卑下論議にも関わらず、日本を訪問する韓国人、前年比18.6%増加…「円安の影響」

予想通りですね~

160717_1121-01 (1)



卑下論議にも関わらず、日本を訪問する韓国人、前年比18.6%増加…「円安の影響」

(東京=連合ニュース)キム・ビョンギュ特派員

一部の韓国人観光客に対する卑下論争にもかかわらず、先月、日本を訪れた韓国人の数が、前年より大幅に増えたことが分かった。

22日NHKによると、日本政府観光局は11月に日本を訪れた外国人旅行者が前年比13.8%増の187万5400人で過去最高を記録したと明らかにした。

このうち韓国人観光客は42万6千900人で、前年同期比18.6%も増加して、全体の平均よりも高かった。
韓国人観光客は中国人観光客(43万2千800人)と共に全体の観光客の半分近くを占めた。

昨年10月には韓国人観光客が集まる大阪訪問者の間で嫌韓行為議論が相次いで提起された。
このため韓国人観光客の間で日本訪問を敬遠する動きがあったが、実際に観光客の減少にはつながらなかった。

当時大阪市のある寿司屋でわさび「テロ」を受けたという主張が出てきて、その寿司屋が謝罪文を掲載しており、後に「外国人が多くて不便」という電車の放送を聞いたり、韓国人の10代暴行を受けたという経験談が相次いだ。

これについて駐大阪総領事館は卑下ブロックのために大阪を訪ねる旅行客相手に安全に注意してほしいと要請した。

NHKは、日本を訪れる観光客が増えたのは円安現象が続く中、韓国と日本の間のフライトが増えたことが原因として作用したと説明した。
中国人観光客の場合、中国出発大型クルーズ旅行客が増えたことが増加の原因とみられる。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0008909727&date=20161222&type=1&rankingSeq=8&rankingSectionId=104







韓国人のコメント


・中国の人口16億のうち43万人が訪問。
韓国の人口5000万のうち42万人が訪問…
しかも中国には、日本は裏で悪口を言っても声をあげれないのに、甘い韓国は犬扱いする。
それでも行くんだ。涙
ユニクロ最大の顧客が韓国だ。ふふふ
共感2185 非共感117


・韓国の人々は鍋根性のひどいネズミ。
共感1582 非共感85


・冷遇して招かれざる客扱いされても行くんだ。
韓国の顧客がカモにされる理由。消費者が賢明な消費ができない。
外国ブランドが他の先進国よりも韓国だけで高い値段で売る理由、他国で使えない人を殺す化学物質を韓国では使う理由、子供を殺した不良品が、他国では販売禁止になった家具が、韓国では販売される理由。
これだから企業が見下すんだ。
共感1464 非共感50


・大げさにいうと、親日の悪口を言うのもおこがましい。
韓国卑下議論があるのにホイホイ行くのが笑わせる。
日本人がどれだけ見下してるか。
共感236 非共感10


・私は日本観光拒否と関連してコメントを20個程度つけた。
私たち国民は、自らグローバル馬鹿になっている。
言葉では日本を非難するが、実際の行動は正反対だ。
本当に理解することができない。
フォルクスワーゲン時も、割引されると蜂の群れのように走って入って購入をした。
それとともにフォルクスワーゲンを非難する。
本当に二重性を持つ私たちだ…
共感218 非共感11


・犬豚根性。恥を知らない。
共感217 非共感16


・これは罵られて当然だ。二重的なふるまい。
いつも日本というと罵りまくるのに、こういう問題は違うと?
それならそもそも罵らないでください。
共感176 非共感8


・親日派清算を叫んで、殺すかのように必死で叫んでも無視されて、何もできない口先だけの人。
共感170 非共感9


・韓国人はどうしようもない。
グローバル馬鹿国。
共感129 非共感7


・だから犬豚なんだ。
やられても、その事実を忘れるので、同じ歴史が繰り返されるんだ。
共感134 非共感10


・いつも言葉だけで親日のタワゴト。ふふふ
共感102 非共感2


・日本外相「韓国軍独島防衛訓練、受け入れることができない」これでも日本旅行に行きたいですか?
共感103 非共感5


・お金はなくても虚勢を張りたがる奴らが行く所が日本。ふふふ
共感115 非共感13


・日本が私たちを見下す理由!
共感105 非共感12


・韓国人の性質のバロメーターか。
自尊心もないのか?情けない。
共感41 非共感3


・自尊心が強いふりをしているが、実際には自尊心のない民族。
共感33 非共感1


・日本は、一度行ったら十中八九再び行く。
なぜか?
それほど優れた観光地で、見るものが多くて、古いものも多くて、何よりも安くておいしいグルメが他の観光地とは比較にならない。治安も良い。
共感41 非共感6


・どう考えても日本人には、韓国を嫌う名分もないし、韓国を嫌える身の程でもないのに。
ドイツがポーランド嫌悪するのと同じじゃない。
日本は深く知るほど嫌悪すべき国だ。
共感28 非共感3


・本当に馬鹿な奴ら。
共感24 非共感2


・韓国人の立場では、飛行機3時間以内でそれなりに行ける国は日本しかない。
アジアのほぼすべての国の旅行した結果だ。
中国は英語がだめ(+ビザ費用)、東南アジアはシンガポール以外は最悪(遊興地を除く)
共感26 非共感3


・さすが犬豚の国のレベル。
共感19 非共感2


・ああ…本当に馬鹿な国民性…
共感13 非共感0


・狂った極右の日本の政治勢力さえなかったらいいのに。
共感13 非共感1


・一つ明らかなのは、反日感情に狂った人間も下半身は親日である。
共感9 非共感0


・女性一人で歩き回っても安全に旅することができるところが、日本だ。
中国、東南アジア、インドでは想像ができないこと。
共感17 非共感3


・朝鮮人たちは口では日本人を罵るが、現実には日本の旅行1位。
表と裏の違う民族は朝鮮人である。
素直じゃない哀れな朝鮮人たち。
共感14 非共感2


・一部の無知な日本の人たちが遠慮なく嫌韓しているが、ほとんどの日本人はとにかく表ではしないから、日本の旅行に行くのです。
率直に言って韓国人も東南アジア人のことを無視して卑下してるじゃないの。
共感11 非共感1


・日本も地域ごとに性格がちょっと違っていて、韓国に劣らない地域感情があるようだ。
10月に東京に住む日本の人々に会って大阪わさび事件の話をしたら、「ごめん、大阪人はそういう奴らだ」と言っていた。
共感11 非共感1


・済州島に行くよりも安いから行く。
共感7 非共感0


・日本の悪口を言っても、日本に行く理由がある…
安くて、友好的で、きれいで、おいしくて、見るものが多くて…
それに比べて韓国はどこでもボッタクリ、どこに行っても同じ景色、歴史と伝統もなくて、無理やり作った観光地しかない…
慰安婦、歴史問題で日本を非難しても、日本の旅行は楽しんでいる人が多いのが現実。
共感15 非共感3


・私の祖国韓国が、日本より優れた国になって欲しい。
ところが現実にはドブで、韓国は日本に対する劣等感だけを露出していて、日本に何も勝ってない。
率直に言って、日本の悪口だけいう人は、韓国が日本よりも優れた国になれると思ってないんだ。日本を超えることができないので、反発心理で悪口だけ言うんだ。
結局はグクポン(*国+ヒロポン/愛国中毒)は真の愛国者ではない。稚拙に愛国者のふりをするだけだ。
本当の愛国者は日本の良さを認める人である。それでこそ日本を超えることができる。
共感12 非共感2


・日本に行って猿たちとバナナをたくさん食べてこい。
共感9 非共感1


・日本が嫌いでも、外国出れば一番気をつけなければならないのは、日本人でも中国人でも東南アジア人でもない。
同じヘル朝鮮人に会えば、無条件に気をつけなければならない。
共感6 非共感0


・これだから犬豚と言われるんだ…
共感6 非共感0


・韓国人の特徴:経済が難しくて雇用が難しいといいながらも、すずめの涙ほどの最低時給をかき集めて海外旅行に行って、高級服、時計、財布、バッグくらいは他の人と同じものを買わなければならないと思っている。
共感8 非共感1


・卑下されて当然。
共感5 非共感0


・チォブ…この記事を見ると、韓国人はツンデレだった…ツンツン…
共感5 非共感0


・歴史歪曲、いろいろな種類の非難、嘲笑、韓国人差別、食品テロにも屈せず、日本行ってお金を使う韓国人たち。
共感7 非共感1


・疲れ切ったヘル朝鮮をちょっと脱出して頭を冷やしてきたらいけないのか?
ヘル朝鮮人としてヘル朝鮮で腐って死ねと?
共感7 非共感1


・リチャード・マークス「韓国人は未開。ガトボン(*God+日本)は先進国」
共感7 非共感1


・韓国人は、言葉と行動が正反対だ。
言葉では反日、行動は親日。
共感6 非共感1


・距離が近い先進国は日本しかないから。
共感3 非共感0


・頭は反日でありながら下半身は親日である。ふふふ
共感3 非共感0


・犬豚だからね。そんな卑下ぐらい平気~~
共感3 非共感0


・やはりマゾヒズムの民族。
共感3 非共感0


・日本が魂の故郷のようだ。
共感3 非共感0


・日本に実際に行ってみると、清潔でフレンドリーで見るものが多い。
ボッタクリで不親切で見るものがない国内旅行に行きたいか?
共感17 非共感5


・このような事実を見れば、朝鮮人はすでに日本に飼いならされた犬豚。自尊心のない民族。
共感8 非共感2
 

・韓国人にはこういう乞食根性があるので、半世紀以上にわたって日本から適切な謝罪も受けられないんだ。
自分たちの祖父母の世代にどのような苦難を経験したのか一度でも考えてみたことがあるのか。
結局は、日本が挑発しようが罵れる境遇ではないんだ。自分の顔に唾を吐いている。
正しい大韓民国の人々は、このような人々のせいで馬鹿扱いされる。
共感5 非共感1


「わさびテロ」など関連記事
【韓国の反応】韓国記者「危険水位を超えた『嫌韓』広がる日本の大阪に行ってみたら…」
【韓国の反応】嫌韓日本に「それでも行く」~日本を訪問する韓国人観光客、特に大阪への旅行客が増加→韓国人「・・・」
【韓国の反応】「韓国の女性がまた『大阪に辱められる』」と韓国メディア
【韓国の反応】韓国外交部「(被害届は出していないが)大阪での韓国人暴行事件、日本側は徹底対応を!」
【韓国の反応】韓国メディア「日本の二つの顔」
【韓国の反応】大阪の韓国総領事館が「嫌韓注意報」を発令…「身辺の安全に注意」呼びかけ【韓国大発狂】
【韓国の反応】韓国大騒ぎ!「韓国人卑下論議」日本の大阪で「外国人客が多くご不便をおかけしております」電車放送
【韓国の反応】バスチケットに「キム・チョン」韓国人卑下論議 日本の会社「差別はなかった」「20代の女性従業員が、耳に聞こえたまま名前を表記しただけ」
【韓国の反応】「韓国人観光客だけを選んでわさびテロ」日本の大阪の寿司屋、わさび「論議」