嘘でボール遊びをする

「無明」というブログの人が人気で要望が多いので、今後はこの人の記事も紹介していこうと思います。
記事量がバンダービルドさんほど多くないので、たまにね。
あと過去記事もチェックして、興味深そうなのがあったら紹介していこうと思います。まだ私も全然読めてないけどさ。

160717_1121-01 (1)



嘘でボール遊びをする

「無明」というブログの人

韓国のアイデンティティ(正体)は反日である。
反日のために存在している国が韓国である。
韓国が反日をする理由はいろいろあり、複合的なので、問題の解決が不可能である。

1、国内のたくさんの政治的-経済的な問題を回避するため。
韓国の支配勢力には世界観がない。
唯一共通して持っているものが「貪欲」、すなわち既得権の維持である。
既得権の維持のために、国内のたくさんの政治的-経済的問題を解決しようとしない。
何故なら、その問題は非支配層にとっては解決すべき対象だが、既得権にとっては、その問題の維持こそ既得権の維持を意味するからである。
反日は、国民の不満を外部に回すにあたって非常に効果的な扇動手段なので、問題の解決をしたくない韓国の支配層にとって、反日は放棄できない扇動手段なのである。
韓国の支配層は、既得権さえ維持できるなら、共産主義者にだってなることができる人たちである。

2、長期間の扇動によって、反日が「絶対的な善」となったから。
教育とメディアを通じて、数十年間の長期に渡って教育を受けた国民にとって、反日というものは絶対の正義なので、反日談論に挑戦したり違反したりする存在は、すべてが「売国奴の親日派」になってしまう。
反日扇動をして反日教育をした韓国の支配層とて例外ではない。
大きな例としては、朴正煕である。
朴正煕は反日民族主義教育をした代表的な人物である。
しかし、朴正煕が行ったその反日民族主義のため、486をきっかけにして、若い世代になればなるほど、朴正煕自身が否定されるようになったのである。
2017年現在は、反日談論に挑戦すれば、政治生命はもちろん社会的に生き埋めにされるので、常識的な発言でさえ言えない状況にまでなってしまった。

3、左傾化のための効果的な扇動手段だから。
反日は、すべてが左翼の世界観とリンクしていて、反日をすればするほど国民に左翼的な考え方を植え付けることができるし、これによって大衆の支持や動員が可能になるので、反日はとにかくたくさんやりたい商売になっているのである。
また、韓国は反日教育をしていて、反日を通じた扇動が非常に簡単な国なので、利用できない理由が全くない。
反日は大陸勢力の戦略とも一致するので、左翼はさらに積極的に反日をする必要性を持つ。
韓国が、時間が経てば経つほど左傾化しているのは奇妙な現象なのではなく、数十年に渡った反日の必然的な結果なのである。

4、韓国は法治国家ではなく人治国家だから。
もともと韓国は事大(小中華)の国で、法というものはただ統治の手段でしかない。
初めてこれを聞いた人は不合理に思えるかも知れないが、行政の文化について知っている人なら、すでに基本として知っている基本中の基本である。
韓国では、法が政治陣営の論理でねじまげられて機能するのが当然のようになっているので、法の論理そのものだけだと正当性が弱くて説得力がなく、韓国が「絶対の善」としている反日談論とぶつかると、法のほうが簡単に白旗を上げるのである。


だから、日本の自民党が、こんな韓国に配慮して外交するにあたって、過去に「政経分離の原則」に基づいて動いていたのは、韓国に対して「どんな反日扇動をしてもいい」という許可を与えたようなものなのである。
結果的に反日扇動をますます大きくする外交をしてきた自民党は、最終的に、なんらかの形で、今まで韓国に対して非現実的な宥和政策をしたことに対しての総体的な責任を負うべきである。
愚かな自民党と、自民党の外交を支持した日本人たちは、「配慮すれば配慮したぶんだけ、長期的に考えると、韓国は肯定的に変化するだろう」と期待したのかもしれないが、それは単に日本人の非現実的で幼稚な考え方である。
悪を誇りに思い、悪が日常的な韓国に対しては、配慮などすべて意味のない行為である。
 

 160717_1121-01 (1)
ヘンドリック・ハメル(Hendrick Hamel)
「朝鮮人は盗みや嘘で騙す傾向が非常に強い。信頼できる人々ではない。人を騙したとき、それを恥ずかしく思うのではなく、非常にうまくやったと思う」


https://www.hankookilbo.com/v/8a913a4efcb542228b97d56ee5a46d62
ダウンロード (1) (2)
知人の偽証要請を拒否したら、誣告されて身震い…誣告・偽証事犯、5年間で2万人…日本の10倍深刻…「偽証をしなかったので、虚偽告訴されて、1年間も
- 偽りの国、韓国
今、韓国はまた、嘘をついているところだ。
予想していたとおり、韓国が今していることというと、いまだに日本の左翼と手をつなぎ、世論扇動して、幼稚極まりない無限の嘘を並べることだけである。韓国ができることは、過去も現在も未来も、ただ嘘をついて扇動するだけなのだ。

韓日通貨スワップは韓国にとって利益になるとわかっているので、韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが、だからといって反日扇動を放棄するつもりなど全くなく、また反日民族主義を絶対正義だと思っている大衆と戦う勇気もないし、そんな考えもない機会主義者がボール遊びをしている最中だ。責任のようなものには塵ほども関心がなく、権利だけを享受しようとする機会主義者の本音は、ボール遊びをして、下の奴らが死ねばいいと思っているのだ。



http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/01/10/0200000000AKR20170110156651051.HTML
釜山東区長「少女像を撤去するなら外交部がしろ」(総合)
少女像建設推進委「国民的抵抗にあうだろう…慰安婦合意の再交渉が必要だ」:(釜山=連合ニュース)キムソンホ記者=パクサムソク釜山東区庁長は、外交部が過去…
160717_1121-01 (1)


- 慰安婦少女像撤去は外交部が処理しろと言う釜山東区長。
釜山東区長は撤去できないと言う。
もう分かっただろう。
つまり、「上にいる奴らは常習的に責任を避ける」という真実をだ。
責任は避けながら権利だけを享受するのが韓国の政治家である。
「これからは日本と市民団体が直接対話を」という話まで出ている。


http://news1.kr/articles/?2882292
米国「韓日少女像の葛藤」仲裁に出るか
(ソウル=ニュース1)チャンヨンソク記者 最近激化している韓国と日本の日本軍慰安婦少女像の葛藤と関連して、米国政府が仲裁に乗り出す案が浮上している…
160717_1121-01 (1)


http://www.asahi.com/articles/ASK1B5WMHK1BUHBI03L.html
「少女像」対立、米国が仲介へ ケリー氏、電話会談を検討:朝日新聞デジタル
韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する「少女像」が設置された問題をめぐって、韓米日の枠組みで問題解決を模索する案が10日までに…



朝日新聞と朝日新聞を引用した国内メディアによると、今韓国政府は、日本政府に対し、慰安婦少女像の問題の解決のため、市民団体との対話するようにと言ったという。(!)
ついに国家間の合意の責任を、一介の市民団体に押し付けるようになったという話だ。
すなわち、これによって明らかになったのは、今韓国の政治集団は、反日民族主義に白旗をあげた状況であり、そのために慰安婦合意を韓国は守ることができないのに、今自分たちが座っている席は維持したくて、責任をずっと転嫁しているというとんでもない現実が存在していることを意味する。
法治国家ではないと自ら証明した醜い姿だ。
恥という感情が何なのかをも知らない恥知らずにとったら、むしろこれは誇らしいのかもしれない。

韓国の未来は確実になった。
日本がどのように出てくるかなど問題ではない。
韓国の未来は、民族社会主義になると完全に決定した。
誰も反日民族主義に対抗することができないという揺るぎなき証拠が、釜山慰安婦少女像で現れたのである。


「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/220908840385






>>反日扇動をして反日教育をした韓国の支配層とて例外ではない。
大きな例としては、朴正煕である。
朴正煕は反日民族主義教育をした代表的な人物である。
しかし、朴正煕が行ったその反日民族主義のため、486をきっかけにして、若い世代になればなるほど、朴正煕自身が否定されるようになったのである。


おお。これをきっぱり言える韓国人がいたことにビックリしました。
日本の保守系の言論人ですら、多くがパクチョンヒにすっかり騙されてるというのに。
それどころか、「韓国はパクチョンヒ式のやり方に立ち戻って日本と付き合うべきだ」などと主張してる保守系の言論人もたくさんいるというのに。それを聞くたび「次世代の韓国人を反日民族主義に染めろと言ってるのと同義なのにな」と思う。

そう、今の韓国人の狂乱の反日は、パクチョンヒ教育の成れの果てでもあります。それがすべてではないですが、かなり大きい。彼が韓国を独裁統治していたのは20年近い期間です。
扇動された韓国人は、今やパクチョンヒを「親日派の独裁者、高木正雄」として罵り、彼の銅像を引き倒しにかかってますが、パクチョンヒ自ら育てたモンスターが成長して彼自身を食い始めただけなので、はっきりいって同情の余地もない。

パクチョンヒは反日政治家です。パクチョンヒ自身が反日なのではなく、反日をうまく利用して外交し、反日扇動して国内をまとめた政治家。
パククネも反日政治家です。彼女も反日をうまく利用して外交し、反日扇動して国内をまとめようとした政治家ですが、パククネ
の場合は彼女自身も反日の穴にがっつり落ちていたと見ていいでしょう。
パククネは反日かつ無能で、パクチョンヒは反日かつ有能。
正直いって、パクチョンヒの政敵だった金大中のほうが、左派だけどずっと親日です。
それを分かってない人は、韓国を知らない人だと私は思う。

日本が対韓外交を大きく誤った大きな原因は、パクチョンヒという人物の評価を間違っていたことにもあると私は思う。


「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」