日本外相「韓国軍独島防衛訓練、受け入れることはできない」

160717_1121-01 (1)



日本外相「韓国軍独島防衛訓練、受け入れることはできない」

【ソウル=ニューシス】キム・ヘギョン記者

岸田文雄日本外相は22日、韓国海軍が前日年次独島防衛訓練を実施したのに対し、「受け入れられない」と主張した。

22日産経新聞によると、岸田外相はこの日午前の記者会見で、「竹島(日本が主張する独島の名称)の領有権に関する我が国の立場に照らしてみると、(韓国軍の独島防衛訓練は)受け入れることができない。非常に遺憾である」として「訓練の事実を知ってすぐに強く抗議した」と明らかにした。

前日、金杉憲治日本外務省アジア大洋州局長がイ・フィソプ駐日韓国大使館次席公使に、鈴木秀生日本大使館総括公使はチョン・ビョンウォン外交部北東アジア局長に、それぞれ電話で抗議したことが分かった。

鈴木公使は「独島は歴史的にも国際法上も日本固有の領土だ」として訓練中止を要求したと伝えられた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=003&aid=0007668675&date=20161222&type=1&rankingSeq=4&rankingSectionId=104







韓国人のコメント


・非常識な連中。
韓国で我々が訓練するだけなのに、無茶な話をしている。
ところでもっと奇妙なのは、こんな奴らと軍事協定とやらをしている大韓民国の現政権だ。
一体何を考えて国政を運営しているのか。
確かに情けないです。
共感2507 非共感39


・日本は沖縄占領を解除して原住民に返還しろ!!
共感1790 非共感20


・今日もわめく日本外務省.txt
共感1303 非共感13


・島国日本の侵略根性は本能的なものである。
中国やロシアと連合して日本を分割するか、徹底的に弱体化させなければ、最終的に日本の侵略を受けることになる。
共感153 非共感6


・対馬を渡しなさい…
共感157 非共感8


・受け入れない。気にしない。
共感131 非共感6


・対馬はいつ返すのか…
対馬の古代の遺物はすべて朝鮮半島のものである。
歴史操作するな、日本は。
共感87 非共感0


・独島のタワゴトを停止して、対馬を韓国に戻せ。
共感91 非共感5


・対応がマトモじゃないから、ますます日本の発言の水位が上がるんだ…エヒュ~
共感64 非共感6


・その口を縫ってやろうか。
お前の領土だと何を勝手に騒いでるんだ?
共感46 非共感1


・日本が受け入れることができないのは、何の価値も持たない。権利がないから。国が最悪で私たち国民も最悪でイライラする。
共感30 非共感0


・ハア?
共感29 非共感0


・あんな国と軍事情報の共有って何なんだ。
共感19 非共感0


・大韓民国の主敵は「日本」だ!!!悪質な奴ら!!!こんな国に依存しようとするパククネと親日派の群れは天罰を受けるだろう!!!
共感17 非共感1


・対応する必要もない。また訓練すればいい。
共感17 非共感1


・受け入れないから何?
他の国の事に干渉するな。
共感14 非共感0


・政府が馬鹿に見える今、日本の右翼が露骨に突きつけてくるね…
共感13 非共感0


・「本当に独島がお前の土地だと思うなら、尖閣諸島を中国に返却してください」と言って応対する必要がある。
共感13 非共感0


・国際法上韓国領土だ。
共感9 非共感0


・対馬を返せ!
共感10 非共感1


・韓国は何のために軍事協定をしたのか?????
共感7 非共感0


・お前らはまず沖縄と北海道の地元の人々に土地を返して、対馬ももともと私たちの土地だから返せ。
共感7 非共感0


・親日偽保守勢力は、日本に同意するのだろう?
共感6 非共感0


・放射能と地震の天国、日本は滅びろ。
共感6 非共感0


・私たちももはや日本の教科書の歴史歪曲&他国の領土おせっかいを受け入れることはできない~~~
共感5 非共感0


・私たちの国の土地で私たちが訓練するのに何が問題ですか?
独島は私たちの土地だ。
顔色を見ず、より堂々と主権の行使をしましょう!
共感5 非共感0


・ふふふ、受け入れることができないから何?武力対応でもしようというのか?一度してみろ。
共感5 非共感0


・歴史的に日本の地?
とんでもない話をしてるよ。
日本植民地時代に奪ったらお前の土地になるのか?
共感7 非共感1


・受け入れないならどうするのか?
先日韓日軍事協定を結んだことを口実にして、自衛隊が韓半島進出でもするのか?
共感4 非共感0


・韓国の地で韓国軍が訓練するのにお前らがなにをうるさく指図するのか。
共感4 非共感0


・お前らが身の程も知らずにそんなデタラメを言うのを受け入れることはできない。
私たちが粘ればお前らに何ができる?本当に戦争でもしようというのか?戦犯国のくせに。
共感4 非共感0


・お前らの思考を受け入れることはできない。
共感4 非共感0


・で、歴史的な証拠は?国際法上の根拠は?
共感4 非共感0


・クレイジー日本!
韓国で我々が訓練してるだけだ。
対馬を差し出せ。韓国の地である!
共感3 非共感0


・受け入れなさい、猿たちよ^^
共感3 非共感0


・日本本土は大韓民国の固有の領土である。
猿は百済以前から私たちの先祖の地である日本で、私たちにぺこぺこしながら住んでいた。
違うというなら根拠を示せ、安倍よ!
共感3 非共感0


・私はお前らを人間的に受け入れることができない。
共感3 非共感0


・私はお前を受け入れることができない。
共感3 非共感0


・私はお前のような態度を受け入れることができない、チョッパリめ。
共感3 非共感0


・一日も早く列島が消えなければならない。
共感3 非共感0


・これはすべて親日派政権のせいである。
このような日本と韓日軍事情報保護協定を拙速に密室協定した朴槿恵政権と親日派をまず処断しなければならない。
共感3 非共感0