日本の奈良で「韓半島由来」5世紀の土器発見

反応がただただおぞましい。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



日本の奈良で「韓半島由来」5世紀の土器発見

(東京=連合ニュース)キムジョンソン特派員

日本の奈良県栢原市で、韓半島から伝来し、日本で生産が開始されたと思われる初期の須恵器土器が発見されたと共同通信が16日伝えた。

報道によると、橿原市教育委員会は15日、古墳時代中期の遺跡から、5世紀初頭の須恵器土器が70点以上出土したと明らかにした。
須恵器とは、日本の古墳時代中期から平安時代に製作された土器を指す。

市教育委員会は、「土器のデザインに試行錯誤が見え、生産体制の確立過程を研究するための重要な資料となるだろう」と述べた。

出土した土器には、昔の伽耶地方の生産品の特徴的な穴飾りを真似たものが含まれていて、当時だけ製作されていて、以降は普及していなかった形状と飾りのついた土器も含まれていた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0009038501&date=20170216&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=10







韓国人のコメント


・日本は 伽耶の属国だった。
日本の地は私たちの地である。
共感1656 非共感92


・このような事実が世界にもっと知られたら良いだろう。
日本が声をあげられなくなる。
共感948 非共感59


・私たちがこのように文化や技術を伝授してあげたのに、後頭部を殴ったのが日本。
共感49 非共感1


・日本はただ近親相姦と賭博だけをしていて、お互いに刀で殺しあいをしていた国だった。
私たちが文化を伝えてあげたので、猿から人間になれたんだ。
共感51 非共感2


・愚昧な日本人に教えてあげたのに、あいつらは恩も知らない。
共感42 非共感2


・それを我が国に返還しろ、早く。
共感28 非共感0


・はいはい、知っています。
チョッパリは、我が国のトイレ壷を見ても、宝物だといって熱狂してましたから…
共感27 非共感1


・百済は日本の師匠の国である。
共感26 非共感1


・恩を仇で返した共存できない猿。
共感26 非共感1


・日本は否定するが、お前らは韓国から渡った移民である。
共感20 非共感0


・日本が私たちの土地だったということ。
共感18 非共感0


・歴史が明確にあるにもかかわらず、自分たちが起源だというバカ猿たち。ふふふ
共感20 非共感1


・これも最終的には自らの技術だと主張するだろう!言い張るのが上手な国、1位。
共感16 非共感0


・日本人は、韓国はすべての歴史が捏造で、すべての歴史ドラマも虚構だと主張している。
韓国は千年以上にわたって中国の属国で、自分の文化がなくて、日本がすべての新しい技術を伝播したと主張している。
共感10 非共感0


・孤立した猿たちに、我が国が文明というものを教えてあげたんだ…
共感12 非共感1


・昔の日本の島猿はあまりにも未開で、服もほとんど着てなくて、基本的な文化もほとんどなかった。
共感12 非共感1


・そこは私たちの土地ではないかと思う。
共感8 非共感1


・日本がいくらファンタジーな歴史小説を書いても、韓半島が日本の文化を発展させたという事実は否定できない。
だから今の日本の地は韓国の地というのが正しい。
共感5 非共感0


・任那日本府を主張していた奴らよ、見ているか?
共感7 非共感1


・5世紀から、単なる器についても日本は韓半島の支配下にあったので、日本は韓国の領土だと言い張るべきだ。
共感7 非共感1


・しっかりしよう。
過去の話をしてどうするのか。
現実的に、現在は日本のほうが上なのに。
追いつくという考えを持つべき。
共感4 非共感0


・韓国で中国の遺物が発見されたら、中国の属国なのか?
共感30 非共感9


・過去は中国文化を日本に伝達。
今日は日本のトレンドを中国に伝達…
韓国はいつまでストローの役割だけをするのか?
共感27 非共感8


・縄文人というのは存在しない人種である。
日本が恥ずかしくて無理に作った人種である。
日本列島の先住民は、肌が黒くて背の低い南方系アフリカンポリネシアで、かれらは氷河期にエチオピア、スーダン、アンダマン諸島を経て、日本に入ってきた種族である。
現代の日本人の大多数が、皮膚が浅黒くて背が低い理由は、まさに先住民の遺伝子の影響である。
代表として、相武紗季、長渕剛、北野武のような人々が、日本原住民の混血である。
共感6 非共感1


・戦争の時に略奪していったものという可能性もある。
あまりにもチョッパリは、扇動と捏造をしまくるから!
共感3 非共感0


・日本の始まりは百済である。
百済滅亡後、百済の豪族と、韓半島から押し出された新羅の豪族が、古代日本の政治の始まりである。
共感2 非共感0


・渡来人という表現を日本が作って、これを三韓征伐論/征韓論へと繋げた。
統一韓国の強力な武力だけが、日本のこの考えを屈服させることができる。
共感2 非共感0


・うーん…つまりそこは我々の土地だということだね。
共感2 非共感0


・日本という国は、我が国の流刑地だったのだろう。
共感2 非共感0


・島国日本は、私たちの大韓民国の属国だった。
未開なやつらを私たちが育ててあげたのに、恵みを知らずに後頭部を殴ってきたんだ。
共感7 非共感2


・日本が韓国の属国だったというのを知らなかったか?
おむつだけをつけて歩き回っていた奴らに文明を教えてやったんだ。
なのに師匠の国を侵略した。
日本は、自分たちが属国だったという事実を隠すため、歴史歪曲する奴らである。
共感4 非共感1


・ふふふ、間違いなく自分たちの独自技術だというチョッパリの奴ら。
共感4 非共感1


・日本は韓国の属国だった。
教科書を修正せよ!
共感4 非共感1


・高句麗、新羅、百済が野蛮な日本を発展させて、百済が日本に国を立てたので、私たちの先祖の遺物が日本にある。
共感1 非共感0


・任那日本府説の主張の証拠として活用しそうだ。ふふふ
共感1 非共感0


・私たちの国からも中国の土器が出るんだけど。
共感1 非共感0


・日本で韓国の遺物発見されたことが、なぜ日本が韓国の植民地だった証拠になるのか?
将来韓国で日本産のフィギュアが発見されたら、韓国が日本の植民地だったことになるのか?
そもそもお互いに取引してたんだから、お互いの遺物が発見されるのは当然では?
共感45 非共感15


・お前らは韓国領だ。
共感6 非共感2


・日本の皇室は百済国から出た血統である。
共感0 非共感0


・歴史を物語っている。泥棒。
共感0 非共感0


・…略奪国家。
共感0 非共感0


・日本人は、韓半島由来だと明らかになるのが怖くて、自分たちの古墳の発掘もしないという。
共感0 非共感0


・返せ、チョッパリ。
共感0 非共感0


・本当に盗難を昔からよくしていたようだ。
共感0 非共感0


・我々を兄と呼べ、日本弟よ。
共感0 非共感0


・日本文化、そんなものはなかった。
共感0 非共感0


・日本の国宝に指定された遺物はほとんど韓半島から略奪して行ったものである。
共感2 非共感1


・日本も北朝鮮と同じ統一対象として指定する必要があります。
共感1 非共感1


・私たちの先祖がいなかったら未開な野蛮族として住んでいた奴らが恩を仇で返した。悪魔の種だ。
共感6 非共感3


・我が国にいた罪人を島国に閉じ込めたが、その後、犯罪意識が爆発して、最終的に善良な韓民族だけが被害を受けたんだ…
共感2 非共感2


・伝来したものではなくて、朝鮮国​​日本県だったんだ。
共感6 非共感4



*↓とりあえずこのあたりも読んでね。

関連記事
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】韓国またまた特大発狂!日本の教科書が「新羅が日本に朝貢」と主張 「また歴史歪曲」
【韓国の反応】韓国人記者「『学び舎』教科書の万里の長城がオカシイ」「任那日本府説は日韓合意で廃棄されたはず」日本の教科書をくまなく見る②
【韓国の反応】韓国発狂!日本、今度は古代史も歪曲…「任那日本府」まで!と韓国メディア→韓国政府が抗議