日本軍慰安婦強制動員をまた否定する日本、「記録はない」と足ひれ

こういうの、義務として一日一回閣僚の誰かが言うようにしたらいいんじゃないでしょうか。
言い続ければ韓国にも外国にも検証する人が出てきますよ。
過去、揉めるのをおそれて黙ってきたのが良くないんです。

201702061616587844_img_2_99_20170206165502



日本軍慰安婦強制動員をまた否定する日本、「記録はない」と足ひれ

CNN「日本軍部隊で20万人性奴隷」の報道に日本「全く裏付けのない数字」

(東京=連合ニュース)キムジョンソン特派員

菅義偉日本官房長官が日本軍の慰安婦強制動員をまた否定した。

菅長官は7日午後の定例ブリーフィングで記​​者の質問に答える過程で慰安婦問題と関連して「これまで政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような技術は発見されなかった」と述べた。

菅長官は米CNNで戦時中日本軍が女性20万人を性奴隷にしたという報道と関連した政府の立場を聞か れて「以前から国会の場で政府が回答してきたのと同じだ」と答えた。

菅長官のこの発言は、慰安婦問題について、日本政府がこれまで表明してきた立場だが、韓日関係が梗塞した中で、日本政府のスポークスマンが再度これに言及したという点で、波紋が少なくないと思われる。

日本政府は昨年末、釜山総領事館の前に慰安婦少女像が設置されたために反発して長嶺安政駐韓大使などを去る1月9日一時帰国させて一ヶ月韓日葛藤を盛り上げてきた。

201702061616587844_img_0_99_20170206165502

CNNは6日、「なぜ少女像は外交葛藤を起こしたのか」というタイトルの記事で、戦争時の犯罪を説明しながら、「第2次世界大戦中、韓国、中国、台湾、インドネシアで日本軍部隊によって20万人の女性と少女が性奴隷として強制動員された」と紹介したことについて、菅長官は「慰安婦の合計数を確定することは困難であり、20万人というのは全く具体的な裏付けがない数字だと思う」と述べた。

彼はCNNに抗議するなどの対策を検討するかどうかについては、「政府としては一昨年、韓日合意が成立したので、その合意に基づいて両国政府が誠実に実行していくことが非常に重要である」と述べた。

菅長官は自民党の二階俊博幹事長が長峰在大使の早期帰還を促したことについても、「一般論的に言ったものではないか」として「当然(帰還が)早い方がいいと思っているのは同じではないか」と答えた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0009015090&date=20170207&type=1&rankingSeq=5&rankingSectionId=104







韓国人のコメント


・日本は、何度見てもひどい民族。
共感1452 非共感54


・チョッパリ国にだけはないが、世界中に記録は存在する。
共感189 非共感10


・これが政府が合意した結果。
共感168 非共感8


・手のひらで空を覆う格好。ふふふ
共感126 非共感5


・外交部は交渉文書を公開しろ。
共感103 非共感6


・倭寇は滅族が答え。
共感93 非共感7


・記録がない?
殺人鬼詐欺師が記録しながら犯罪を犯すか?
ナチスよりも凶悪なやつら。
共感72 非共感0


・お金を受けてなかったことにしてあげる朴槿恵政府とバカ極右勢力。
共感60 非共感1


・交渉がうまくいかなかったということ。
共感74 非共感6


・力のない国の痛み。
富強な国に早くならなければならない。
共感53 非共感0


・こいつらとは永久に別れなさい。
共感51 非共感2


・日本は恥を知らない恥ずかしい種族だ。
ドイツ国民の国民性に10%だけでも似てたら…
共感26 非共感0


・記録があるのに、何故ないというのか。ふふふ
馬鹿な日本猿たち。
共感24 非共感0


・子供の頃から数々のレイプ物を見たので、お前ら目では強制ではないのだろう?
共感23 非共感0


・第3者の米CNNのレポートも否定する嘘つき!
共感22 非共感1


・犬以下の獣。
共感20 非共感1


・韓国の外交部は日本の外交部なのか。
共感16 非共感1


・記録がなくても、被害者が韓国、中国、台湾にまだ生きているのに何を言ってるのか…
共感13 非共感0


・慰安婦少女像ではなく、性奴隷少女像と称してください。汚れた倭の奴ら。
共感15 非共感1


・私たちも日本との合意を崩そう。
日本は合意の精神を揺さぶってるのに、私たちはなぜ駄目なのか!!!
共感9 非共感0


・これだからお前らは永遠にチョッパリなんだ。
共感9 非共感0


・多くの証拠が見えないなんて、猿は文字を知らないようだ。
共感9 非共感0


・絶えず謝罪要求するのが情けないという人々がいますが、絶えず事実無根だと主張をするから、常に謝罪を求めるしかないのです。
日本政府が間違いを認識してすみません一言と言えばいいものを。
共感8 非共感0


・記録はない?
ところで、被害者はいる。生きている人もいる。ゴミの中のゴミのような連中。
共感7 非共感0


・私たちが記録をたくさん持っている。来て見てみろ。
共感7 非共感0


・でたらめは月の国に行って言え。
共感21 非共感5


・おばあさんが証拠で証人である、クレイジーモンキーよ。
共感6 非共感0


・この機会に合意無効にしろ。
共感6 非共感0


・廃棄したんだろう…
共感6 非共感0


・やはり日本は凶悪な国…
共感17 非共感4


・汚く野蛮なチョッパリ。
共感8 非共感1


・完全に狂ったバカたち。
共感8 非共感1


・私たちも歴史歪曲しよう。
実際は沖縄は韓国の地だったなど、私たちはなぜ彼らのように歪曲しないのか!
共感5 非共感0


・火山爆発しろ!
共感5 非共感0


・日本のやつらにないもの。臆面と良心。
共感5 非共感0


・記録がないと言うが、生きている証人が複数の国にあるだろう?
河野談話を通じて謝罪したのに、後にいったい何回否定するのか?
これだから心からの謝罪がなかったというのである。
米国の力が弱いなら、真珠湾奇襲もなかったと言い張るつもりなんだ。
共感13 非共感3


・生きている証人より記録を重視する卑怯な奴ら。
記録があるのに、独島を教科書に入れる倭人たち。
こんな国との軍事協定だなんて…
共感13 非共感3


・クレイジーな奴ら…
南北に分かれてて、鶏のようなものを選んだので、あいつらは私たちを滑稽で甘いと見て、調子に乗ってるんだ。
共感7 非共感1


・外交断絶しよう。
共感6 非共感1


・歴史を忘れた民族に未来はない。
共感3 非共感0