韓国人たち(韓国の有権者)が未開な理由
(ユーモア)日本や米国とは結ぶことができず、どんでもない国と結ぶ韓国

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

PYH2017020542760007300_P2_99_20170205185504



韓国人たち(韓国の有権者)が未開な理由

バンダービルド
 

¶米国
「トランプ」は、既存の常識を打ち破る破格とよどみない言動を見せたが、米国の有権者の支持を受けた。
トランプのこのような破格とよどみない言動が、米国をテロから守るなどの良い目的(善なる目的)を帯びていたからである。

¶フィリピン
フィリピン版トランプ「ドゥテルテ」もまた既存の常識を打ち破る破格とよどみない言動を見せたが、フィリピン有権者の支持を受けた。
ドゥテルテの破格とよどみない言動が、フィリピンを麻薬などの犯罪から保護する良い目的(善なる目的)を帯びていたからである。

¶韓国
韓国版トランプと呼ばれる者など、一部の有力な大統領選挙の候補者が、既存の常識を打ち破る破格とよどみない言動を見せて、韓国有権者の支持を受けている。
支持される理由は、この一部の有力大統領選挙候補者の破格とよどみない言動が、韓国をもう二度と自由民主資本主義体制に持って行かないという目的を帯びたものと映っているからである。


☞潘基文氏が、最終的に韓国の有権者たちの未開さを看破して、ホールドアップしてしまった。
韓国の大多数な未開な有権者から票を得るために、同じように未開なレベル(目の高さ)で思考して行動しなければならず、それは潘基文氏にとっては大変難しいことだったのだろう。


P.S)
<韓国の不純勢力が政権を獲得するケース>

①普通の韓国の有権者からの支持を得るのは大変なので、不純勢力は、有権者を長期間に渡って未開化させる計画を模索する

②韓国人を未開化させる手段(ツール)として、「反日」以上に優れたものなど存在しないことを不純勢力が知る

③不純勢力が「反日プロジェクト」を稼動する

④中道性向の国民はもちろんのこと、右派性向の国民や右派の大統領まで、このような「反日遊び」に、何も知らず、長期間利用される(弄ばれる)

⑤韓国が本格的に未開化する(未開化の結実)

⑥不純勢力の主張がついに未開化した有権者に受け入れられて、大統領選挙で先頭グループを形成する


※韓国は、反日を一生懸命にしてめちゃくちゃになったケースだ
(=不純勢力が反日をうまく利用して大成功)
- 反日は未開化への通路

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=140746&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*潘基文が降りて、現状ムンジェインの一強他弱状態になってて、観察者(私)としてはいまいち見てて面白くないレースになってきました。
潘基文は韓国ウォッチャーとしては面白い人でした。「世界大統領」のホルホルから完全に「落ちた偶像」へ。
まぬけなのは今の韓国の
教科書には「誇らしい韓国人」として潘基文が記述されてること。
さらに、子供向けの偉人伝まで出版されていて(かつてベストセラー1位!)、おそらく全国の図書館にあるんだろうし、その本どうすんのって状態です。お得意の焚書でもするんでしょうか。


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
反日が未開化の原因ではないように見えます。
反日ではなくても、噂や偽りが通じる馬鹿です。
民族のレベルが愚かなんです。
反日ではなくても、福祉や分配などに惑わされるとんでもない欲が未開化の原因です。
馬鹿だから反日が可能だったんです。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)日本や米国とは結ぶことができず、どんでもない国と結ぶ韓国

バンダービルド


<企画財政部は、韓国銀行とマレーシア中央銀行が2013年に締結したウォン・リンギット通貨スワップ契約を、3年延長することを決定したと25日に明らかにした。延長契約の通貨スワップ規模は5兆ウォン(150億リンギット)である。通貨スワップとは、通貨危機などの緊急時、相手国に自国通貨を預けて相手国通貨やドルを受けることができようにする契約である。外国人投資資金が抜けていった1997年の通貨危機のような状況になった場合に備えるという性格が強い。> - 国内メディア - 

☞金融危機時に非常に重宝する日本とのドル通貨スワップは失敗に終わらせておいて、何のパートナーにも助けにもならない奇妙な通貨スワップ(ウォン、リンギット)は結ぶって、いったい何をしたいのか?

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=140558&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
間抜け極まりない。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】樋口季一郎~日本人が知らないもう一人の杉原千畝 「今こそ恩を返す時だ!」世界のユダヤ人が彼を救うため立ち上がった理由
【韓国の反応】ロシアの子供800人を救出した日本人
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」