日本安倍「真珠湾で世界に和解の価値を知らせる」

160717_1121-01 (1)



日本の安倍「真珠湾で世界に和解の価値を知らせる」

(東京=連合ニュース)キム・ジョンソン特派員

安倍晋三日本首相は26日夜、米国ハワイ真珠湾に出発する前、「戦争の惨禍を二度と繰り返してはならないという未来に対する考え、誓い、和解の価値をオバマ大統領と共に世界に知らせることになるだろう」と明らかにした。

共同通信によると安倍首相は、専用機で羽田空港を通じて出国する前に記者団に述べた。

安倍首相は、「今回の首脳会談は、オバマ大統領との最後の会談」とし「過去4年間を総括するサミットにして、一緒に対処した様々な課題と残した課題、共に強化してきた同盟の価値を世界に発信する協議にする」と述べた。

安倍首相はハワイ現地時間27日昼(日本時間28日午前)、日本の真珠湾空襲で沈没した米国艦艇の上に建てられたアリゾナ記念館をオバマ大統領と共に訪問して献花して追悼する。

アリゾナ記念館訪問に先立って、オバマ大統領と首脳会談をする予定である。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0008916281&date=20161226&type=1&rankingSeq=6&rankingSectionId=104
http://v.media.daum.net/v/20161226222358598


*安倍首相はそのへんのリベラリストよりリベラルだね。
だからオバマやメルケルとも調整することができたんだと思います。
ただ、極右的な人物だと勘違いされていることと、マンツーマン外交を好むことが幸い?して、ストロングマンと呼ばれるリーダーとも普通につきあえている。

そういう構造を日本のサヨクは知らないのか、知らないふりをしてるのか。
日本のサヨクは極左化してて、世界のどの国も普遍的に持ってるものを持とうすることを「極右の発想」だと思う異常集団におちぶれたからね。「集団的自衛権支持は極右」とか「憲法9条改正は極右」とか信じ込んでるけど、いったいどんなアクロバットな脳みそしてたら、そんなキテレツ論理を組み立てて信じることができるんだろうと思う。
日本のサヨクはまず自分の脳をニュートラルに戻す努力をするべきですね。









韓国人のコメント


・その前に被害を与えた東アジア諸国に謝罪しろ。
共感16非共感3


・これが国際社会。
弱者は強者に殴られて服従し、実利に基づいて動く。
私たちが日本にずっと何を言っても、韓国が弱ければ変わらない。
そもそも国際社会で同情や永遠の友達なんてものがある?
共感18 非共感5


・ただ笑います。
共感3 非共感0


・二重人格…日本人らしくていいですね。
共感2 非共感0


・安倍の面白い行動!
オバマ氏のウンコも舐める!
共感1 非共感0


・和解。
悪魔の子が人間たちと和解すると…
ヒトラーがユダヤ人の犠牲者を許すというような話だね。悪魔だ。
共感1 非共感0


・日本は戦争を反省するのではなくて、米国の力を読み違えて戦争したことを反省するんだ。
次に東アジアを侵犯するときは、米国と戦うのではなく、手をとらなければならないと言ってるんだ!
共感3 非共感1


・何故こんなでたらめの言葉までニュースにするのか?
共感3 非共感1


・今日も大王猿がいんちきをギャアギャア言ってますね。
列島は今日も穏やかです。
共感0 非共感0


・ハワイは私たちの先祖も住んでいたたし、奴隷のように死ぬほど働いて独立運動をしていたところである。
米軍が真珠湾攻撃を受けた恥ずかしいところでもある。
ここに戦犯の孫が来て、平和をぐらつかせている呆れる現実をどう言えばいいのか。
共感8 非共感3


・ふふふ、通りすがりの犬も笑う!
共感5 非共感2


・嫌な奴。
共感5 非共感2


・和解は米国側が言うことだ。
安倍、お前が言えることではない…
共感5 非共感2


・お前は軍備を減らせ。
共感5 非共感2


・安倍の真珠湾訪問は不幸の開始だ。
共感5 非共感2


・ファック
共感5 非共感2


・安倍はまだマトモな精神状態ではないようだ。
共感2 非共感1


・和解の価値ではなく、反省と贖罪の価値を知らせろ。
本気で情けない国。
共感7 非共感3


・殺人や強姦を行った凶悪犯が、謝罪はしないが和解はするというのと何が違う?ふふふ
共感4 非共感2


・どうせ国が滅びるんだし、核兵器を作って日本と中国に落とそう。
共感4 非共感2


・通常の考え方を持つ人間なら、日本人という微生物を嫌うのが当たり前。
共感4 非共感2


・神風をしておいて、狂ってる安倍。
共感4 非共感2


・戦犯国のくせに図々しい。
韓国には謝罪の一言もない。
狂った朴槿恵ババアのせいで、日本だけが有利になった。
共感6 非共感3


・和解は真珠湾の被害を受けた人々が言うものであって、加害者である安倍が言うことではない。
共感6 非共感3


・殴っておいて和解って…すごい…
共感6 非共感3


・殴っておいて和解を言うなんて正しいことか?謝罪すべきでは?
共感6 非共感3


・面白い安倍、ギャグコンサートをするんだね。
共感5 非共感3


・死んでも昔のようなミスは、もは​​や韓半島はしない。
むしろ民主主義を知らなかった日本列島でも、草の根民主主義が胎動している。
安倍の利益集団がいつまで続くか!
日本国民はまだ封建時代に生きている。
共感5 非共感3


・戦犯国が平和の天使のふりができるのは、朴正煕の時に韓国にお金を与えて免罪符を受けたからである。
そのお金を受け取ったので、韓国は戦犯国日本には何も要求できないようになったんだ。
共感2 非共感2


・真っ赤な嘘であり、ナンセンスであり、でたらめ。
危険な捏造国の日本は、過去の戦争が懐かしいんだ!
共感4 非共感3


・韓国人の劣等感爆発が始まりました。ふふふ
共感1 非共感2


・国内の親日派から除去しよう。
共感6 非共感4


・安倍が以前の敵と和解しているとき、韓国人は同じ国民同士でお互いに刺しあってる。
共感5 非共感4


・これが米国とヘル朝鮮の違い。
過去に激しく戦った相手とお互いに和解して仲間になる米国とは違って、三田渡の屈辱、625中共軍など我が民族の宿敵の中国には寛大で、IMFの時に米国の次に多くの救済資金を支援してくれた日本のことは分別なく非難するだけのヘル朝鮮。ふふふ
ヘル朝鮮の感情優先の非合理的な考え方はただ答えがない。
共感3 非共感6

・↑日本がimfのときに救済資金?ふふふふふふ
猿がでたらめを言ってるね。


・安倍はさっさと韓国に来て価値を教えてみろ!
来て謝罪するのが先だ。
共感33 非共感3

・↑安倍はまるで日本が平和と和解の価値を追求する国であるかのようなことを言っている。
彼が強引もそう言えるのは、朴槿恵政権が彼らの弱点の慰安婦問題を外交的に何の成果もなく愚かにも合意したからである。
おばあさんの方々が同意していない慰安婦の合意は、必ず無効にする必要があります。
そうして政府は慰安婦問題で永続的に食い下がらなければならない。
そして日本が羊の皮をかぶった狼だということを、全世界に継続的に知らせなければならない。


・強い奴らには大人のふりをして、弱い相手には性質を露出する。
それ以上でもそれ以下でもない。ただそのレベル。
共感27 非共感1


・典型的な強国への媚びではないか?まあ、もともと日本はそういう国。
共感20 非共感1


・すぐ隣の国とも和解できないくせに何を言ってるんだ…
共感6 非共感0


・真珠湾をもう一度爆撃するという言葉に聞こえる。
倭寇たちは決して後悔も事実認定もしない。
彼らは歴史を否定する。
共感5 非共感0


・クレイジーな奴。何が間違っているかも知らない!
共感1 非共感0


・慰安婦合意は無効。詐欺師よりも悪い奴。
共感1 非共感0


・和解の価値は私たちに謝罪することから始めるべきだ、このクソ野郎…
共感0 非共感0


・韓国に謝罪するつもりはないのか?
和解の真の価値は、遠い国に行って見つけずに、すぐ隣に住んでいる大韓民国に来て見つけろ。
毎日正当化させず…
共感0 非共感0


・米国はフィリピンを支配する代わりに、日本の韓国併合を黙認した国だ。
どうせ似たもの同士で遊ぶ。
反省していないのは、米国も日本も同じだ。
共感0 非共感0


・あいつとは会話にならない。
ただ力の論理が通じるだけ。
私たちが力で押すまでは、絶対に謝罪しない。
ただ力を育てて同じようにやり返すのが一番早い道だ。
言葉が通じない奴らと交渉はできない。
拳が答えである。
共感0 非共感0