紀元前950年ごろの悪女を連想する
グローバル扇動屋まで入国してきて跋扈している最近の状況

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから
井戸の外のバンダービルドさん。

160717_1121-01 (1)



紀元前950年ごろの悪女を連想する

バンダービルド

大統領の弾劾発議が国会で成立し、決められた法律に基づいて憲法裁判所の判決のための手続きに入ることになったが、最近展開されている国内の雰囲気は風変わりである。
一部の勢力が「憲法裁の裁判官は、今すぐ弾劾判定を降ろせ!」という無謀な圧迫をする雰囲気を造成している。
法律を遵守して職務を完全に手放して憲法裁判所の判決を待っている大統領と、法律によって職務を代行する首相に対しても、この一部の勢力は、「大統領は今すぐ下野して、首相も今すぐ退け」と言っている。

この一部の勢力は、法であろうが何であろうが、何一つ見えていないようだ。
まるで数日前まで原始社会や未開社会で生きていたような姿だ。
文明世界と隔離されて、獣たちの間で育ったオオカミ人間でもあるまいし、こんなふうに常識から大きくズレた行動を何故するのか理解できない。
未開であり野蛮である。

この一部の勢力のもともとの目的は、大韓民国を台無しにすることなのかもしれない。
有力な大統領候補の「ムンジェイン」という人は、最近よく「革命」のようなものを叫んでいる。
ムンジェインは、政権さえキャッチすれば、事実上、韓米同盟も韓米日共助もすべてをひっくり返すことができるというような予告をずっとし続けている。
国家間で既に合意した約束や条約や協定などをすっかり無視するなら、それはもう正常な国家の姿ではない。
この人(ムンジェイン)が指向している大韓民国の姿というものは、国際社会と完全に塀を積んで生きる北朝鮮と同じなのではないか?
そうでなければ、どうして、国家間で既に結んだ約束や協定などを、一日でキャンセルするというような豪語ができるのだろうか?
もしかして、今日の大韓民国を今以上にもっと粉々にしてこそ、本人が政権をとるために少しでも有利になると判断をしたのか?
有力な大統領候補ともあろう人物が、ろうそくを前面に出して、法を無視して威圧的な雰囲気をずっと演出しているのだ。
この特定の勢力からは、背筋が寒くなるようなものを感じる。


紀元前950年ごろ、中東で、隣人だった二人の女性が、臨月になって、それぞれ出産することになった。
数日前に出産した女性が、自分の生まれ​​たばかりの子供と一緒に眠っていたが、起きて子供を確認すると子供は死んでいた。
よくよく見ると、その子は自分の子供ではなかった。
数日遅れて子供を産んだ隣の女性が、自分の子供を窒息で死なせてしまったので、こっそりやってきて、眠っていた女性の腕の中にいる生まれたばかりの子供を持っていって、その代わりに死んだ自分の子供を置いて行ったのである。
女性はほとんど気が狂ったような状態になって、隣の家の女に向かって、自分の子供を返してくれと言ったが、隣の女性はむしろ怒り、居直った。
裁判にまでなった。
その国の王は、いつも民の困難な問題を直接解決してくれる人だった。
王は二人の女性の主張をすべて聞いて、部下にナイフを持ってこいと命じた。
王は、お互いに主張に譲歩がなくて拮抗してるので、子供を正確に半分に分けるのが最も公平だと判決を下した。
ナイフで赤子の体を切り裂こうとした瞬間、女が叫んだ。
「王よ!どうかお止めください。子供をむしろこちらの女性にお与えください」
その女は椅子から落ちてすすり泣いていたが、隣の女性は笑っていた。
それからしばらくすると、すすり泣いていた女性のほうが、赤ん坊を抱えて明るい顔で家に帰ることができた。
一方で、自分の不幸を他人にも味あわせようという悪行を図った隣の家の悪女は、それに相当する恥をかくことになった。
これが有名なソロモンの判決である。


最近の大韓民国の、法と常識をことごとく無視して暴走する特定の集団から感じられる背筋が寒くなる感覚が、まるで「私の子供が死んだんだから、他の子供たちも死ななければならない」と考えた紀元前950年の悪女のそれと同じに見える。
この特定の集団は、大韓民国が繁栄することにはそもそも関心がないようみ見える。
混乱を画策し、可能な限り不安を最大限にし、「彼らの世界」を確立することが唯一の関心事だと思われる。
紀元前950年の悪女と同じ姿をして跋扈している不純な勢力を速やかに制圧してこそ、大韓民国の明るい未来が可能になる。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?
idx=&id=139422&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*やっぱムンジェインが次期大統領になるのでしょうか。
ムンジェインは支持率1位で、
彼の所属する共に民主党は支持率40%(与党セヌリ党は15%)、
勢いがすさまじいです。

ソロモンの判決のお話、好き。母の愛だね。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

グローバル扇動屋まで入国してきて跋扈している最近の状況

バンダービルド 


「韓日政府間の慰安婦の合意は共同記者会見でしかない。法的に新しい韓国政府がその条項を変更したいなら、『無効』を宣言することができる。」

このようなことをペラペラと言ったのは、グローバル反日扇動屋の「アレクシス・ドドゥン」(米国コネチカット州大)と呼ばれる女性教授である。
慰安婦の実像について何も知らず、いつも反日声明を乱発している典型的なポピュリズム政治学者である。

大韓民国がごちゃごちゃしてる隙をついて、ありとあらゆる低質な扇動屋が全部集まってきて、扇動に乗り出している姿である。
大韓民国は間違いなく落ち目になっている。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=139424&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



韓国人のコメント


未来指向(ハンドルネーム)
正当な理由もなく、他国と結んだ約束(条約、協定、共同声明、合意など、名称や形態を問わず)を一方的に破棄すれば、国際社会で韓国の信用格付けが下がります。特に相手国日本からの報復措置が続くことがあるというのを、それなりの知識人だと自任しているドドゥン教授は言っていない。
 私の考えでは、次のに左派政権になったなら、慰安婦合意の源泉無効廃棄宣言をするのではなくて、日本に再交渉や追加交渉を要求して、「ゴールポストを移動させる」可能性が大きいと思います。



*来年が楽しみですね~
ムンジェインはヘタレずにやれるでしょうか。
まあヘタレたらへタレたで、韓国国民の不満が高まるだろうから、それも面白いかもだけど。

反日イデオロギーが韓国の足をどれだけ縛ってるのか、肝心の韓国人は大半が気づいていないようで。
日本が手を差し出して譲歩しつづけてきたから、気づきようがなかったわけだけど。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」