(ユーモア)国民一人のパワーが世界最高の韓国
こんなに愚かで情けない国

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから
井戸の外のバンダービルドさん。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502



(ユーモア)国民一人のパワーが世界最高の韓国

バンダービルド

韓国は民主主義があまりにも高度に発達したためなのか、ついに国民一人のパワーが他の地球上のすべての国とは敢えて比較にならないほど強大になった。
民主主義がかなり発達した米国の国民でさえ韓国の国民に比べればみすぼらしい。

たとえば一介の米国国民一人が、祖国の米国とその他の友好国間の外交関係を破綻させるようなパワーを発揮することは全く不可能なことである。
いくらアメリカ国民のパワーが強大だといっても、このようなことは夢にも不可能である。
ところが韓国は可能である。
韓国の国民なら老若男女誰でも全く区別なく、その気になれば、このような強大なパワーをいつでも発揮することができる。

韓国では、コア友好国との外交関係を破綻させることを、老若男女誰でも簡単にこなす。
楽勝より容易である。
こんなふうに簡単である。

①像を担いでいって、日本大使館や領事館前にもっていく。

②像を地面に打ち込む。
(誰かが「不法施設」として取り締まろうと近づくと、「親日派は退け!」と叫べば簡単に解決できる)

③90%以上の韓国国民が「よくやった」と拍手喝采を送る。

④日本政府の抗議に対して韓国政府は「民間のことなので私たちは知らない」と言い逃れする。

⑤日本の外交官が本国に撤収する。

このように、韓国では誰でも、コア友好国との関係をその気になれば破綻させられる。
外交関係破綻だけではない。
運が良ければ経済関係の破綻までもたらすことができる。
最低数百億ドル(数十兆ウォン)規模の通貨スワップ交渉までぶち壊す強大なパワーを発揮する。
この地球上で韓国ほど一介の国民のパワーで重要な友好国との外交関係を破綻させ、さらに経済関係まで破綻させることができるほど強大な国は他にあるか?
果たして韓国は、個人の権利が最高レベルに保証されている、高度に発達した民主主義社会といえるのである。

外交関係の破綻だけではない。
韓国は民主主義があまりにも高度に発達したためなのか、今、無欠な大統領の中途引き摺り下ろしまでもが、本格展開されている。
最近の韓国は、このような「最悪民主主義」が花を咲かせて満開中だ。
どう見ても稚拙で不純に見えるが、あまりにも人々のレベルが低くなったのか、この商売はうまくいっているところだ。
韓国は不良品がよく売れる最悪社会(低質社会)となってしまった。
消費者の目が肥えてないから、不良品業者のみが最近隆盛しているのが昨今の韓国の状況である。
息苦しくて情けない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=140929&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



>>無欠な大統領の中途引き摺り下ろし

無欠ではないですけどね~。無能は無能でしょう。
ただ弾劾レベルではないとも思いますが。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんなに愚かで情けない国

バンダービルド

反日のために、無欠な700億ドル韓日通貨スワップをついに終了させてしまったが、まだ悪い癖がなおせず精神がマトモではなくて、また反日のために辛うじて再び生かせそうだった韓日通貨スワップ交渉を完全にぶち壊してしまった
どこに行ってもドル通貨スワップはただの1ドルも締結できない身の程なのに、反日にはパーェクトに熱心である。

8日、マスコミが一斉に、オーストラリアとの通貨スワップを契約延長したと報道した。
規模もまた既存の2倍伸ばしたという。
伸ばしたのは9兆ウォン規模だそうだ。
日本との80兆ウォン(700億ドル)規模の通貨スワップを足で蹴ってしまって、ついにたった9兆ウォン規模の通貨スワップにも感激するザマになったのか。

しかし残念ながら、オーストラリアとの通貨スワップは、万が一の場合(通貨危機)にはほぼ助けにならない通貨スワップだ。
想定してみればいい、通貨危機が来たとき、USドルではなくて、オーストラリアドルで何をするというのだろうか?

普段から目の前の福も知らず、反日だけをしていて、福をすべて蹴ってしまうのが今日の姿となった。
これは金を売って銀を買った格好ではないか?
このような愚かで情けない国も珍しい。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=140930&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
国民が愚かだと指導者はちょっとはマトモにならないといけないのに、指導者がもっとひどい。
このような愚かな国民には朴正煕や全斗煥ももったいない。
金日成のような者がぴったりです。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】樋口季一郎~日本人が知らないもう一人の杉原千畝 「今こそ恩を返す時だ!」世界のユダヤ人が彼を救うため立ち上がった理由
【韓国の反応】ロシアの子供800人を救出した日本人
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」