韓国の出口?
反対のための反対をする政党の現在

「無明」というブログの人

 201702061616587844_img_3_99_20170206165502


韓国の出口?

「無明」というブログの人

韓国の未開性は、米国 - 日本との外交関係に継続的に不吉な影を作っていて、このような未開性を自己正当化するために、機会さえあれば「私たち民族、私たち民族、私たち民族」と言いまくり、この精神病的な韓国の狂気が自己愛性人格障害(Narcissistic Personality Disorder)の領域に到達し、完全に狂ってしまうに至った。
狂ったという言葉では足りないかもしれない。
なぜなら今この瞬間も、ますます狂っていってるからだ。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502

韓国は今までずっと、米国と日本に対して、「韓国は海洋勢力の最前線」だということを強調してきたが、それについてどんな言い訳を並べたてようが、すべて嘘である。
一見、韓国は海洋勢力の一員に見える。
しかし表面的にそう見えるだけであって、韓国の基本的な考え方は小中華思想であり、海洋勢力と価値観を全く共有していないうえ、韓国は日本を敵として見ていて、反日民族主義教育をずっと続けてきた。韓日基本条約を結んだにもかかわらず、韓国は日本を敵に見ていたのである。
いまだに桂タフト密約(Taft-Katsura Secret Agreement)を取り上げることからも分かるように、米国のことも潜在的には敵であり、韓国の考え方は北朝鮮と同じく、ただ「我が民族万歳」である。

反日と愛国が同義語なのが韓国なので、韓国が米国と日本の政治家たちの前で親しいふりをして卑屈な笑いを浮かべながら「韓国は海洋勢力の最前線だ」云々と言っても、そんなもの嘘でしかない。
反日が基本アイデンティティである限り、米国の戦略と衝突するしかない。
日本を敵と見る韓国の本音は、「韓国は海洋勢力の最前線」云々はただ日本と米国からお金を最大限に手に入れて、後に日本と米国の後頭部を殴るための手段でしかありえない。

201702061616587844_img_2_99_20170206165502
201702061616587844_img_3_99_20170206165502

政治集団なのかチンピラ集団なのか区別の付かない偏狭な集団パククネ派の愚かな親中外交と、政権が変わろうが変わるまいがずっと続けられる反日扇動は、韓国のこのような本音を外国にも明確に見せるきっかけとなった。
国内でも国外でも、ただ嘘をつくことしかできない韓国のチンピラ(市井雜輩)性向は、現在ますます壁にぶちあたっているが、だからといって変わるような韓国ではない。
刑務所や病院にぶち込んだら、精神病患者の性向が変わるか?それと同じである。

韓国が出口を探すとするなら、やはり嘘をついて扇動しながら探すことになるだろう。
ノムヒョン派であれパククネ派であれ、犬のように群れを作り、嘘をつきながら扇動をするのが韓国人のレベルである。
米国ですら見くびって扇動に熱を上げるのが韓国であり、日本相手にも扇動して、「日本の左翼は良心勢力」と極左がやるような「用語混乱戦術」を使っているのだ。しかも、それをやっているのは自称保守という奴らだ!

日本の民主党が執権したとき、まるで自分たちが勝利したかのように祝杯をあげ、安倍政権初期から日本の左翼と手を取り合って扇動に熱を上げ、産経新聞を訴えて日本のインターネットを監視していないと見つけることができないものを証拠として提出するなど、明らかに韓国は韓国だけでなく、日本の現地はもちろん、日本のインターネットでも扇動をしている。
トランプが米国大統領になって政権を握ると、今はトランプについて、安倍にしていたのと同じようなことを繰り返している。

今の韓国は窮地に立っているので、また再び親しいふりをしたり、嘘をついたり、ヒューマニスト(humanist)な仮面を被りはじめている。
過去に自民党に対していつも使っていた手法を普及させて、「韓国は日本の肉の盾である」と日本に対して安保的な側面を最大限に広告し、どうにかして「日本は韓国に対して手加減するのが正しいこと」と扇動する手法を使う可能性がある。
表面上は、韓国がへりくだっているようだが、実際はただ日本からお金を引き出すのが目的であり、その手段として自民党の虚栄心を満足させようとしているだけである。
目的を達成するため、日本の大衆が相手でも通じる可能性があるので、そういうことをするのだ。

しかし、こんな状況になる前に、正道をただ進む必要があった。
そうすれば、こんな嘘や扇動をする必要もなかった。
窮地に追い込まれれば追い込まれるほど、過去の卑劣な手法にますます執着するつまらないチンピラは、破滅が目の前に来たとしても、そういう自分の醜い傾向自体が破滅を呼んだのだという真実を決して理解はしないだろう。

201702061616587844_img_4_99_20170206165502

チンピラは省察しない。
省察など不可能なので、この世界には刑罰が存在するのだ。

「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/220937423582







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

反対のための反対をする政党の現在

「無明」というブログの人


http://www.jiji.com/jc/article?k=2016041500658&g=pol
201702061616587844_img_5_99_20170206165502


http://www.sankei.com/premium/news/160425/prm1604250019-n1.html
【産経・FNN世論調査】内閣支持率49.4%↑民進党支持率は急落7.3%↓「現…
産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)は23、24両日に合同世論調査を実施した。安倍晋三内閣の支持率は49.4%で、前回より3.1…



http://www.j-cast.com/2016/03/28262515.html
民進党、過半数が「期待しない」報道各社の世論調査で
民主党と維新の党が合流した「民進党」の支持率や期待度について、共同通信社やNNNなど報道各社が世論調査をしたところ、回答者の過半数が「…


反対のための反対をして、与党反対票を掻き集めることが唯一の目的であり、そうするうちに、自分たちが出していた政策でさえ、野党になると反対する日本の民主党は、現在は民進党に名前を変えてまでイメージの洗濯に熱を上げているが、思わしい商売はできていない。

新聞によって多少の違いはあるものの、底辺を這う支持率から抜け出せずにいて、まさに死にゆく政党になっている最中である。
特に若い層から捨てられているのが致命的である。
もともと左翼は「美しい名分遊び」によって主に若年層にアピールするのが普通だが、日本ではその正体がバレてしまって、未来のない政党になってきている。
国内メディアはシールズ(SEALDs)を集中的に報道することによって、あたかも日本の左翼が日本の20~30代の支持を受けているように口から唾を飛ばして扇動していたが、現実は全く逆である。


http://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20160424/3594441.html
5区補選出口調査 - NHK北海道NEWS WEB
NHKは北海道5区の16の投票所で投票を終えた有権者1725人を対象に出口調査を行い、およそ75%にあたる1299人から回答を得た…


最近、日本の北海道5区の選挙でもこういった点が確認できた。
与党の自民党は主に若年層の支持を受けているのに対して、共産党と民進党の左翼連合戦線の候補は高齢者世代に支持されていたというのが確認された。

60代を除くすべての世代で、与党自民党の候補が優勢で、逆に60代以上の高齢者は左翼の候補を選んだというのが日本の北海道5区の選挙結果だった。
この結果は、今はじめて見えたわけではない。
昨年も、すでに日本の青年層は左翼に対して怒りすら感じているという傾向を見せていた。
しかしそんな事実とは逆に、なんのブームにもなっていないシールズ(SEALDs)を持ち上げて嘘の扇動をした国内メディアは、記者を名乗る資格もない連中である。

左翼は主に扇動や社会改革的な側面を強調して若年層にアピールするという特性を持っているが、日本では今反対の現象が現れている。
日本では、半世紀にわたる左翼の扇動が限界に達して、その嘘がついに暴露された結果として、左翼は未来のない勢力になってしまったのだ。

若い層を扇動してたくさんの人数を引き込み、年を重ねるほどに離脱者が発生するというのが左翼の姿だが、それでも老人まで左翼のままでいる人がいるおかげで維持できていた。
しかし左翼は若年層を騙す第1次段階で限界を示すことにより、時間が経つにつれて、左翼と左翼が団結するしか生きる道がないということになってしまった。

共産党と民進党が連合したのは、その証拠である。
団塊高齢者世帯の票と、共産党の大量票があってこそ、野党としてそれなりに機能できるのが、今の日本の民進党である。

反対のために反対をしている政党にふさわしい心温まる(?)姿といえる。

「無明」というブログの人

引用ソース
 http://blog.naver.com/zero53/220694333318


*10ヶ月前ぐらいの記事ですが、今でも通じますね。
今も変わってないので。
や、サヨクさんたちの病状はますます悪化してると言えるかも。

最近はまたぞろ「共謀罪ガー」がはじまりました。
↓これ、ひどいです。

【世論操作】日本テレビ世論調査 「テロ等準備罪」についての質問があまりにも露骨な誘導だとネットで話題に



【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」