日本列島大雪で被害拡大…鉄道・航空運行支障、7人が死亡

160717_1121-01 (1)



日本列島大雪で被害拡大…鉄道・航空運行支障、7人が死亡

【ソウル=ニューシス】イ・ジェジュン記者

日本列島に14日から降った大雪で被害が拡大し、これまで7人が死亡し、300人余りが負傷して、鉄道と航空の運行も大きく支障をきたしている。

NHKは16日午前9時の時点で、積雪が山形県大蔵村2m36cm、新潟県津南町1m69cm、群馬県みなかみ町1m63cm、広島県庄原市56cmをそれぞれ記録するなど、山間や海岸地方を中心に雪が積もっていると伝えた。

気象庁によると、前日、東日本と西日本の平地にも雪があふれて、鳥取市12cm、京都市11cm、金沢市9cm、岐阜市8cm、広島市5cmの積雪を見せている。

強力な冬型気圧配置の影響で、今後も北日本と東日本の日本海側地域に大雪が続き、17日の朝までに新潟県東北と長野県、群馬県、北海道に30~80cmの雪が降ると気象庁は予報した。

積雪による安全事故や交通事故で、京都と長野県、名古屋市などで7人が命を失い、300人以上が負傷した。

雪が積もるにつれて新幹線などの鉄道が遅れて運行されて、航空も欠航便や遅延発着が続出し、乗客が大きく不便を経験している。

(略)

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=003&aid=0007713943







韓国人のコメント 


・戦犯旗模様の自動販売機。
雪につぶれたらいいのに。
共感780 非共感43

・↑自動販売機を粉砕したいですね

・↑日本人には罪の意識が本気でない。

・↑デザインかっこいい^^

・↑見た目がかっこよかったら良いのか?
それがあなたのお母さんをめちゃくちゃにした剣だとしても?

・↑放射能雪が3メートルほど積もれ。

・↑日帝時代を通じて旭日旗よりも日の丸のほうがはるかに多く使われたというのに、日の丸はどうして否定しないのか?ふふふ

・↑よく日本を戦犯国というが、私たちは日帝と戦争したことがない。
むしろ日本の植民地として戦争に動員された。

・↑米国は、旭日旗を象徴の旗とする日本の海上自衛隊と毎年のようにリムパック訓練をしている。
米国は、太平洋戦争で天文学的な戦争の費用を支払って、数十万人の戦死者を生んだというのに。
日本の戦争被害を最も大きく受けた米国は、旭日旗を全く問題視しない。
韓国はもう植民地コンプレックスから抜け出すときだ。


・よりによって何故こんな写真を上げるのか。
共感567 非共感29

・↑ 韓国人が旭日旗に興奮するのは、解放後、反日教育に洗脳されたためだ。
日帝時代を通じて、旭日旗より日の丸が圧倒的に多く用いられ、特に旭日旗は中日戦争や太平洋戦争などの戦争地域で使われていて、植民地ではほとんど使われていなかった。

・↑何を言ってる?
旭日旗は天皇の軍隊の公式の象徴旗で、日の丸は日本国旗だ。
知ってから騒げ。
戦犯の象徴だから旭日旗と呼ばれてるんだ。

・↑日中戦争や太平洋戦争に投入された日本軍は、みんなリュックに「日の丸」を個人所持していた。
戦闘で勝利すればリュックから「日の丸」を取り出して振っていた。
旭日旗は通常、占領後の告知旗や行進旗として使われていて、それ以外はほとんど「日の丸」を用いていた。
当時日本軍が戦闘現場に残した「士気高揚寄せ書き」を見ると、ほとんどみんな「日の丸」に書いている。


・あれを破壊したい。
共感361 非共感26

・↑ふふふ、共感。


・自動販売機も旭日昇天旗だなんて。さすが戦犯国。
共感60 非共感9

・↑何を言ってるんだ!旭日昇天旗って何だ!戦犯期だ!日本でも旭日旗というのに、旭日昇天旗とさらに持ち上げる表現を使うなんて。


・列島の奴らは千代に渡ってどれだけハードに反省しても足りないほどの反人倫犯罪を犯した戦犯国のくせに、自動販売機にまで旭日旗を使うなんて。
反省して人間らしく生きろ。
平和の少女像を公館前に立てたぐらいで、どうして猿が怒るのか?!
すべてについて、あいつらは人間と思えない…!
大雪よ、もっと降れ!
共感22 非共感0


・飲料自動販売機が…本当に…まったく…
共感16 非共感1


・雪がくれば大雪、地震がくれば大地震。
これは昔に悪いことをしたからだ。
共感15 非共感1


・犬のようなチョッパリの奴ら。
自動販売機も旭日昇天旗模様だね。
共感9 非共感0


・地球よ、最初から首相の家を粉砕しないのか?
共感10 非共感1


・アオ、記者両班の最近の記者レベル。ティファニー級だね。
共感7 非共感0


・雪のようにきれいに生きろ…
共感12 非共感2


・100億を日本に返して少女像をもっと建てろ。このままじゃいけない!
共感17 非共感4


・日本が少女像妄言をすると、すぐに日本で災害が発生。
これは因果応報であり勧善懲悪…
共感16 非共感4


・自動販売機が旭日旗なんて縁起が悪い。
共感10 非共感2


・日本人は綺麗な心を持ちなさい。以上。
共感4 非共感0


・ふふふ、自然が怒った。
日本人は言葉に注意なさい。
共感5 非共感1


・悪いことをたくさんしたので、天に罰を受けている国。
共感7 非共感2


・日本人と中国人と共産主義者たちは、全部死んで欲しい。
共感4 非共感1


・極右派が日本で執権しているのは、日本国民が極右派を支持しているからである。
日本人を好むことができない。
共感1 非共感0


・これでも日本が好き?
共感1 非共感0


・低質な列島は、春まで雪に白く覆われろ。
共感1 非共感0


・安倍のいるところも大雪被害で完全に隔離されてしまえ。
共感1 非共感0


・久しぶりに温かい記事ですね。
共感6 非共感2


・弱すぎる。
共感3 非共感1


・記者よ、わざわざ戦犯旗が出てくる写真を上げなければならなかったのか?
写真交換を要求します。
あるいは嫌悪写真警告とタイトルに書いてください。
共感3 非共感1


・ファック、旭日旗。
共感3 非共感1


・悪いことをすればするほど災害が増えるんだ!
共感14 非共感5


・先祖が犯した罪が多いから、子孫が死んでいくんだな。ふふふ
共感8 非共感3


・自動販売機の醜い姿を見てください。
反省がないあの国は氷河期を経験しなければならない。
共感8 非共感3


・安倍のせい…
悪いものはすべて安倍のせいだ。
共感5 非共感2


・7万人死んだという速報をお待ちしてます。
共感2 非共感1


・残念です。7人なんて。
7000人死亡してほしい…
共感4 非共感2


・もっと降れ!
雪に埋もれてしまって世界地図からなくなれ~!
共感4 非共感2