インミョンジン「歴史的に韓日切り離せない」…コミュニケーション強調

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



インミョンジン「歴史的に韓日切り離せない」…コミュニケーション強調

「韓日は夫婦が喧嘩するように、いい時も悪い時もある」

日本の岡田民進党元代表「朴大統領、日韓関係に役割」

(ソウル=ニュース1)グァクソンミ記者、イジョンホ記者

インミョンジン自由韓国党(*1週間ほど前にセヌリ党から党名変更)非常対策委員長は20日、「歴史的に見ると、韓国と日本は離そうとしても離すことはできない」とし、両国が互いに理解してコミュニケーションしなければならないと強調した。

イン委員長はこの日の午前、ソウル汝矣島党社で日本第1野党の民進党の岡田克也元代表に会って、「(韓日は)近いので、家の中で夫婦喧嘩するように、いい時も悪い時もある」として、このようにと述べた。

彼は「しかし韓国と日本は、離そうとしても離すことができず、お互いに理解して努力しなければならない」とし「一つや二つの不快のため、(関係が)難しくなってはならない」と強調した。

またイン委員長は、「特に日本との関係が少し悪くなって、党で多くの心配と懸念をしている」とし「このような状況で、(岡田)前代表が来て、悪くなった韓国と日本の関係が新たな転機になってほしい」とした。

これに岡田元代表は、「韓国の政治は今たくさん動いている状況」とし「政治には言及しませんが、朴槿恵大統領が日韓関係のために多くの努力をしていただいたことに感謝している」と述べた。

彼は「これから(韓日関係は)さらに重要になると思われる。米国がトランプ政権になり、北朝鮮問題もあるなど、(国際情勢が)不安定な状態」とし「日本と韓国が一緒に協力しながら進まなければならない」と述べた。

201702061616587844_img_2_99_20170206165502

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=421&aid=0002570512







韓国人のコメント


・悪質な親パククネから清算しなければならない。
共感812 非共感18


・北朝鮮とチョッパリ、何が違うのか。親日チョッパリよ。
共感645 非共感17


・宗教家が政治をすると、あんなふうになる!
共感545 非共感9


・長い歴史の中では、僧侶たちが数珠の代わりに刀を握ってこの国を守ったこともあるのに、今の危機の中で、いんちき牧師が「パククネを愛する集い」と連合してこの国をドン底に突き落としている。
共感502 非共感13


・インミョンジンが本性を現わしたね!
あなたを安倍の密偵親日売国奴として認める!ふふふ
共感86 非共感1


・親日派チョッパリ党のレベル。
共感74 非共感1


・ついに親日派の役目まで。
羊(牧師)の皮をかぶったオオカミ(親朴の親日派)のようなやつ。
共感60 非共感1


・いよいよ本性を現わすんだな。
日韓併合も仕方ないことだったと言い出しそうだ。
共感59 非共感1


・その党にふさわしい言葉である。
共感43 非共感1


・李明博長老、ファンギョアン伝道師、イムミョンジン牧師。韓国のキリスト教の恥。
イエス様は、腐敗集団や破廉恥集団のために働くように教えたか?
共感39 非共感0


・自由日本党?
共感40 非共感1


・政教分離という言葉があるように、牧師が政治をしてはならない。
共感36 非共感2


・加害者には謝罪する心もないのに、被害者が許してあげると大暴れ。
共感18 非共感0


・疑似牧師。
共感19 非共感1


・祖先が倭寇なのか?
共感17 非共感1


・それなら疎通だけすらばいいものを、なぜ服従するのか。
共感14 非共感0


・夫婦喧嘩で片方が包丁で刺したのに、刺された方が我慢して生きなければならないのか?
ナンセンスなデタラメだ。
この老人は、家庭内暴力による殺人でも同じことを言うんだろうね。
共感14 非共感0


・自由韓国党のロゴが旭日昇天旗を連想させる。
共感16 非共感1

201702061616587844_img_0_99_20170206165502


・セヌリ党を改革すると言ってたのに、したことは党の名前の変更だけですね?
そうして大統領選挙に出るなんて…キャア
共感13 非共感0


・自由党解体~~
共感12 非共感0


・保守という名前をつけて、領土も国民の権利も守らないなんて、話になるのか。
お前は保守ではなく、親日従北勢力である。
日本を奉じて仕え、北朝鮮の統治方式を真似ている。
共感11 非共感0


・最初はそれなりに正しい話もしていたが…完全に染まったね。
共感9 非共感0


・疑似牧師が、結局は国を食べようとしてるね。ふふふ
一体シャーマニズムをいつまでするのか?
共感9 非共感0


・歴史的に、朴正煕パククネ党と日本は切り離せないですね。
共感11 非共感1


・なんのタワゴト?
日韓が夫婦関係?
共感11 非共感1


・クレイジーな話。
共感10 非共感1


・親日派なのか?
共感10 非共感1


・やはりパククネは親日派だ。
日韓関係に重要な役割?国を売ったんだ。ふふふ
共感7 非共感0


・自由親日党。
共感9 非共感1


・高麗時代から倭寇たちの略奪があったし、朝鮮時代の壬辰倭乱を経て、最終的に日本の植民地時代を経験した。
過去の問題のために日本と断絶するわけにはいかないだろうが、日韓関係を夫婦と表現するのは狂った話ではないか!
共感6 非共感0


・セヌリ自由党も、自民党も、日本のために働く党なので、お互いによく通じるのだろう。
共感5 非共感0


・私たち韓国だけが理解して…加害者の日本は違う話をしてますが…普通の会話ができますか?
共感5 非共感0


・牧師の資格もない奴は、黙って地獄に行く準備してろ。
共感5 非共感0


・何が自由党だ。イエス中毒者め…
共感5 非共感0


・疑似牧師は辞退せよ。
共感5 非共感0


・自由韓国党ではなく、ただの日本党。
共感5 非共感0


・切っても切れない頑丈な悪縁です!
共感4 非共感0


・自由党は、誰がなんと言ってもセヌリ党である…
国民の前で石膏の大罪をして、自主的に解散することを祈る。
共感3 非共感0


・吐き気。
共感3 非共感0


・日本の収奪を夫婦喧嘩と比較するのか。
自由韓国党の国史への考えはこうなのか…
いつも感じることだが、信じられない。
共感3 非共感0


・この国の国論分裂の原罪は、親日整理をできなかった罪が原因である。
共感3 非共感0