韓国漁民たちよ!反日が好きな韓国人を恨め
とにかく慰安婦問題には客観的な証拠がない

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

160717_1121-01 (1)



韓国漁民たちよ!反日が好きな韓国人を恨め

バンダービルド

 
(9日、済州新聞<日本が漁業協定で強硬モード「漁民に角が生えた」>記事の内容の中より)

<<昨年6月の韓日漁業協定の不発により、交渉決裂の事態が7ヶ月と長期化する中で、日本側が条件を変えないなどの強硬姿勢で一貫しており、道内の漁民の反発が強まっている。

昨年12月に東京で開かれた交渉で、日本側は韓国政府の提案を拒否し、今年6月に続いて交渉が二度目の決裂をむかえた。韓国政府は日本のタチウオクォータを現在の2150tから5000tに増やすことを要求したが、日本政府は逆にタチウオ漁の漁船を現在の206隻から73隻に減らせと言って断ったのだ。交渉が妥結するまでは2015年に準ずる条件で暫定操業をしようという韓国政府の提案に対しても、日本政府は断固拒否するなど、強硬モードを堅持していたということが分かった。

日本の排他的経済水域(EEZ)で操業を行ってきたタチウオ漁船206隻のうち64%(132隻)は済州船籍なので、道内の漁業人は、交渉決裂により7ヶ月間東シナ海で操業をしている…

道内の漁民たちは、日本側EEZに行けないため、遠距離の東シナ海に行って40日、長いと60日の長期操業をしている。これによって出漁経費負担が重くなっている。>>


韓国政府は、何の科学的根拠もなく、無条件に日本の水産物を輸入禁止したときから、このようなことを予見していなかったのか?
予見していなかったなら無能政府だ。
世の中にタダのものはない。
日本が愚かだと思っているのか?
反日で水産物の輸入禁止措置をした韓国に、漁業協定のようなもので譲ってくれると思うのか?
韓国のように貪欲で身の程知らずな国もない。

日本の海域に進入できず、損害にあって憂いている韓国漁民たちは、反日が好きな韓国政府と、反日が好きな韓国人を恨むべきである。
よくよく見ていると、韓国人たちほど自分の同族に残酷で悪どい人間はいない。
こういった漁民や、日本国内の在日同胞や、それから多くの日本関連従事者(ビジネス、貿易、企業の経営者、観光業など)に少しでも配慮するなら、今日のような無謀な反日なんて考えもしなかっただろうが、韓国人たちはこういったことを全く気にしていない。

日本関連従事者(同族)の生計が危機に瀕していても、頑として自分たちのしたいがままに反日に耽溺しているのである。
そういった面で、反日が好きな韓国政府もまた、多くの国民(漁民、日本関連の従事者など)に対して残酷で不正な政府に該当する。
だから韓国漁民たちよ!反日が好きな韓国人を恨みなさい。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=140071&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*こういうの読むと、本当に韓国は今まで色んなものを勘違いしてたんだなと思う。
過去の日本の温情的な措置について、それを温情だと思っておらず、だから感謝もなく、「ウリナラがエライから日本から奪えた」とでも思ってたんでしょう。ゆえにそういうものは日本の気持ち一つで簡単に失われるということなど、何にも考えてなかったんでしょう。
日本の一方的な譲歩によって成り立っていたものが多すぎる。

この漁業協定のニュース、(特にうちら嫌韓日本人にとっては)おもしろいニュースだと思うんだけど、日本であんまり大きく報道されてないのが残念ですね~
日本側は、一ミリたりとも譲らないでね。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

とにかく慰安婦問題には客観的な証拠がない

バンダービルド

韓国が主張する慰安婦問題についての関連核心は3種類だ。 
「強制連行、20万人、性奴隷」がそれだが、問題は、このどれも「韓半島出身の女性」には適用されないように見えるという点である。
つまり、3つを裏打ちできる客観的証拠が皆無ということだ。
あるものと言えば、慰安婦被害者だと主張する者や、反日団体が主に口で叫ぶ主張だけだ。

それにもかかわらず、日本は、慰安婦被害者だと主張する者たちの人権などを考慮して、何も問わず、複数回の謝罪と補償を実施した。
それでも韓国人たちは、これに満足できなかったのか、客観的な証拠もない状態で、慰安婦問題を世界中に拡散し、国連や米国などの第3国で決議案や非難声明、慰安婦像などで執拗に日本を非難して噛み付いている状態である。

最低限の客観的証拠を確保している状態で、韓国がそういうふうに出るならある程度理解はできる。
しかし韓半島内での強制連行、20万人、性奴隷というものを裏付けている客観的な証拠が全くない状態で、そのように行動するのは、異常と見ざるを得ない。

むしろ徐々に現れている客観的な情報や資料を見ると、当時の慰安婦は売春婦に過ぎないという記録のようなものがあるだけである。
お金をもらって慰安婦に従事しており、稼いだお金で故郷に送金もしていたし、買い物などもしていたという記録などを参照すると、慰安婦が性奴隷だという主張は常識的に誰が見ても無理だということがすぐに分かる。

今日慰安婦問題は、慰安婦像を撤去するかどうかが重要なのではなくて、私たちが今知っている慰安婦関連の内容(強制連行、20万、性奴隷)が果たして真実(Fact)なのか、それとも捏造に過ぎないのか、それを先に明らかにするのが重要だと思う。

これは、日本とは関係なく、むしろ韓国の将来のために重要な問題だ。
もし強制連行、20万人、性奴隷が捏造された内容なら、5000万人の韓国人たちは、過去数十年間だまされていて、ただ「作られた怒り」に踊らされたという結論にしかならない。
韓民族の自尊心を回復し、真実をきちんと究明するという次元で、慰安婦問題の核心事案について、再び照明をあてることがいつか必ず必要だと思う。
捏造(嘘)で怒りを作り、あらゆる混乱をもたらして国力を浪費させるのは、世界の一般的な凶悪犯罪に劣らないほどの悪質な犯罪に該当する。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=139993&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


>>捏造(嘘)で怒りを作り、あらゆる混乱をもたらして国力を浪費させるのは、世界の一般的な凶悪犯罪に劣らないほどの悪質な犯罪に該当する。

まさにそうですね。
朝日新聞は反省しろ~!
朝日新聞は自分の凶悪犯罪を自覚しろ~!



韓国人のコメント


旭日(ハンドルネーム)
日本人がお金を稼がせてあげるといって半強制的に連れて行ったものであって、私たちにとっては消してしまいたい歴史である。
しかし、これを掘り起こして日本と戦おうとしてること自体、あまりにも呆れる。
人間の歴史は、食べるか食べられるかであって、弱いと常に奴隷にされる。
今からでもしっかりして大国にならなければならない。
歴史を売って片付けようとせず、未来を見て進まなければならない。
サードは2つさらに設置して、済州軍港は拡大して、対北圧迫をさらに強硬にする必要がある。
朴正煕や全斗煥のような強力なリーダーが必要である。


ピルタル(ハンドルネーム)
旭日様、何を根拠に半強制的に連行されたと言ってるのでしょうか?
朝鮮人売春斡旋業者が騙して集めたり、家族が売った事例はかなりありますが…
もしかしてあなたも挺身隊と慰安婦を混同しているのでしょうか?


正解と不正解(ハンドルネーム)
中央機関を壊しても、過ぎ去った歴史は壊せないということを知らなかった馬鹿民族。
嘘が習慣になり、民族性として固まってしまった民族。
声が大きい方が勝つ奇怪な習性。
隣国にごり押しをしてお金を受けて食べることができたのはいいけど、それに慣れてますます調子に乗り、日が沈む国になっている。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】樋口季一郎~日本人が知らないもう一人の杉原千畝 「今こそ恩を返す時だ!」世界のユダヤ人が彼を救うため立ち上がった理由
【韓国の反応】ロシアの子供800人を救出した日本人
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」