症状がますますひどくなる反日国、反日民族
東方のある三国が生きていく方法

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

BlogPaint



症状がますますひどくなる反日国、反日民族

バンダービルド
 
<クリスマス切手は、過去は、毎年冬になると簡単に見ることができる存在だったが、手紙の利用が減って、最近10年間は​、販売量が半分に落ち込んだ。このままでは発行が中断されるという懸念が出てきた。しかし今年はオンライン販売量が前年比で10倍以上に急増するという反転が起きた。今年発行された切手は、口コミが広がりながら、一般の個人の間で予期せぬ人気を集めていて、今年の切手が「大ヒット」を決めたという話まで出ている。

2016年の切手が特に人気を集めているのは、独立運動家たちの姿が入れられたからである。今年の切手の名前は「独立に向けた熱望 - 大韓民国独立運動家10人」で、結核協会と光復会が一緒に選定した金九・尹奉吉・柳寛順・申采浩・安昌浩・安重根など10人が登場する。> -26日の報道の中より - 

とにかく止められない反日国、反日民族である。
結核撲滅と独立運動に、そもそも互いに何の関係があるのか​​?
結核撲滅切手に爆弾を投げた人物が登場するのが果たして妥当なのか?
韓国では、反日ならば、なんの真剣な悩みも検討もなく、一気に進行されるのか?
今年の結核撲滅クリスマス切手のキャッチフレーズは<独立、結核撲滅2016、独立に向けた熱望>である。

海外トピックスのようである。
他の人が見ると、まだ韓国が独立もできない国だと勘違いするだろう。
そういえば、あまりにも常識が通じず、非常識が幅を利かせている状況だから、このような非正常を探知できる韓国人もあまりいないようだ。
いつもより10倍以上売れたことを「大当たり」を決めたなんて、何も言えない。
独立を既にしたというのに、また独立をしたくて今日もイライラしている珍しい国であり、珍しい民族である。


160717_1121-01
2016年のクリスマス切手

160717_1121-01 (1)
2016年のクリスマス切手金属しおり


P.S)
このようなメディアの報道の反応(コメント)中より、異質なものをいくつか。

「独立運動(共産革命)がもし成功したなら、今頃韓国人は共産党治下でうめき声をあげていた。」

「韓国の人物といえばみんなテロリストだ。」

「あまりにも政治的なようだ。李承晩大統領も独立運動家だ。」

「リトルボーイが解放してくれたものであって、その人々が解放してくれたわけではない。」

「左派はもうすぐあそこに金日成と金正日も入れそうだ。」

「ひたすら反日扇動して洗脳しているマスコミ。これに付和雷同する97%の愚かな韓国人たち。韓国が滅亡するその日まで、反日扇動洗脳は神聖不可侵の宗教であり、思想だというのは間違いない。国民性自体が愚かだから、何が正しくて何が正しくないかを分からないんだ。」


バンダービルド

引用ソース
 https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=139664&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
弾劾が民主国家の証拠だと思っている馬鹿なので。
テレビで、我が国が世界一の民主国家の証拠だといって騒いでいる。
馬鹿民族の醜い光景です。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

東方のある三国が生きていく方法

バンダービルド

 
日本
自由民主法治国家として、基礎科学分野などで成果を出して、国際社会に貢献して生きていく。

北韓
人権弾圧世襲王朝として、核、ミサイル、化学兵器などいくつかの件で、国際社会を憂鬱にして悪の軸として生きていく。

韓国
ほとんどの人が、上記の二つ(日本、北韓)のいずれかを憎悪し、誹謗して生きていく。同時に多くの人が、北韓に憧れて崇拝する心を抱いて生きていく。

☞それぞれの特性を反映した最終的な結論
「上記の三つのうち、一つは文明国、一つは不良国、残りの一つは未開国」


バンダービルド 

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=139659&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」