トランプ - 安倍、20時間の間でゴルフ27ホール・食事4回

韓国人の反応が昨日からずっとやたらと上がったり下がったりで、正直見ててアホっぽいです。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



トランプ - 安倍、20時間の間でゴルフ27ホール・食事4回

ランチが1食だけだったメイ英首相に比べると破格

マララゴリゾート宿泊費はトランプが支払う

◆ストロングマン時代、地球激変/②トランプ - 安倍◆

ドナルド・トランプ米大統領と安倍晋三首相が先週末の18時間、首脳会談とゴルフのラウンド、普通の晩餐などで一緒に過ごして熱い友情を誇示した。
トランプ大統領としては第二の首脳会談だが、最初のテリーメイ英首相とは昼食を一度だけ共にしたことに比べると、破格の待遇である。

トランプ大統領は11日午前9時15分(現地時間)、「冬のホワイトハウス」と呼ばれるフロリダマララゴリゾート近くのトランプインターナショナルゴルフ&スパジュピターで、安倍首相と再び会った。
両首脳は9時25分から午後1時50分、ゴルフ場を離れるまで、フロリダ州の温暖な気候の中でゴルフを楽しんだ。
ゴルフのラウンド後にはランチも一緒にした。
トランプ大統領は「非常に楽しい時間だった。我々は様々なテーマについてさまざまな話をする機会を持った」と明らかにした。
ラウンドは南アフリカ共和国出身プロゴルファーのアーニー・エルスが一緒にした。

ラウンドを終えたトランプ大統領と安倍首相は20分の距離の近くのトランプインターナショナルゴルフクラブインウエストパームビーチに席を移して二回目9ホールのラウンドをした。
両首脳は午後4時23分マララゴリゾートの宿泊施設に復帰するまで時間を一緒に過ごした。

この日の夕方には、両首脳の夫婦が二日目の晩餐を一緒にして歓談を交わした。
晩餐にはトランプ大統領の義理のジャロッド・クシュナーと長女のイバンカ・トランプ夫婦も参加した。

トランプ大統領が安倍首相夫妻をゲストハウスのブレアハウスにとどまらせるのではなく、自分が所有している個人の別荘格のマララゴに招待したのも破格的な待遇という評価だ。

マララゴは会員権を持つ人だけが利用できるもので、加入費が20万ドル(約2億3000万ウォン)に達する超豪華リゾートだ。
部屋は118個で庭園はサッカー場の11倍の大きさに達する。
トランプ大統領が購入した後、応接室などの内部を一面金で装飾したことでも有名である。

トランプ大統領の破格的なおもてなしは、サミット初日から開始された。
去る10日、首脳会談のためにホワイトハウスに到着した安倍首相を抱擁で迎えたトランプ大統領は、会談直前になんと19秒間手を握って握手をして話題を拡散させたりもした。

サミット後には安倍首相とマリンワンヘリコプターでアンドリュース空軍基地まで一緒に移動して、専用機のエアフォースワンに同乗し、アンドリュース空軍基地、フロリダ州パームビーチ空港に移動するなど、破格の厚遇を続けた。
共同記者会見では安倍首相に向かって「アメリカ人を代表して、有名なホワイトハウスへようこそ」という挨拶もした。

日米両国のメディアによると、マララゴリゾートの宿泊費はトランプ大統領が個人的に支払ったことが分かった。
日本政府が払うとトランプ個人への政治献金になる恐れがあり、米国政府が払うと国民の税金をトランプの営業に支払うことになり、利害の衝突になるからだということだ。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502


首脳会談と昼食会には、トランプ政府の実力者たちが総出動した。
サミットには、クシュナーが同席したし、マイク・フェンス米副大統領とラインス・フリバス・ホワイトハウス秘書室長が席を一緒にした。

共同記者会見には、最側近のスティーブン・ベノン・首席戦略家、マイケル・フリン国家安全保障補佐官が出席した。
昼食には、ピーター・ナバーロ・ホワイトハウス国家貿易委員会(NTC)委員長内定者、ゲイリー・コーン・ホワイトハウス国家経済委員会(NEC)委員長が参加した。
トランプ大統領は専用機の中で安倍首相と一緒に撮った写真をTwitterに上げるなど友情を誇示した。
安倍首相はトランプ大統領への贈り物として金色のペンを準備したと伝えられた。

安倍首相はトランプ大統領の当選が確定した後、昨年11月17日、米ニューヨークで初めて会談した際にゴルフクラブをプレゼントとして渡し、当時トランプ氏は安倍首相にゴルフ用品を渡していた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=009&aid=0003887550


*サヨクを中心に、「トランプと親しくしたら、日本が世界から信頼を失うのでは?」とアホな話をしてますが、本当にアホだと思います。
たとえば真っ先に首脳会談をしたイギリスのメイ首相に対して、私たちが何を思ったかを考えてみれば、外国がどう見るかが分かるでしょう。シンプルに、イギリスのメイ首相はメイ首相なりにいろいろ考えて先陣きって首脳会談したのだろうと思っただけでしょ。それともサヨクはそのときに、「メイは信用ならない!」とでも思ったのでしょうか。今後トランプはいろんな人と会談をするでしょうけど、いちいちそういうことを思うのでしょうか。
で、トランプアンチな米国人が望むのは、「トランプが礼儀知らずな行動をして、トランプのアホさが世界に知らされて、さらに安倍首相や日本人、そして世界中がトランプを嫌うこと」です。(反日国家は『安倍が侮辱的な態度をとられた!やった!』と喜びますけどね)
トランプの支持者はふつうに安倍首相に好意を持つか、もしくはとくに何も思わないでしょう。

日本の評判を削る可能性があるのは慰安婦問題のような懸案であって、首相がトランプと会談したことじゃありません。
そんなに日本の評判が気になるのなら、サヨクは朝日新聞に英文で慰安婦問題の捏造について告白して謝罪する記事を365日発信することでも求めてください。そのほうがずっと役にたつ。
あるいは沖縄の反日サヨク活動家が法律違反しながら米兵を侮辱しまくる行動をしてることをやめさせるべきでしょう。反対運動はいいけど、法律違反や米兵へのヘイトは駄目でしょ。あまり米国で報道されてないものの、軍人への敬意が深い米国民にとったら、はっきりいってこっちのほうがヤバイよ。まあ、本当にそんなに日本の評判とやらを気にしてるのならですが。
オスプレイの事故でも搭乗していた米兵の安否を気遣うどころか「やった!事故した!」と狂喜乱舞するおぞましい心性の持ち主には分からないのかもしれませんが。








韓国人のコメント


・韓国は政府がないので駄目だ。
共感7030 非共感112


・安倍は自分の国を取りまとめている…
共感6039 非共感121


・韓国は…
共感3157 非共感79


・どうせ馬鹿クネがそこに割り込んところで何も分からず無視されるだけ。
どうか賢い人を選びましょう。
共感666 非共感39


・大国でさえあのように営業してまわるのに、我が国は呆れるしかない!
いまだに国民のために仕事しないので嘆かわしい。
世界の支配権がどうなっているのかも知らず、自分のものだけ取りまとめようとするので、ため息だけが出る。
共感520 非共感8


・ふふふふふふふふふ、甘い蜜は安倍がすべて吸いこむよ。
共感530 非共感15


・安倍は自分の国のために献身する~~
韓国は自分の茶碗の中身の戦いだけしている~~情けない。
共感322 非共感4


・安倍は嫌だけど。本当に嫌だけど…
あんな嫌な行動でもできる能力のある人はこの国にはいないのか?涙
共感316 非共感11


・間抜けな政治家たちよ、安倍に学べ~~
共感300 非共感13


・トランプがいくら嫌いでも、米国の大統領にいる限り、絶対権力者であることは変わらない…
共感256 非共感5


・外交はあのようにすべきだ…涙
旧韓末の時代も、ああいうふうにしていた日本、そして高宗の大韓帝国が殴られた…
ずる賢いチョッパリと盲目的に非難するだけが能だろうか。
共感238 非共感3


・政治家がゴルフに行くことについて、悪口を言ってはいけない。
ゴルフが打てなければ、あのようなことができない。
共感240 非共感13


・朴槿恵はそこに挟まることもできません。
共感163 非共感15


・安倍はオバマと親しかった。
今はトランプと親しい。
韓国は日本に決してついて行くことができない。
共感114 非共感2


・日本はすばやく世界の変化に対応するのに対し、今の韓国は自分たち同士で噛み付きあうのに忙しい。
これは、過去の朝鮮時代と同じだ。
ヘル朝鮮は過去を知らないのでこんな醜い有様なんだ。
共感97 非共感1


・お客様に合わせておもてなし。企業らしくおもてなししたよ。好きなのは明らかである。
共感94 非共感1


・韓国のことは誰が取りまとめるのか。
共感92 非共感1


・韓国はこれからが心配ですね。
トランプの任期中…
大韓国人の皆さん、精神をきつく整えなければなりません。
共感90 非共感1


・韓国は臨時政府。ふふふふふふ
共感91 非共感3


・尋常ではないね…
日本の核開発も容認しそうな勢い…
共感96 非共感5


・私たちが空っぽな人間を選んだ罪だ。
友邦だというのに、挟まることもできないね…
経済もフラフラ、外交は孤立。
ああ本当に情けない。
共感91 非共感4


・私たちは一体何なのか…
共感99 非共感8


・これが国益を図る国際外交である。
大韓民国の中途半端な左派は、国際関係に通じていなくて、偽善的な正義論に埋没し、国際社会の迷子になっている。
日本の慰安婦問題や独島問題などは、いくら私たちが騒いでも、国際社会は、私たちの基準でバカの国の日本の味方をしている。これは国民が統合して国益のために同じ言葉を言って団結した力を見せるかにかかっている。
共感84 非共感8


・韓国は無い。
共感65 非共感2


・ 日本は嫌いだが、外交は国民や国の実益のために献身する安倍のような人が大統領にならなければならない!
まっすぐに見て投票をしっかりしよう!
共感53 非共感2


・安倍>>>>>青瓦台
反論不可
共感60 非共感7


・韓国はすでにトランプに憎まれていて、トランプは韓国を北朝鮮と同等に考えてる。
共感45 非共感2


・韓国は歴史で揺れて孤立してます。
打ち出せるものが一つもないのに。
本当に憂鬱です。
共感37 非共感1


・本当に朝鮮時代と変わってないね。
当時も党派の喧嘩をしていて植民地になった。
共感33 非共感0


・私たちにとっては安倍は憎い存在だが、自国の利益のために努力する姿は首相レベルですね。
韓国は自己恥辱感がしますね。
共感31 非共感0


・無政府状態に陥った大韓民国。
共感30 非共感0


・このようなニュースを見ると、韓国の事態は確かに嘆かわしい。
国政壟断の主犯は殺さないといけない。
共感35 非共感2


・韓国は毎日のようにお互いにネガティブに殺すように戦っている。誰がなってもああいうことができないんじゃないの?
共感33 非共感2


・こんなものを見ると、韓国は日本のつま先にも追いつけない。
認めたくないが、私たちは政治的後進国だ。
共感29 非共感1


・私たちはNo president 涙
共感26 非共感0


・国も企業も営業は同じだ。
共感30 非共感2


・米国の立場では、日本は確実に自分たちの側。
対して我々は、中国とアメリカの間で行ったり来たり。
米国がどっちを良いと思う?
共感27 非共感1


・もし韓国の大統領がゴルフをした場合、左派言論と意識の高い市民ネチズンたちが、粉々になるほど叩く。
ところであれはまさにビジネスと国益のためだ。
日本がうらやましい。
あんな指導者と国民がいて。
共感43 非共感7


・こういうものをみると、ゴルフもちょっとは打たなければならない。
共感32 非共感4


・率直に言って、安倍は韓国人に悪口を言われているが、自国民の基準ではよくやっているんだ。
共感20 非共感0


・安倍の悪口を言う人が理解できない…自国のための処世がうらやましいだけだ…私たちは無駄な糞プライドだけを育てている。
共感19 非共感0


・トランプが翻訳も使わずに安倍を犬無視していたと大騒ぎしていた記事が一位だったのに。ふふふ
実状は超豪華リゾートに超豪華ディナーにゴルフ費用まで全額全部トランプがプレゼントしておもてなし。ふふふ
今トランプのTwitterを見ても安倍夫婦の賞賛ばかりしている。ふふふ
共感19 非共感0


・今、旧韓末と何が違うのか。
共感18 非共感0


・日本が憎いが自国のために最善を尽くす姿を見るとすごいという気がする。
共感17 非共感0


・うらやましい。
日本はあのように熱心に歩きまわるが、韓国はチェスンシルとパククネのブラックホールに吸い込まれていて。パククネにイライラする…
共感19 非共感1


・大変なことになったよ。
独島を奪われたらどうしよう。
共感16 非共感0


・これが世界最強国が眺める日本と韓国のレベルの差。ファック
共感14 非共感0


・安倍は自分の国民のことは取りまとめる…
共感14 非共感0


・打ち出せるものが慰安婦しかない馬鹿国の韓国。ふふふふ
共感15 非共感1


・限りなく小さくなるヘル朝鮮。
共感15 非共感1


・米国、日本が答えである。
チャンケは消えて。
共感12 非共感0


・韓国の指導者は無能そのものだ。
共感11 非共感0


・過去執着型の大韓民国~~
大韓民国の未来は漠然としている…現在と未来を見ていない大韓民国~~
共感13 非共感1


・李明博はこういうものが本当に上手だった…親和性だけは歴代大統領の中で最高だった…
盧武鉉は首相の集まりで常にアウトサイダーでクレイジーだと言われるほど馬鹿だった。
朴槿恵は会話自体ができないうえ、プリンセス遊びしかしない幼児レベルだった。
共感10 非共感0


・安倍を見ると、私の父を思い出す。
家族のために自分の感情などは捨てて卑屈に熱心に生きた男の悲しみと孤独が感じられる。
男として本気で安倍を尊敬する。
共感10 非共感0


・日本国民の立場から見れば、安倍は政治をよくやっている。
共感9 非共感0


・こういうものを朝鮮は「卑屈」と言い、日本は「外交」と言う。
共感9 非共感0


・安倍が韓半島侵略のために米国と密約したかもしれない。
歴史は繰り返される。
共感23 非共感5


・私たちの立場では本当にろくでなしだが、日本国民の立場で見れば馬鹿クネより良い指導者だ。
共感14 非共感2


・米国があんなに反対しても、中国軍事パレードに出席した大統領府の朴槿恵という人がいた。
共感9 非共感1


・韓国と日本はレベルが違う。
まだ韓国は中進国だ。
ちょっとは知りましょう。
共感6 非共感0


・キャディーが必要なら、ボトックス女を送ってあげますけど?ただ、頭の中身は鶏だが。
共感6 非共感0


・この国が息苦しい。
共感5 非共感0