北朝鮮式に行動していて、途中で独自制裁を受けることになった韓国
(冒涜)日本以外のどの国とも…

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。
うちのブログにおける今年一発目のバンダーさんですが、いきなり悲嘆にくれてますね。

160717_1121-01 (1)



北朝鮮式に行動していて、途中で独自制裁を受けることになった韓国

バンダービルド

「過ぎたるは猶ほ及ばざるがごとし」、尾が長いと踏まれるのが当然である。
反日の楽しみを見つけて、ごり押しと横車をするのを当然視してきた韓国が、ついに相手にマトモに殴られた。
ソウルに続いて釜山にも、国際規範上禁止されている不法造形物を建てて、日本の強い制裁に直面したのだ。

6日日本政府は、事実上韓国政府がサポートする中で、反日の団体がソウルに続いて釜山にも不法な像を設置しようとして実力行使に出た。
日本政府は駐韓日本大使と総領事を召喚し、韓日通貨スワップ協定停止にし、次官級経済協議の延期はもちろん釜山市での関連イベントをキャンセルするなど、四つの措置を発表した。

北朝鮮が悪い癖を治せなくて日本から独自制裁を受けていたが、今度は韓国が北朝鮮式に行動していて、ついに日本から独自制裁を受けることになった。
韓国の北朝鮮化が最近の流行のようだ。
北朝鮮に続いて韓国も日本から独自制裁を受けることになったのは、決して偶然ではないようだ。
やはり南と北は切っても切り離せない民族であり、同じレベルの人間なのかもしれない。

恥を知るべきである。
北朝鮮のような共産陣営の国ではなく、自由陣営に所属する国の中で、日本からこのような露骨な制裁(外交官召喚、経済協力の停止など)を受けた国が一つでもあるか探してみればいい。
よほどのことがないと、日本はこんな行動はしない。
日本からこんな扱いをされるレベルだということは、現在の韓国のレベルは「未開」レベルにほぼ達したという意味になる。韓国人が知らないだけだ。
恥ずかしくて生きられない。
多くの韓国人が、ずっと反日を楽しんで浪費して、普通の文明社会では見られないごり押しや横車に耽溺していて、いつの間にか「未開国の国民」に墜落してしまったのだ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=139960&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


>>よほどのことがないと、日本はこんな行動はしない。

その通りです。


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
未開国でもありません。
未開国なら一応は「国」ですが、韓国は「国」というレベルでもない。


福27810諭吉(ハンドルネーム)
まだ制裁と呼ぶレベルではないですが、それでもとても意味のある第一歩ですね…
率直に言って、日本側もここまではしたくなかっただろう…
欲が終わらない韓国人のせいで、結局は日本もそれなりの措置をするようになったんですね。
ただ、まだまだぬるいですね。ふふふ
さて、果たしてどこまでエスカレートするか。ふふふ


*うん、まだ制裁といえるようなレベルじゃないですね。
がっつり「姿勢」を示しただけで。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(冒涜)日本以外のどの国とも…

バンダービルド

日本以外のどの国とも、ドル貨(USD)の「通貨スワップ」を締結できる能力もないくせに、いったい我が国の何がそんなに偉いと思って、日本に対して何の実益もない未開なナンセンスをして、すべてを台無しにして(ドル通貨スワップ)ひっくり返ったのは、ただただ情けない。

このような未開な国の人々は、第2のIMFのような経済危機を経験して、痛い目に一度ぐらいは合わないといけない。
そうして初めて自分の未開さと愚かさを知るのだろう。
獣だろうが人間だろうが、未開な奴は、糞なのか味噌なのかを知るためには、口にぶちこまないといけないようだ。そうして初めて知るのだろう。
おとなしい隣国の日本に対し、空虚な話で噛み付いて吠えることを恥とも思っていないようだから。

このような下品な未開で非常識な国が、地球上に他にあるのだろうかと思う。
こんな無知で未開な隣国の一方的な横暴と非常識に常に苦しみつつ、今まで我慢してやってきた日本という国は、本当にすごい国だ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=139973&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


>>こんな無知で未開な隣人の一方的な横暴と非常識に常に苦しみつつ、今まで我慢してやってきた日本という国は、本当にすごい国だ。

私もそう思います。


韓国人のコメント


ピルタル(ハンドルネーム)
本来なら韓国が日本の機嫌をとろうとする立場なんだ。
日本の立場では、どんな好意を施してあげても、韓国は知らん顔して、いろいろな種類の誹謗中傷や違法を日常的にしている。
そして日本が好意を撤回したら呪いを浴びせている。
これが人間ですか?
韓国だけでなく、どの国でも同じだけど、国が国家的にする行動は、驚くほど国民一人一人の平均的な性向と似ています。


*うん。
今までの日本政府の行動も、正直日本国民の一人一人の平均的な性向に似てるんでしょう。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】樋口季一郎~日本人が知らないもう一人の杉原千畝 「今こそ恩を返す時だ!」世界のユダヤ人が彼を救うため立ち上がった理由
【韓国の反応】ロシアの子供800人を救出した日本人
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」