在日民団長「釜山少女像撤去、在日同胞の共通の思い」

160717_1121-01 (1)



在日民団長「釜山少女像撤去、在日同胞の共通の思い」

在大韓民国民団中央本部のオゴンテ団長が、釜山日本総領事館前に設置された慰安婦少女像の撤去を取り上げて議論が予想されます。

在日民団は、オ団長が新年会の挨拶で、昨年末に釜山日本総領事館前に慰安婦少女像が設置され、これに抗議して日本政府は強力に対抗措置をとったと言いました。

オ団長は、韓国と日本の国家間の約束が、このように簡単に破られてはならないと主張して、今回設置された慰安婦少女像を撤去しなければならないというのが100万在日同胞の共通の思いだと明らかにしました。

オ団長はこのような立場を今後韓国を訪問して政府側に伝えるということです。

オ団長は時事通信とのインタビューで、韓国内での反発が予想されるが、覚悟しているとしつつ、両国関係の悪化による最大の被害者は在日同胞だと主張しました。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=052&aid=0000957524
http://v.media.daum.net/v/20170113000840118他







韓国人のコメント


・狂ってる。
民団は日本父母連合(*韓国の保守系市民団体)か。
共感176非共感8


・在日同胞の全体の思いがそうなら、お前らのことをチョッパリだと考えてやる…
共感162非共感8


・ファック
共感142非共感6


・私たちのことは私たちで処理する。じっとしてろ。
共感119非共感5


・オイコラ……大韓民国の土地に何を設置しようが大韓民国が世話をすることだ…
なにを倭の奴らが犬大騒ぎしてるのか。
共感109非共感5


・外交協定に勝手に合意した馬鹿クネとチェスンシルとお金10億円をやるから、お前らで勝手に解決しろ!
共感101非共感6


・ファック、チョッパリ野郎~~~~
他の国にうるさく指図するな。
共感93非共感5


・でたらめ…
日本人たちは、韓国のIMFの時、国家間で文書で作成した韓日漁業協定も壊した奴らだ。
今回の慰安婦の協定は国家間の協定ではないばかりか、大統領の間の密談だ。
ナンセンスであり、国民の意思を無視したパククネは大統領でもない。
慰安婦交渉は効力がない。
共感54非共感3


・在日民団の奴らは単なる保守政府系団体だ。
韓国政府が与える予算を受けて食べていて、必要なときだけ吠える犬だ。
共感46非共感3


・なんだあいつは。
共感43非共感3


・100万同胞の考えがそうなら、あなた方はもう同胞ではありません。ただの日本人である!
共感41非共感3


・お前らに話す資格はない。
ただ日本人として生きろ。
国を売って食べる奴だ。
歴史意識がなく、自分の利益だけを見ている奴ら。
共感37非共感2


・骨の中から売国奴。
共感36非共感2


・犬野郎。
お前はそのまま日本人として生きろ。
共感35非共感3


・日本で騒げ!
あなたがするべき真の愛国は、日本を説得することだ。
共感22非共感1


・お前らが祖国のする仕事に干渉するのか?
面白い親日反共主義者たちだね…
共感21非共感2


・馬鹿だ。
一番の被害は慰安婦だ。
共感18非共感0


・どこに住んでいても、大韓民国人だということを忘れないようにお願いします。
これは私たち大韓民国の自尊心です。
少女像撤去しろだなんて…
共感19非共感2


・そんな犬でたらめを言うなら、ただ帰化しろ。
共感18非共感1


・安倍が謝罪をすれば、釜山少女像の撤去または移転の検討をするが、安倍が謝罪をしないのに釜山少女像撤去を主張するなら、在日同胞も帰化した日本人に過ぎない。
これは国家間の誤った約束である。間違いを正すという明確な目的があるので破ることができる。
共感18非共感1


・ふふふふふ
狂ったことを言ってるよ。
共感18非共感1


・国際空港に超大型少女像を立てよう。
共感11非共感1


・親日アカ
共感10非共感2


・ゴミ野郎。
お前は韓国民を殺害した日本の王を殺害しろ。
共感9非共感2


・五千万が拒否する!
共感8非共感1


・私も在日同胞だが、誰もがあんな気持ちではない。
むしろ日本の抗議に屈したら、韓国人がもっと無視される。
強い韓国を見せてください!
少女像は私たち民族の誇りです。
日本が靖国神社参拝するたびに、韓国は形式的な抗議をするだけなのに、なぜ私たちだけが意見に従わなければならないのか…
そんな韓国政府の態度が日本に住んでいる私たちをより困難にするものである。
共感9非共感3


・国家間の約束ではなく、安倍という猿と鶏という家畜が合意した、動物と家畜の合意だ。
お前は猿の奴隷…
お前のような奴のせいで、猿たちが反省しないんだ…
共感6非共感1


・消えろ。
共感6非共感1


・日本人なの?韓国人なの?
共感6非共感1


・お前は安倍にちょっと似ている…安倍のウンコでも片付けてろ。
共感6非共感1


・韓国民に悪口を言われたら、日本人にあわれんでもらえると思っているのですか?
共感6非共感1


・お前は韓国人なのか?チョッパリだろう?
共感5非共感0


・ただ韓国語が話せる日本人というだけ。
共感6非共感2


・日本に住んだらあんなふうに日本人に同化されるのか?
共感6非共感2


・韓日問題の始まりは?
少女像撤去ではなく、日本政府の真正性のある謝罪である。
日本は他の国には謝罪をしながら、唯一韓国だけに謝罪をしていない。
共感5非共感1


・チョッパリの味方をするあなたがたのために、五千万人が自尊心を捨てろというのか?
共感5非共感1


・在日同胞のために国民の自尊心が崩れてもいいというのか?
共感5非共感2


・日本で生きているから、韓国がどうなっても構わないんだ。
実は日本の支配を再び受けたほうが良いと考えているんだ。
共感5非共感2


・国のために何をすべきなのか考えなさい。民団の皆さんへ。
共感5非共感2


・本当にほとんどの在日同胞が同じ考えなら、韓国人ではなく日本人なのが確実だから、在日同胞と言わず、ただ日本人と言ってください。
共感4非共感1


・売国奴。
共感3非共感0


・売国奴のゴミ野郎…
共感2非共感0


・死ね!
共感2非共感0


・在米同胞は米国の地に少女像を設置しているのに、在日同胞は国を売るのか!
あなたがたも祖国のことを考えるなら、日本の手先にならず、日本の地に少女像を立てろ!
共感2非共感0


・私たちの主敵はチョッパリ。在日同胞のお前らも主敵である。
共感2非共感0


・親日種子集団だな。
共感2非共感0


・口を閉じてろ。
共感2非共感0


・国籍を放棄してそこで生きろ。
韓国はあなたのような人は必要ありません。
共感2非共感1