何でも機会さえあれば不純な意図で悪用する癖
思ったより深刻な「平昌オリンピックのホームページ」

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから
井戸の外のバンダービルドさん。

160717_1121-01 (1)



何でも機会さえあれば不純な意図で悪用する癖

バンダービルド

韓国の望ましくない習慣の一つは、目的達成のためなら手段と方法を選ばないという点である。
隣国の日本を非難するために、国連、国際漫画展、米国議会などを利用するのが端的な事例だ。
韓国選手が国際大会で、ゴールパフォーマンスで日本を侮辱する猿の真似をする行動を見せて、韓国選手が「独島は韓国の地」という政治性スローガンを叫ぶのも、似たような事例である。

↓猿真似「キソンヨン」
160717_1121-01 (1)

↓独島は我が領土「パク・チョンウ」
160717_1121-01


そしてまた今、望ましくないこういった習慣が飛び出した。
和合の場にしなければならない五輪まで、韓国が不純な意図で活用しようとする姿を見せている。
冬季オリンピックの主催国という点を実質的に悪用する態度を見せている。
一体平昌冬季オリンピックのホームページに「独島の紹介」のコーナーがなぜ必要なのか?
独島と冬季オリンピックが互いにどのような関係があるのか​​?
「韓国人が独島を守ることについて誇りを持っている」という政治性のコメントまでついているなんて、その露骨性にはあきれる。
このように、与えられた機会を利用するようにといって、IOCが韓国に五輪開催権を付与したわけではないだろう。
和合の場にするように開催権を韓国に与えたところ、韓国は和合するどころか、葛藤と反目の場を助長しているところだ。

今回の平昌五輪のホームページ事態は、日本公館前に不法な像を設置した行動と非常によく似ているパターンである。
このような感じである。

①韓国の先制挑発
②日本の抗議
③日本の抗議をむしろ「日本の挑発、妄言」などとして、韓国が居直り式で激しく集団的に反日

今日発生している韓日間の葛藤は、ほとんどがこういった手順(①~③)を踏む。
韓国さえ何もしなければ、韓日関係は何の問題もない。
問題は、韓国人たちが少しでもじっとしていることができず、機会さえあれば日本を最初に不必要に刺激するのに熱心であるという点である。
自由陣営国家の中で、このように隣国に向けて普段から攻撃的な姿を見せる国は、地球上に韓国しか存在しないだろう。

ますます非正常に向かっている韓国の国民性を正すため、特段の措置が必要だ。
これ以上遅れると大変なことになるように思える。
北朝鮮の核よりも、むしろ今はこちらの方が至急だと思える。
ずっとこのままでは、自由陣営国家の中で唯一「バカの国」になるのが時間の問題のように見える。
日々急速に進行する韓国の非正規化(未開化)を、最近この目で見守らなければならないのは、言葉では言えないほどの苦役である。
ずっとこのままなら、国際社会ですぐに隔離されることになる。
精神を整えなければならない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=140368&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



韓国人のコメント


福27810諭吉(ハンドルネーム)
最近は、日本もやられて当然だと思ってしまいますね。
もしこのまま日本が鞭を持たないのなら、日本は、1年後も10年後も100年後も、子孫たちがずっと韓国に足首を捕まれることになります。
日本が鞭を持たない限り、100年後の日本の子孫も、世界のあちこちで慰安婦像設置を防ぐために苦労することになります。
韓国は変わりません。
なので、変わらなければならないのは日本です。
まだ日本は、痛みが足りないようです。
だから仕方ありません。
日本は、さらに韓国に殴られるべきです。
日本政府は日本国民に対して、真に残酷です。
日本国民は怒りが積もって爆発する状況に至りましたが、日本政府はまだコアラのようです。
日本国民の怒りがたまる理由は、韓国の挑発も問題ですが、日本政府の生ぬるい態度のせいでもあり、それがますます混乱をもたらすのです。
それを知らないのでしょうか…


正解と不正解(ハンドルネーム)
教養のある紳士と売春婦が戦うと、勝利するのは売春婦です。
これ以上壊れることのない者相手に争っても無駄だということです。
なので、日本も私たちと同じように行動しなければならないという福27810諭吉さんの主張に、私は同意しにくいです。


*これ、今までではじめて「福27810諭吉」さんにきっぱり反論したいですね。
過去、日本政府に生ぬるい態度をとらせたのは、日本国民の責任でもある。日本のメディアや知識人たちの責任でもある。すべての日本人に責任があるということ。「福27810諭吉」さんの書いてることは、
すべてを政府の責任にして国民が被害者ぶるような、そういった「韓国的な思考」にしか思えず、私は好きじゃないです。
民主主義国家において、世論からあまりにも逸脱したことを政府はできない。「韓国に良いこともした」と言っただけの閣僚が辞任させられた時代もあったわけで。それは、当時は「日本はとにかく韓国に悪いことばかりした」と思ってた日本人が多く、サヨクメディアが言論空間をがっつり握って跋扈していたからでもある。「閣僚の辞任」は世論の同意の下で行われたものだったんだろうから、それは民主主義が機能していたということでもある。
私は日本の対応をよく批判してるけど、だからといって、(私ふくめた)国民が無垢な犠牲者だと思ったこともない。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

思ったより深刻な「平昌オリンピックのホームページ」

バンダービルド

平昌オリンピックを準備する人が、完全に決心して平昌オリンピックを独島領有権宣伝の場として企画した状況が見える。
国際オリンピックを近所のそり大会ぐらいに思っていて、田舎民族主義を発散しているところだ。
平昌オリンピックのホームページに行ってみれば、どれだけ哀れなのか知ることができる。
ホームページは、韓国語、英語、フランス語、中国語版がある。
中国語はあるのに日本語がないのも多少ぎこちない。
地理的に最も近い日本の観光客は、平昌に来なくても構わないという意味なのか?

平昌オリンピックのホームページのメイン画面で、「冬季オリンピック→競技場の施設→全体、平昌、江陵、旌善」に入って、それぞれ(全体、平昌、江陵、旌善)画面の下側を見ると、極めて「歪曲された尺度」の奇妙な地図が出てくる。
地図は、実際の尺度を考慮すれば、到底表示されるはずのない「独島」が登場する。
サイズをあまりにも誇張して、巨大表示されている。(直接ホームページを確認すると、はるかにリアルに実感できる)
奇妙なのは、独島は表示されているのに、独島より西にあって独島よりもはるかに大きい鬱陵島は表示されていないという点である。
企画意図(独島領有権の宣伝)があらわれている部分である。
英語、フランス語、中国語版でも、すべて同じように出てくる。
オリンピックを政治的目的(独島領有権)として活用するという意図があまりにも露骨である。
あまりにも露骨なのでコメディに近い。
併せて、英語とフランス語版の場合、「開催都市と文化→大韓民国文化」に入ると、「独島と鬱陵島、韓国の最も端の東の領土」というふうに、事実上「独島領有権宣伝」のコーナーが出てくる。

「韓国は最初から国際大会を開催する資格がない国」という認識が世界の中に広がるかと心配である。
どうして韓国は、田舎民族主義のような退行性の行動がますますひどくなるのか分からない。
このように恥ずかしくて田舎っぽいことをするぐらいなら、初めから、今後韓国の男たちは、すべてがまげを結って、政府はすべての国と外交関係を断絶して、私たち同士で自給自足して、原始的に生きていけという気がする。
なぜか韓国の「北朝鮮の真似」がますます猛威を振るっているようだ。

平昌オリンピックのホームページ
https://www.pyeongchang2018.com/horizo​​n/kor/index.asp


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=140391&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*ではでは、ここで一緒に改めて平昌オリンピックのホームページの地図の異常性を目で確認しておきましょう。
「独島」と「東海」の宣伝をオリンピックでやるということだけでも異常ですが、
そのためにわざわざ載せた地図が本当にひどいですからね。
他の地図などと比較するとすごく分かりやすいです。

①↓まずこれが、竹島(韓国名:独島)と鬱陵島、日本と韓国の位置関係ね。

ダウンロード (1) (3)

②↓次にこれが、竹島(韓国名:独島)と鬱陵島の大きさの比較ね。鬱陵島大きいですね。竹島は小さい。

*訂正!地図間違えてました。
大きさの差ですが、竹島(0.21km2
)と鬱陵島(72.82 km²)です。
並べた地図ってないんですかね~ 



③↓で、これが今回韓国が平昌五輪HPにどーんとうpした地図。(これだと小さく見えますが、ホームページ上ではもっとどーんと画面全体に広がる大きさです。)

160717_1121-01 (1)

*↓あまりにも現実と違う地図で見にくいので、「東海」「独島」と書いてる部分だけ矢印で示してみました。右のほうね。

ダウンロード (2) (2)


こういうのを公的な機関がやってしまうというのが信じられない。
①②が何故③になるの。

あの国は、ありとあらゆる意味で異常です。私、いつまで経ってもこの異常性に慣れません。意味不明です。 


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】樋口季一郎~日本人が知らないもう一人の杉原千畝 「今こそ恩を返す時だ!」世界のユダヤ人が彼を救うため立ち上がった理由
【韓国の反応】ロシアの子供800人を救出した日本人
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」