「韓国は面倒な国」…日本自民党幹部、「釜山少女像」に関連して韓国批判

生まれてはじめて「二階さんGJ!」って思いました。
そう思うときがあるなんて想像もしてなかったぜ。


160717_1121-01 (1)



「韓国は面倒な国」…日本自民党幹部、「釜山少女像」に関連して韓国批判

日本与党の幹部が釜山日本総領事館の前に慰安婦少女像が設置されたことと関連して、「韓国は面倒な国」と述べたと7日フジTVなどが報じた。

自民党の二階俊博幹事長は6日夜、BSフジTVの番組の「プライムニュース」に出演し、「韓国が重要な国であることは間違いないが、交渉したり対話をするには面倒な国」と言ったと放送は付け加えた。

二階幹事長は、釜山に少女像が設置されたことに対する日本政府の対応と関連して、「しっかりとした対応策を迅速に政府が出したのは、外交的にも非常に良かった」として日本の強硬対応を肯定的に評価した。

彼はまた、「(状況を)放っておけば、どのような結果を生むのか、考えればわかる」と指摘し、少女像撤去などについて韓国が韓日合意を誠実に履行するよう牽制したと放送は付け加えた。

一方で、日本政府は昨年末、釜山の日本総領事館前に慰安婦少女像が設置されたことと関連して、6日長嶺安政駐韓日本大使と森本康敬釜山総領事を一時帰国させることにするなど、強硬対応に乗り出した。
日本政府は在日本大使などの一時帰国と共に、現在の韓日両国間で行われている韓日通貨スワップ交渉中断、韓日ハイレベル経済協議延期、釜山領事館職員の釜山市に関連するイベントへの参加保留方針も発表した。

安倍晋三日本首相は同日バイデン米副大統領との通話で「韓日政府間の合意を逆行するのは建設的なものではない」と釜山少女像の設置を迂回的に批判した。

杉山晋輔外務省事務次官もこの日ワシントンでイムソンナム外交部第1次官に会って、少女像設置について強く抗議して、早期撤去を要求した。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=032&aid=0002755753
http://v.media.daum.net/v/20170107110544870







韓国人のコメント


・日本は邪悪な国。
良心というものが毛先ほどもない。
国力があれば何をするか分からない。
共感327非共感9


・犬野郎ども…!
共感224非共感9

・↑厳密に言えば、韓国政府が馬鹿なことをして合意をしたのなら、国内で縫合すべきだ。国際関係と秩序を考えるなら。
その合意について責任を負う主体もなく、無条件に日本のせいだと大騒ぎしても、韓国の外から見ると単なる馬鹿の感情の解消にしか見えない。
もっと理性的で建設的にこの問題を考えるべきではないか?


・お前らのほうが迷惑だ…
共感56非共感1


・慰安婦の合意は、再協議しなければならない。
恥も知らない日本チョッパリども…
共感55非共感1


・私たちもあなたたちを反吐が出る国だと思っている。
共感51非共感1


・国際社会において隣国に迷惑をかけるのは当然だ。私たちの国益のために当然…
共感46非共感0


・チョッパリ国に天災が近づいている。
共感45非共感2

・↑せいぜい望めるのが天災って…


・獣以下の日本。我が国への恩を知らない汚い奴ら!
共感43非共感非共感1


・日本は犬ゴミのような民族…
共感41非共感2


・鶏クネが10億円をポケットの中に隠して食べようと思って、慰安婦の合意をしたんだ。
和解治癒?国にお金がないかと思ってるのか。ファック!
共感37非共感1


・それならお前らは消えなければならない国だ。ファック
共感37非共感2


・日本は信じられない国です。
自分の誤りも認めず、反省も知らない破廉恥な人たちです。
決して信じられません。
被害に遭った人が最もよくわかってますね!
ドイツとは全く異なります。
友邦と信じてはダメ!
共感15非共感1


・他人の土地に少女像を建てようがどうしようが、お前らには関係ない。虫けらのような奴ら。
共感12非共感1


・日本は地球上から消えなければならない国。
共感12非共感1


・韓国が面倒なら日本へ遠くへ引越ししろ!
私たちは大陸についていて難しいから、島国のおまえらが移動しろ!
そしてチョッパリ日本は消えるべき隣人!
共感10非共感1


・大統領が馬鹿だから、チョッパリにまで悪口を言われるんだ。
共感9非共感0


・お前らのほうがいくら武器が優れているとしても、戦争が起きればお前らも死ぬ。
だから他国を狙うという愚かな考えは持たない方がいいだろう。
共感9非共感0


・日本は人の仮面をかぶった狡猾な猿たちが住んでいる国。
私はまだ日本を許すことができない。
日本旅行へは行かない。
共感9非共感0


・大韓民国がいまだに無視される国ということに腹が立つ。
共感9非共感0


・私たちもお前らが嫌いだ。猿野郎よ。
共感9非共感0


・韓国が面倒な存在なら、チョッパリお前は地球上で消えるべき悪の軸だ、ファック!
消えるときはお前らのいとこの仲のセヌリ党も、どうか一緒に連れて行け!
共感6非共感1


・日本はもっと面倒で、海に沈んだほうがいい国。
共感6非共感1


・戦犯国のくせに我々を評価する資格があると思っているのか?
お前たちは消えなければならない国だ。
共感5非共感0


・日本は慰安婦被害者に直接謝罪して賠償せよ。
共感5非共感0


・こんな奴らと秘密交換すると?
クレイジーな奴らはマトモな精神になれ。
共感5非共感0


・お前ら日本政府は野卑である。
共感5非共感0


・やはり日本人は遠い遠い部族…
悪いことをしたのは自分たちなのに、こっちを罵るバカたち…
共感5非共感0


・日本は謝罪せよ
日本は謝罪せよ
私たちのおばあさんに謝りなさい
私たちの国に謝罪せよ
闇は光に勝つことはない
偽りは沈没する
共感5非共感1


・乗客と旅行者が出入りするすべての場所、 - 地下鉄、 - 駅、 - バスターミナル、 - 国際/国内空港、 - 国際/国内旅客船ターミナル、 - 各級教育機関の正門 - 朝鮮日報社屋の正門前に、義務的に少女像と李舜臣将軍像を並べて設置しましょう!
共感4非共感0


・日本は犯罪国、戦犯国、破廉恥国。
朴槿恵を追い出して力を育てよう。
共感4非共感1


・ああ、さっさと海の中に沈め。
共感3非共感0


・あいつの口と安倍をまとめて殴らないとマトモな精神にならないんだ。
恥もない日本の安倍集団。
共感3非共感0


・私たちにとって、日本はなかったほうがいい国。
共感3非共感0


・韓国の主敵は日本。
共感3非共感0


・日本は悪魔の国。
共感3非共感0


・私たちは、何が惜しくて引きずられてるのか分からない。
地政学的に有利な位置にあるのが、率直にいって私たちの強みなのに。
勉強して頭が良いからといって、処世術が優れているわけではないようだ。
外交部はもっと賢くなれ。
共感3非共感0


・お前らの生息地がガラパゴスなのでそう思うんだろう…
共感2非共感0


・最低の行為を、朝鮮の帝国の大韓民国に犯した虫のような君たちが、韓国に対して面倒な国と言う資格があるのか​​?
自分自身に質問を投げてほしい。
共感2非共感0


・お前らは先進国ではない。ドイツの半分でも似てください、チョッパリ野郎たち。
共感1非共感0


・韓国は面倒な国かもしれないが、日本は侵略と虐殺の過ちを反省せず再び侵略の機会を狙う地球上で消えるべき悪魔の国である。
共感1非共感0


・狡猾なチョッパリたちは歴史が短くて前に出せるものがないので、悠久の私たちの歴史の遺物を自分のものにしている国。
日本は劣等感炸裂させているんだ。
共感1非共感0


・私たちが非常に非常識な行動したことは認めましょう。
共感0非共感2