(ユーモア)どたばたクイズ、二つの質問
(ユーモア)判明した、北朝鮮顔負けの「悪の軸」

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

160717_1121-01 (1)



(ユーモア)どたばたクイズ、二つの質問

バンダービルド

 
■1■
世界中の自由陣営の国々が、同じ内容で国民投票を同時に実施した。投票用紙には、「自由陣営の国家元首のなかで、特に嫌な人物がいれば、その名前を書きなさい」と書かれていた。開票の結果、主要な人物の得票結果は以下のようになった。
 
米国「オバマ」48,000票
イギリス「メイ」33,000票
フランス「オランド」45,000票
ドイツ「メルケル」30,000票
イタリア「ジェンティローニ」12,000票
カナダ「トルドー」10,000票
日本「安倍」48,000,000票
 
日本のマスコミは、安倍首相の得票の99%以上は、「ある国」からのものだと分析した。
さて、安倍首相に票を与えた「ある国」とはどの国のことか?
(   )


■2■
日本の安倍首相とロシアのプーチン大統領が首脳会談を行い、北方領土を日本に返すことで合意した。このニュースが伝えられると、韓国ではいつもと違う現象が発生した。どのような現象か?
(   )

①歯科医が急増(歯が痛くなる人が増えて)
②眼科医が急増(目が痛くなる人が増えて)
③皮膚科医が急増(皮膚が痒くなる人が増えて)
④内科医が急増(お腹が痛くなる人が増えて)

(*韓国語の「お腹が痛い」には「嫉妬する」という意味もあります。)
 

韓国(人)は、この程度のレベル(器)しかない国だ。
隣国を中傷して謀略し、うまくいかないことを願う悪い心を、恥も知らずに、いつも誇示しながら生きている。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=139276&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*韓国を除いて「1」の問題を本当にやったらどうなるんでしょうね?
現状だと各国の移民反対派がこぞってメルケルに投票して、圧倒的得票になりそうな気がするよ。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)判明した、北朝鮮顔負けの「悪の軸」

バンダービルド

泥棒して(仏像)
炸裂させて(自製爆弾)
毀損して(仏像)
返さないで(仏像)
違法な設置をして(大使館前の慰安婦像)
妨害して(合法な日本の行事)
妨害工作して(日本の首相が米議会で演説できないように)
恥を与えて(海外慰安婦像)
告げ口して(日本非難の外交歴訪)
食い下がって(明治日本の産業革命ユネスコ登録)
後頭部を殴って(合意を破ってユネスコで「強制労働」表現)
プロパガンダに乗り出して(ユネスコへの慰安婦資料登録の申請)
国際的なイベントを政治的に悪用して(漫画祭に慰安婦出品)
協定を破って(請求権協定を覆す訴訟を乱発)
与野党がグルになって糾弾決議して(集団的自衛権糾弾、安倍首相糾弾)
反日文化を造成して(慰安婦映画、演劇、ミュージカル、本など)
反日像を全国に攻めて(慰安婦像)
まず興奮して大騒ぎして(独島問題)
他人の教科書に口出しをして(日本の歴史教科書)
扇動報道して(反日メディア)
謀略して中傷して(国民が国の内外で年中反日活動)
空虚なタワゴトを言って(「謝罪せよ賠償せよ」)


自由陣営国家の中で、こんな国は、地球上に他にない。
自由陣営や共産陣営を全部ひっくるめても、韓国のような国はない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=139240&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



バンダービルドさんの人気コラム(一部)【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」