日本の裁判所、「靖国爆発音」韓国人に2​​審でも懲役4年を宣告

日本のマスコミも韓国マスコミも同じだけど、これがなんで「爆発音事件」なの?
これは「爆発音事件」で、大阪の寿司屋の件は「わさびテロ事件」?


201702061616587844_img_0_99_20170206165502



日本の裁判所、「靖国爆発音」韓国人に2​​審でも懲役4年を宣告

(東京=連合ニュース)キムジョンソン特派員

一昨年、日本の靖国神社爆発音事件を起こした韓国人に、1審と同様に2審でも実刑が宣告された。

東京高等裁判所は、靖国神社のトイレに火薬類が含まれる装置を設置して、発火させて施設を毀損した疑い(建造物侵入・建造物損壊など)で起訴された韓国人のチョン某(28)氏に7日、懲役4年を宣告した。

チョン氏は昨年7月19日、東京地方裁判所が懲役4年を宣告したことを不服として1審の判決宣告後に控訴状を提出した。

チョン氏は2015年11月23日、東京都千代田区所在の靖国神社のトイレに火薬を詰めた時限式発火装置を設置して、火が付くようにして、トイレの天井などを毀損した疑いで拘束起訴された。

人命被害はなかったが、設置された場所に火がついて爆発音が発生したし、爆発物処理班が出動するなどの騒ぎが起きた。

チョン氏は事件発生後、韓国に戻ったが、2015年12月9日に日本に再入国したその時、黒火薬約1.4㎏を不法搬入しようとした疑い(火薬類取締法及び関税法違反)も起訴された。

チョン氏と弁護人は、1審裁判の過程で時限式発火装置を設置したことなどを認めたが、「人を傷つける意図はなかった」と懲役刑の執行を猶予する判決を下してもらう裁判所に要請し、検察は先の公判で懲役5年を宣告してほしいと裁判所に意見を出した。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0009014436


*冒頭でも書いたけど、何回でも書いてやる。
日本のマスコミも韓国マスコミも同じだけど、これがなんで「爆発音事件」なの?
結果的に失敗に終わったけど、やろうとしたのは「テロ」でしょ。
だから「テロ未遂」が正しいよ。
 
それでも百歩譲ってこれが「爆発音事件」で正しいとしましょう。
だとしたら大阪の寿司屋の件が「わさびテロ」と呼ばれるのは何?
言葉の使いかたが異常すぎる。
ホント異常だよ。
 








韓国人のコメント


・今考えてもすごく中途半端なので、韓国人が怒りで爆発を狙ったと見るのは難しいように見える。
本当に愚かなのか、日本でショーを行ったのだろう。
共感529 非共感34

・↑日本の自作劇の可能性が大きい。
そもそも犯行があまりにもずさんで、日本に再入国する理由がないのに再入国して、再入国するやいなや待っていたように逮捕されて、逮捕された後は犯行を否認もせず、すぐに告白した。組んでいるようだ。

・↑物証もなく推測でテロリストを擁護する発言である。

・↑捏造と操作が日常的な国が日本だから、操作する可能性は十分にある。
その人が再び日本に行ったことも不思議だし、すべてがあまりにも雑である。
その人が韓国語を話すことを示したわけでもないのに。
韓国人ということは、いつ証明されたのか?


・少女像にテロした日本人はどうなった?
共感447 非共感18

↓これが韓国人のいう「杭テロ」。
201702061616587844_img_2_99_20170206165502
201702061616587844_img_0_99_20170206165502


・一部でも焼けていたら、あんまり悔しくなかったのに…
共感409 非共感22


・日本の自作劇ではないでしょうか?
粗雑な爆発物だなんて…放火ならともかく…
共感380 非共感31


・爆発してもかまわない。
共感322 非共感22


・日本人たちよ、お前らのしたことは懲役10000年でも軽い。
共感47 非共感5


・人命被害もなく、財産上の被害も軽微なのに、4年の刑って。
外交部は何をしているのか。
共感57 非共感11
 

・義士の称号をつけろ。
共感35 非共感5


・行為の目的も不明で…日本が身上を把握したと知りながら日本に戻って…本当に愚かな奴なのか、何なんだ。
共感18 非共感0


・私の眼球にテロした安倍を死刑にしろ。
共感22 非共感3


・日本は敵対国だというのは明らかだ。
共感15 非共感1


・戦争犯罪者を参拝する奇妙な部族たち…
共感15 非共感1


・日本の政治ショー。
自国民を放置する韓国政府ファック。
共感9 非共感1


・狂ってたから日本に再び戻ったのか?
共感6 非共感0


・今後、韓国にいる日本人は、ほんの少しでも韓国に悪いことをしたら大変なことになると知っておけ。
共感19 非共感5


・爆破するなら神社を爆破をすべきであって、なぜトイレ???
共感6 非共感1


・日本人の自作劇。
共感6 非共感1


・パクチョンヒ生家の放火犯をちょっとは見習え。
共感3 非共感0

↓パクチョンヒ生家放火事件
201702061616587844_img_0_99_20170206165502


・捕まってはいけなかった…ふふふ
韓国に来て杭テロをしたあいつはうまく逃げて、今も英雄のおもてなしをされているはず…
共感3 非共感0


・日本の自作劇。日本を極右の国にしようとする心理戦だ。
戦争しようとして準備をしているんだ。
共感5 非共感1


・なぜまた戻ったのか。
共感5 非共感1


・あなたは韓国の希望です。
ここでコメントだけしてる馬鹿どもよりマシだ。
共感2 非共感0


・便所で猿が好きな花火をしてやったら懲役だなんて、あまりにもね…
共感2 非共感0


・杭テロした日本人を送還しろ!
共感1 非共感0


・なぜ戻って行ったの。
共感1 非共感0


・有力な容疑者が火薬を持って日本に再入国?
日本の自作劇か、精神が完全に狂ったやつだ。ふふふ
共感3 非共感1


・やはり日本である…
少女像を全世界に拡散運動しなければならない。
共感3 非共感1


・日本は外国人には特に厳しくて厳格な国。
共感3 非共感1


・テロしても相手が日本なら英雄として美化する韓国人たち。
犯罪行為を英雄だと正当化するなんて、本当に韓国は日本より邪悪だ。
共感0 非共感0


・犯罪者を祀ったところを参拝する野蛮な国。
共感20 非共感7


・天皇は韓国の釜山にきて三歩一拜でソウルまで参拝しろ。
共感2 非共感1

↓これが三歩一拜
201702061616587844_img_0_99_20170206165502


・ちゃんと火をつけてたら、本当の英雄になれたのに惜しい。
そして日本に戻らなかったら捕まらなかったのに。
共感2 非共感1


・こういうものを見ると、ヘル朝鮮は犯罪の量刑が軽すぎるということを改めて感じる。
共感4 非共感2


・同情が全くわかない。
共感4 非共感2


・そいつはなぜ捕まえてくれというように、日本に戻ったのだろう?疑問である。
私が思うに、反韓感情を高めるために、後ろでお金を受けたのだろう。
共感1 非共感1


・爆発音ではなく、テロではないか?
共感1 非共感1


・最近韓国人が仏像を斬首した事件もあったというけど?
共感1 非共感1


・今後も靖国神社にテロする韓国人たちがさらに多く出ることを期待します。
共感6 非共感3