日本外相、チェコ共和国訪問して慰安婦日韓合意圧力「韓国は履行しなければ」

記事タイトル見た瞬間にヘンな笑いが出ました。笑

160717_1121-01 (1)



日本外相、チェコ共和国訪問して慰安婦日韓合意圧力「韓国は履行しなければ」

(東京=連合ニュース)キムビョンギュ特派員

日本の岸田文雄外相が8日(現地時間)、訪問中のチェコ共和国で日本の記者たちに「慰安婦の合意は世界の多くの国から高い評価を受けている」として韓国の合意履行を圧迫した。

岸田外相は、「日韓合意で慰安婦問題が最終的・不可逆的に解決されたということが確認されたにもかかわらず、私たちの国の公館前に少女像が新たに設置された事態は極めて遺憾」とし、このように強調した。

彼は「日本も韓国も、合意内容を履行する責任を持っている」とし「日本は履行しており、これに続いて韓国側にも少女像の問題を含め合意内容の着実な実施を求めたい」と述べた。

岸田外相はチェコ共和国訪問を終えた後、11日に釜山の少女像設置に抗議して韓国に一時帰国した長嶺安政駐韓・日本大使、森本康敬・釜山総領事と会って状況の報告を受け、今後の対応を協議する計画だ。

長嶺大使と森本総領事は9日昼に日本に戻る予定である。
一時帰国期間はまだ決まっていないが、日本のメディアは、既存の事例を考慮すると十日前後になると予想している。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0008944560他







韓国人のコメント


・パククネが私財を国庫に返還して10億円を返して合意を破棄すればよい。
共感15 非共感1


・利子までつけてお金を返して終わらせろ…
共感12 非共感0


・10億円を持っていって口を閉じさせろ…
共感9 非共感0


・韓国民族を滅ぼそうとしたのか。
こんなものを交渉しようとしたこと自体が狂気である。
日本が抗議してくるようにするなんて。
10億円をもらったことを世界中に知らされていることを放置してるなんて。
それなら自分たちが私たちの民族を抹殺しようとした過去も言う必要があるのではないか。
共感13 非共感2


・日本人たちが固有種を絶滅させたことまですべて知らせよう。あいつらの蛮行も。対馬も返せ。
共感9 非共感1


・お金10億円で国のプライドを売って食べる売国奴がいるなんて。
もう全国民が立ち上がって、10億円募金運動を行って、私たちが望むのは謝罪であってお金ではないということを示さなければならない。
共感11 非共感2


・======================病身外交=======================
共感4 非共感0


・合意文を公開しろ。
一体どんな合意をしたら、あんなに日本が堂々とするのか、一度見てみよう。
江華島条約のような馬鹿な合意をしたのか。
一度見てみよう、馬鹿クネ政府よ。
共感1 非共感0


・日本はこれが嫌ならお前らがまず破棄するか、UNに抗議しろ。なぜしないのか?少女像が合意内容なのか?政府が民間と話をしてみるということじゃなかったか?合意をお前らがまず破棄しろ。ふふふ
共感6 非共感2


・合意文を公開しろ。
共感0 非共感0


・韓国も北朝鮮を口実にして核兵器を保有しなければならない。そうすれば日本の奴らもこんなことはできない。
共感0 非共感0


・その猿から倒そう。
共感0 非共感0


・(((日本政府を防ぐ気持ちの良い戦略の一つ^^)))少女像キーホルダーを民間レベルで計画して、韓流商品として発展させ、世界中の人々が持つようにする事業を推進しましょう。このような韓国内の動きを日本政府が知れば、「韓国に設置する少女像には異議申立しないので、韓流で世界中に流行させるのだけではやめてほしい」と懇願してくるだろう…しかし日本が懇願してきても、引き続き推進する私たちの国民の断固たる意志を示す。そうすれば、「韓国国民はパククネ政府とは次元の異なる国民だ…」と知り、以降は甘く見ないようになるだろう!
政権ができなければ、国民がするべきだ…
共感0 非共感0


・ファック、日本と断交しよう。対馬を国際法廷にまわして、漁業協定破棄して。
共感0 非共感0


・もうやめよう。
合意した約束は守るのが当たり前だ。
未来志向的な関係でいくほうが、国益のために良いのではないか…
共感2 非共感1


・韓国の現実。
中国には大国の前にひざまずけと言われ、米国には韓国はクレイジーだと言われ、日本には面倒な国だと言われ。
北朝鮮のサイバー戦士は反日を扇動して国民は騙されている。
共感1 非共感1


・少女像を撤去するという合意はしていない。
ごり押しは先祖から受け継いだ遺伝因子のようだ。
共感1 非共感1


・もう、国民が決定しましょう。
日本の言葉を拒否して農業国となるか!ふふふ
日本の言葉に同調して自尊心を捨てるか!ふふふ
中間はない。ふふふ
共感3 非共感2


・すぐに10億円を返せ!!!!!!!
共感1 非共感2


・この国は法治国家であるにもかかわらず、憲法の上に無理強い法があって、声の大きい馬鹿が正義である。
共感0 非共感4


・冷静に見てみよう。
今回、鶏クネが嫌いだろうが好きだろうが、国家元首として協議したのは事実。
それをひっくり返すと、韓国の信頼性が落ちるのも事実だ。
それを甘受するというのなら…何も言わないが…
共感1 非共感6

・↑国家元首が国民の意に背いて勝手にしたことだ。


・日本は人間の仮面をかぶった獣か?
日本軍性装身具について、どうして合意という表現や単語が出てくる?
真の謝罪よりも目の前の利益に夢中になるチョッパリの言動が醜い光景である。
人間の一生を台無しにしておいて、お金を握らせて、合意という美名の下で卑劣なことを言う姿。
果たして彼らは人間なのか?
政府も、どんなに強大国の圧迫があっても、慎重にするべきだった。
慰安婦は合意対象ではなく謝罪対象である。
共感0 非共感0


・これはすべて朴槿恵のせいだ。天下の逆賊。
共感2 非共感0


・パククネはどんな合意文にしたのか。いったいどのくらいの非常識なことをしまくったのか。
共感1 非共感0


・ひどい状態だ。
加害者があんなふうに堂々としてるなんて。
国を治める方は精神を取り戻せ!!
共感0 非共感0


・世界から高い評価って?誰が?どの国が?ああ、もしかして潘基文のことか?お前らの国へ送ってあげるから、いい暮らしをさせてやれ。
共感2 非共感1


・狂った日本人。 
日本の女性に、未成年含め、強制的に連行されて、遠い異国で集団レイプされる慰安婦について調査をしてみろ。そんなデタラメは言えないはずだ。
パククネとユンビョンセを連れて行け。二重スパイじゃないか。
共感1 非共感1


・すごく恥ずかしい。
汚れた金を返せ。
日本の外交官の建物を解体すれば解決するけど…
共感1 非共感1


・殴ってやりたい顔だね…
共感0 非共感1


・本当に、日本に関連することについては、不合理で感情だけを爆発させる国だ、この国は。
コメントが酷いレベルだ。
我が国は、永遠に慰安婦の話をしたいのであって、和解する心はない。
70年じゃ足りないから、100年、200年、300年と話すつもりか?
共感2 非共感2


・いつから猿が人と対等に話ができるようになった?
共感2 非共感2


・合意事項に少女像移転はないと見ているが…その前に、日本の合意精神の毀損が問題だ。それは合意自体を無力化させる行為だ。ずっと日本の靖国参拝が続けば、慰安婦の合意について、精神的な謝罪と反省がないと見て、終了させる必要がある。
共感2 非共感3


・合意内容は何ですか?
私たち国民は合意文の内容も分からない。
共感6 非共感0


・日本の国王は百済武寧王の直系だが、それについて安倍はどう思うのか?お前らの王が朝鮮人だけど。ふふふ
共感3 非共感0


・良心のない奴ら。
共感0 非共感0