた旧東欧圏のように、思想教育をしているわけではない。
全体主義の語法を教育されているわけでもない。
なのに、高齢者だけでなく、若い中高生ですら、こういう狂った話をしていることを勘案すれば、奴婢を祖先に持つ韓国人の遺伝子的な本能以外に答えはない。
左右の問題ではない。韓国人の腐った天性である。

全体主義の嘘アルゴリズムをしっかり理解して、こういう獣のような話をする人間の口を引き裂きでもするべきなのに、嘘つきで無知で知能が低くて何も考えてなくて、骨の中まで奴隷の遺伝子が流れている。韓国人は獣の子である。
 
東欧圏がなぜ西側と競争して、冷戦で敗北したのかというと、その理由の一つは、問題の改善が切実であるにも関わらず、滅びるその日までシステムを擁護する話ばかりしていたからである。
問題があるなら解決すべきなのに、とんでもないペテンを言いながら、大韓民国万歳システムを賛美して、システムに不満を持つなと言っているのがこの国である。
そのシステムが存続する以上、問題解決が不可能なら、最終的には問題を解決するためにシステムそのものを滅ぼすしかないというのにだ。

人間には未来があってこそ生きることができる。
しかし、家畜は屠殺されなければならない。
 

http://news.mk.co.kr/newsRead.php?no=24133&year=2016
高齢者の貧困率OECD最悪…高齢者の生計型凶悪犯罪が増加
今年、全体的に5大犯罪が小幅減少したが、高齢化の影響によって、高齢者の犯罪が増えているという警察の見通しが出てきた。特に高齢者の生計型犯罪は…

201702061616587844_img_0_99_20170206165502


豚は生きているよりも、死んでくれたほうが、人間に多くの利益をもたらす。
私たちがこれで良いといえば、今後も豚は、私たちと共に生きることになる。

単なる三流の民衆ナショナリズムでしかないのに、まるで素晴らしい正義であるかのように叫び、それによって全体主義化の話法を恥も知らずに強引にぺちゃくちゃ喋っている時代錯誤の韓国人たちにとって、現在の経済水準ですら贅沢だ。

遺伝子からしてアカならば、アカらしく生きて死ねばよい。

「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/220607568379







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

慰安婦問題は単なる卑怯卑劣の正当化

「無明」というブログの人

慰安婦問題が今の状況になり、解決不可能な事態になったのは、「民族虫」と「進歩虫」が、今も現在進行形で騒いでいる韓国のせいであり、慰安婦問題はまさに民族主義の問題だからである。
これは、そもそも「民族虫」と「進歩虫」の虫たちには、最初から慰安婦問題を解決する意志などなかったということを意味してるし、慰安婦問題は民族主義のための手段であることを証明している。

これを示す証拠の一つが、ポン引きあるいは慰安婦動員に関与した韓国男性に対する韓国人の態度である。
それだけ深刻な人権侵害の事例だったというのなら、責任のあるポン引き及び関与した韓国男性に対して、報復するか、報復まではしなくても、暇さえあれば騒いでいるすばらしい「歴史的審判」が必要だろうに、それについては言及すらされない。
親日派が悪の韓国では、慰安婦のポン引きは悪質中の悪質な親日派のはずなのに、言及もないうえ、傍観者的な一般的な韓国の男性の態度についても、まるで当たり前のようにされていて、扱われることもないのだ。
現在これに言及しようとしても、すべては日本が問題だという民族主義な言説を持ち出されて、水に流される。
慰安婦問題において責任のある韓国人男性の問題については、常に語られない。
それで利得を得ていても、協力していても、傍観していても、韓国の男性には罪がないという式である。

国籍や民族の問題ではない話についても、民族主義の名分の下で、集団的な沈黙が形成され、集団主義的欺瞞に陥り、日本は常に悪であり、韓国人は善であるとされている。
反日民族主義の名分の下で、このような類の詐欺が日常的に行われている。
民族主義社会では、このような類の詐欺は日常茶飯事である。
愚かな女性たちは、名分さえもっともらしいなら、勝手に勘違いして誤解しているが、もともと民族主義の目的は、男性性を強調し、女性を制御するための男性のイデオロギーツールである。

201702061616587844_img_2_99_20170206165502
- 民族主義名分を通じた女性の制御の最も代表的な事例であるドイツのナチ - 

201702061616587844_img_3_99_20170206165502
- 女性を民族社会主義のツールとして利用して、これを美化する韓国進歩の代表的なアイコン太白山脈 - 


日本が韓国女性を強制的に動員していたのなら、当然、自分の娘、自分の妻、自分の姉妹が連行されるのを傍観して見守っていた、さらに協力していた大多数の韓国人男性は、卑怯者で、人間のゴミという当然の結論が出る。
しかし最初から韓国では、このような基本的な疑問でさえ、タブー視されている。
なぜか?
反日民族主義に基づいて、「韓国人男性は善」という名分を享受するためである。

仕方なかったというとんでもない卑怯が正当化されて、無条件に日本に責任があるという卑怯な責任回避。こんな恥知らずが当然であるように語られるのは、韓国の民族主義の正体が責任回避であり、臆病な男性性の正当化であり、人類が発生して以降、「男は女を保護するものである」という基本的な責任でさえ韓国の男たちは回避しようとしたものだ。
それによって、男性性を強調する民族主義ファシズムのなかでも、最悪最低のゴミイデオロギーが、韓国の反日民族主義だということを如実に暴露している。
韓国女性は愚かなので、このような明らかな卑怯と卑劣を見抜くことができないでいるのだ。

日本が公権力を介して拉致したという説は、もちろんフィクションである。
しかし、いまだに強制連行を支持しているのが韓国なのに、韓国男性の責任論などまったく出てこない。
慰安婦問題が問題化すればするほど、責任問題が大きくなるはずなのにだ。
扇動はしても真実がなく、感情論がデフォルトで通じ、談論を少数が独占している偽の民主主義のゴミ社会では、それに伴う非常に基本的な言説ですら、提示したくてもできないのだ。

合併当時、韓半島における公権力は、無法ではなく、はっきりと日本帝国の法に基づいて執行されたものであり、従って責任を問うとするならば、このような国の政策に沿った法執行機関に直接あるいは間接的な責任があるもので、現実に存在する人間を対象とすべきなのに、反日民族主義は、このような基礎的な疑問さえ持つことを許さず、口を閉じることを強制している。
感情論と、反日民族主義と、無理強い法に基づいて。

女性の人権は、韓国軍慰安婦や米軍慰安婦などの80年代まで、さらには今でも改善されたとは言い難くて、当時もそうであるように、今も女性が業者に抵抗するのが難しい理由は、身代金の問題にある。
しかしこれについても、反日民族主義は、反日扇動だけに焦点を置いている。

実際の責任者を忘却し、反日民族主義に基づいて、日本の責任を訴えるのは、旧日本帝国の国家政策に我々が協力していたという歴史のファクトを忘却するものであり、総督府に協力した韓国人官僚や、傍観していた韓国人男性の責任、利益追求を介して直接あるいは間接的に協力した韓半島の大衆の集団的な責任を回避するものである。
  
反日民族主義は、男性の責任はもちろんのこと、力のない層を搾取していた他の韓国人の責任を問うことがない。
反日民族主義は、すべてにおいて日本という対象に責任を転嫁することによって、韓国男性の責任を隠し、韓民族は善良な存在であると欺いているのだ。
韓国の「進歩虫」は、階級意識を噴出させるのが好きだが、彼らがしているこのような行動は、まさに階級意識に基づいて責任を隠蔽しようとするもので、卑怯卑劣の極みである。

必然の結果である。
女性という存在を性的排泄対象とし、こき使える家政婦だと見なしている獣の口からは、未来指向など絶対に出てこない。
名分を口実にして、女性を性装身具としてこき使っていた獣が、なぜ慰安婦問題を口にするのか?本当に女性のことを気にしているからか?犬も笑う話だ。


http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2009/02/13/2009021300957.html?Dep0=twitter&d=2009021300957
[Why]笑って強姦した後、「受け入れなさい」…左派がなぜ?
「被害者と(民主労組の)組合員と国民に、反人権的・反社会的性暴力犯罪の発生について、心からお詫びいたします。」(チン・ヨンオク民主労組委員長職務代行)…
201702061616587844_img_5_99_20170206165502

上記記事翻訳
「組織のために」「大義のために」…性暴行被害のたびごとに「隠蔽・黙認カルテル」
拒否すれば「徹底した運動観が足りない」
問題がさく烈すると「陰謀がある」と追い詰める

─略─
チョン氏は「運動圏には内部の性暴行を黙認・隠蔽・再生産する独特の論理と体系が作動してきた」と明らかにした。事件を隠して黙認することによって、結果的に加害者を擁護して、被害者を運動社会から追放する固有のメカニズムが存在していたという話である。 彼はこのようなメカニズムを可能にする三種類の代表的な名分として▲大義のために我慢しろという「大義」▲危機に処した組織(運動圏)を守るするために隠さなければならないという「組織保衛論」▲反対勢力や偽装活動家の陰湿な攻撃だとする「陰謀説」を提示した。


それだけ慰安婦問題が大きな問題だと叫びながら、なぜ長い間、そして今も!韓国軍慰安婦、米軍慰安婦に言及されないのか。
まさにこのメカニズムによってであった。
まったく同じだ。
主語が違うだけだ。
民族意識を持ち出すこの手法は、決して変わらない。

「『反日民族主義という大義』のために、少数に犠牲を求める大義」
「韓国のために隠さなければならないという保衛論」
「日本のスパイかという陰謀論」

進歩虫はすべてが獣の子だ。
口から出てくる言葉は、完全に汚物だけだ。
また、これについて、韓国においては、左派に限定されているのではなく、反日民族主義を叫ぶのは保守も同じである。そのメカニズムには左右の区別はない。
これは、保守とか進歩とかいう陣営争いなど、なんの意味もない朋党遊びであり、獣のお喋りでしかないということを明白に示している。

最低限の良心があるのなら、こんな獣のようなことは言えない。
しかしかれらは、獣の子たちなので、平気で獣のようなことをいえる。
そして、慰安婦問題を政治問題にして、民族主義を扇動する手段とすることができたのである。
そのため、今後も反日民族主義の名分を背景にして、韓国男性は、美しい存在のままでいるのだろう。
なぜか?
民族主義は、獣にとっての善だからだ。
もともと慰安婦問題というのは、かれらにとって、単なる反日民族主義の扇動ツールであり、民族主義を使用して、獣の獣欲を満たすための手段でしかないからである。

獣が獣のイデオロギーを叫び、それに追従するのは必然である。
慰安婦問題で獣が言う「民族的自尊心」の意味は、日本のために傷ついた韓国の男たちの自尊心ということであり、獣が言う「民族的鬱憤」というのは、韓国の男たちの満たされなかった獣欲のことであり、「歴史を忘れてしまった民族に未来はない」という民族主義的フレーズは、歴史という手段を未来でも使って生きていこうという韓国の男たちの計画に過ぎない。

獣は決して人になることはできないということを悟らなければならない。
これからも、卑怯と卑劣が韓国の基本的な枠組みとなる。
預言的な能力などなくても分かる。
何故なら獣の行動パターンは、変えることなどできないからである。

「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/220619953597


*途中の記事に吐き気がしました。

この中で語られてる「20万人連行されたというけど、その当時韓国の男たちは何をしてたの?」という問いは、韓国人が必死で見てみないふりをしてるものですね。
弱虫だったと告白するか、嘘をついたことを認めるか、どっちを選択してもみっともなさ極まりないので、見てみないふりするしかない。
日本人は今後もこれを全力で叫ぶべきだと思います。

「20万人連行されたというけど、その当時韓国の男たちは何をしてたの~?」

日本人女性でよかったなと、つくづく思うみずきです。



【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」