韓国は「反日未開国」である
(雑談)「韓国」といえば思い浮かぶイメージの一部

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから
井戸の外のバンダービルドさん。

160717_1121-01 (1)



韓国は「反日未開国」である

バンダービルド


¶なぜ韓国が「反日未開国」なのか?

¶人口の70~80%が「反日未開人」で構成されているからである。

¶反日だからといって、その人を未開人だと断定することができるのか?

¶反日する人自体を未開人と断定するのは、実際には難しい。しかし反日の人の行動だけを見れば、その行動が明らかに未開だと十分に断定が可能である。

¶例を挙げると、どのような行動が具体的に未開なのか?

¶例は多い。隣国の公館を侮辱するための不法造詣物を立てて誇りに思っていること。文明社会ならあり得ないことである。隣国の重要なイベントを恐喝脅迫し、一日前にドタキャンして喜ぶ。これが正常か?盗んできたものを、言い訳にならない言い訳をして返さない。若者は時限爆弾を抱えて隣国に突進する。隣国に侮辱を与えて恥をかかせるために、暇さえあれば世界のあちこちに奇妙な像を建てるのに血眼になっている。隣国を謀略して貶す活動を「日帝の蛮行を知らせる」という名前で合理化して一生懸命にやる。「情報協定」を締結したといって、学のある者も学のない者も、同じようにあちこちで「是日也放聲大哭(*この日こそ声を放って大いに哭くべきである)」として大騒ぎする。いちいち列挙すれば終わりがない。このようなことを「未開である」と表現しなくて、他のどんなものを未開だと表現できるだろうか?

¶なぜ韓国がこんな状況にまでなったのか?

¶虚偽と偽善のためである。このような行動を「未開である」と明確に指摘すべき「メディア」などが、むしろこういったものを「愛国」であるかのように黙認したり擁護したりしてきた。

¶今後どのようになるか?

¶簡単である。改善すれば未開国を脱出するが、このままではずっと未開国のままだろう。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=138600&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(雑談)「韓国」といえば思い浮かぶイメージの一部

バンダービルド


韓服
ビビンバ
焼肉

反日
親北左派
偽善
虚偽
独善
恩知らず
中傷
言い争い
ごり押し
どこでも暴動
毒気
他人を裏切る
卑劣
卑怯
弱者に強くて強者に卑屈
本音と建前が違う
後頭部を殴る
恥知らず
破廉恥
非常識
低級
浅い
無知
呪いの憎悪の生活化
騙して財物を奪う
調子に乗る
レミング
腕章竹槍
無教養
欲だらけ
わがまま
嫉妬
邪魔をする
強引
非常識なことをたくさんしているのに、自分では気づいていない
人類社会への貢献が極めて微小
中傷して謀略する
未開


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=138562&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*バンダーさんは韓国人を説得する気をなくしたんでしょうか。笑
以前はもっと歯に衣を着せてたよね?



韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
バカです。
韓国人は憎しみと呪いにとりつかれた汚い人種。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」