【速報】朴大統領弾劾案可決 - 賛成234票反対56

やっぱ予想通りでしたね。
どっちでもいいんだけど、否決後の阿鼻叫喚のほうが見たかったんだよね~


160717_1121-01 (1)



【速報】朴大統領弾劾案可決 - 賛成234票反対56

本文なし

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?oid=437&sid1=100&aid=0000140565&mid=shm&mode=LSD&nh=20161209161215







韓国人のコメント


・民意に逆らわない憲法裁判所の迅速な判断を期待します。
共感18327 非共感276


・マンセー!
共感10320 非共感153


・やった。
共感9564 非共感135


・まだ終わっていません。
たとえ可決されたとしても、最後まで見守らなければならない。
共感2525 非共感31


・これからが始まりである。
共感1915 非共感28


・反対56票が誰なのか無条件に公開しろ。
共感1792 非共感75


・勝った!
共感1426 非共感34


・正義は、勝利した…
共感1146 非共感24


・大韓民国マンセー!!!!
共感752 非共感19


・独立マンセー!
56人だけ見つけ出して処断すれば、この国は新たに生まれるのだ。
共感716 非共感19


・反対56のリストを見たい。
共感410 非共感16


・やった!!!!234票!
共感366 非共感7


・さあ刑務所に行こう、馬鹿クネよ。
共感335 非共感11


・正義は実現される。
共感262 非共感10


・国民の勝利だ。
共感214 非共感8


・馬鹿クネよ、降りてこい^^
共感218 非共感10


・当然の結果です!!!!
共感208 非共感8


・国民が勝ちました。
誇りに思います。
共感187 非共感6


・反対票を入れた奴らの顔を見たい。
共感201 非共感11


・国民が勝ちました!!!!!
国民がパククネを5ラウンドKO勝ちで叩きのめしました!!!!!
今日からパククネは植物です!
大韓民国が勝ちました!
共感239 非共感24


・jtbcのおかげである…
共感190 非共感8


・最高だ!
共感195 非共感12


・国の所有者は国民である。
大韓民国は崩れておらず、民主主義の歴史に一線を引いた。
共感134 非共感7


・56人の名簿を公開しろ。
共感138 非共感11


・後は拘束するだけだ!
共感110 非共感6


・あとは憲法裁判所が迅速かつ正義の判断をするだけです。
共感86 非共感4


・圧倒的可決!!国民の勝利です!
共感86 非共感4


・ろうそくが集まって歴史を描いた。
私は大韓民国を本当に誇りに思います!
共感89 非共感7


・私たちがやりました。
お疲れ様でした、国民の皆さん。
共感59 非共感2


・今から始まる…真の大韓民国!
共感49 非共感3


・消えろ馬鹿クネ。ふふふふふ
共感55 非共感6


・終わりではなく始まりですね。
共感36 非共感1


・正義は消えない。
共感43 非共感4


・市民が勝った。
国の主権は国民にある!
共感58 非共感10


・当然の結果!!!
共感46 非共感6


・マンセーマンセーマンマンセー
共感41 非共感5


・大当たり!!!!
キャンドル民心の勝利!
共感30 非共感2


・大韓民国マンセー
共感34 非共感4


・これからが始まりだ。
まだ完璧な勝利ではない。
共感34 非共感4


・マンセー。涙涙涙涙涙涙
共感30 非共感3


・正義は、生きている。涙
共感21 非共感0


・本当に気持ちがいい!病身女弾劾!
共感35 非共感6


・正義は必ず勝利する。
共感26 非共感3


・国民が勝利した!
共感38 非共感8


・これがまさに、国民の力である。
共感28 非共感5


・ああ涙が出る。
まだ大韓民国は死ななかった。
共感16 非共感1