産経「日本の立場で最良の候補は潘基文…最悪はムンジェイン」

ちょっとちょっと産経さん!こんなこと書いちゃうなんて。
産経はムンジェインを応援してるのでしょうか。笑
「押すなよ!押すなよ!」


160717_1121-01 (1)



産経「日本の立場で最良の候補は潘基文…最悪はムンジェイン」

[アジア経済 イ・ジウン記者]

日本の極右性向の産経新聞が、韓国次期大統領候補4人について懸念を示した。

4人とも日本の立場では不安だが、国連事務総長はそれなりに最善だという評価だ。
最悪の大統領候補者はムンジェイン元共に民主党代表を挙げた。

産経新聞は5日、潘基文総長とムンジェイン元代表、イ・ジェミョン城南市長、アン・チョルス国民の党元共同代表を有力大統領候補者として見て、「4人とも日本にとって危険な候補」と評価した。

産経新聞が最も警戒する大統領候補者はムンジェイン元代表である。
彼は「従北」・「反日」の要人というのがこの記事の評価だ。
産経新聞は、しばらく前に浮上した「ソン・ミンスン回顧録論議」に言及して、ムンジェイン元代表が北朝鮮と内通したという非難を受けたと指摘した。
また、7月に独島に訪問した理由を挙げて反日派だと指摘した。

大統領候補で支持率2位を記録した潘基文総長には「親中」のレッテルを付けた。
新聞は、「昨年、中国の抗日戦争勝利70周年記念行事に出席した」とし「2007年から国連事務総長を務めているが、英国エコノミスト誌で『歴代最悪の総長の一人』に選定されるなど、評価も良くない」と貶した。
当時日本政府が潘基文総長の70周年パレード参加について抗議したが、潘総長は「歴史の教訓」として抗議を一蹴してイベントに参加した。

3位のイ・ジェミョン市長については「韓国のトランプ」と呼び、過激な発言で人気を得ていると書いた。
先月、韓日軍事情報保護協定(GSOMIA)の仮署名の直後、SNSを介して、「朴槿恵とハンミングを親日売国奴と規定する。必ず厳正な責任を問う」と猛非難したことにも注目した。

また、アン・チョルス元共同代表は、日本大使館少女像撤去について「あり得ないことだ」と発言したことについても指摘して、反日性向の人だと烙印を押した。

西岡力・東京基督教大学教授は産経新聞とのインタビューで、「4人のなかに、保守を代表して韓国の自由民主主義を守るという人は誰もいない」と猛攻撃を浴びせた。
彼は日本国内の代表的な右翼で、日本軍慰安婦のユネスコ世界記録遺産登載を防ごうとする団体「歴史認識問題研究会」所属でもある。

西岡教授はムンジェイン元代表を最も危険な人物とし、潘総長を最も危険の少ない候補として挙げた。
彼は「ムンジェイン元代表は高高度ミサイル防衛システム(THAAD)の配置に反対しており、(彼が大統領になれば)韓米同盟が5年以内になくなるのではないかと懸念される」とし「保守派の側面から見ると、潘総長が最も最悪ではない候補になる可能性がある」と述べた。

160717_1121-01

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=277&aid=0003885575



*強烈な反日左派同士で票を食い合ってしまう状況ですね。
前も言いましたが、私は3位のイ・ジェミョン市長押しです。
もっと頑張れ~!!



韓国人のコメント


・慰安婦の合意も賞賛し、自衛隊派兵も賞賛して。ふふふ
日本の立場なら、当然潘基文が良いだろう。
共感419 非共感3

・↑これはムンジェインを選ぶしかありませんね。

・↑親日派で売国の「男パククネ」ということ…懸念ね…本当に…潘基文は日本で生きろ~


・ムンジェインを選ぼう。
チョッパリが上手くいく姿を見たくない。
共感456 非共感39

・↑イジェミョンを選べ。

・↑ムンジェインだとアカ地獄で混乱する。
潘基文が適当である。

・↑ムンジェインも潘基文も同じレベルだ。
イ・ジェミョンが良い。

・↑ムンジェインを応援します。


・ムンジェインが正解だね~~
共感372 非共感25


・日本が恐怖を覚え、朝中東(*朝鮮日報、中央日報、東亜日報)が恐れるムンジェインが次の大統領である。
共感355 非共感23


・国民は賢明な選択を。
共感287 非共感8


・日本があんなふうにムンジェインを最悪というのを見ると、ムンジェインが大統領になる必要がある。
潘基文になったらすべて日本に与えてしまう。
共感121 非共感3


・悪い奴らはみんなムンジェインを嫌っているようだ。
共感110 非共感4


・日本が好きな人をあえて選ぶ必要がないでしょう?
選択に役立つ情報をありがとう。
共感100 非共感2


・一行要約:それでも潘基文が最も親日派に近い。
共感99 非共感3


・だからのセヌリ党と国民の党が、ムンジェインを罵ってるんだ。
ムンジェイン最高。
共感93 非共感3


・たとえ日本の人たちが好きなのが潘基文ではなかったとしても、こいつがどういう人間か知るべきだ。
この人間は絶対に大統領になれる人ではない。
共感73 非共感0


・だから潘基文を親日派セヌリやイミョンバクなどが躍起になって押すんだな。
共感73 非共感1


・親日派を選ぶのが自分の国にとって良いことでしょうか?
共感70 非共感1


・ムンジェインを好きな人すべてが善良とは言えないが、悪い人がムンジェインを嫌うというのは正しい。
共感73 非共感3


・それならムンジェインだね。
共感72 非共感3


・潘基文=オールセヌリ党大統領候補
共感58 非共感0


・国民はムンジェインを望んでいる。
ムンジェインは国民のために仕事する^^
共感67 非共感5


・やはりムンジェインだ。
皆さんどうか…
共感63 非共感6


・こんなものを見れば、セヌリの遺伝子は日本から来たに違いない。自然に親日するセヌリ。
共感53 非共感3


・ムンジェインの品性、ムンジェインが生きてきた道、正義の強い信念を信じています!
共感49 非共感5


・親日セヌリの油ウナギ(*潘基文)。ふふふ
共感37 非共感1


・ムンジェインを選べという話だね。
こういう記事は非常に良い記事の例!
共感47 非共感5


・親日派潘基文。ふふふ
共感39 非共感3


・答えを教えてくれているようだ。
共感43 非共感5


・それならムンジェイン大統領だね。
日本がうまくいくところは見たくない。
共感44 非共感6


・やはり日本はムンジェインを選べと!
分かった。
ムンジェインを選んで、独島問題、慰安婦問題、きちんと処断してやるから日本は待ってろ!
共感43 非共感6


・投票時に民主党とムンジェインを選ぶべきもう一つの理由。
共感27 非共感1


・チョッパリよ、ムンジェインを選べということですか?ふふふ
慰安婦交渉を支持し、韓日軍事保護協定を支持する油ウナギのような奴は絶対に大統領にはなれない。
共感38 非共感5


・セヌリ党、朝中東、しかも日本の奴らまでで最も嫌うのを見ると、ムンジェインが最も韓国に合った大統領!
共感26 非共感3


・私たちがムンジェインを選ばなければならない理由をチョッパリが自ら教えてくれている。
共感28 非共感4


・ムンジェインが正解です!
共感23 非共感3


・潘ウナギ「産経の記事を深く憂慮、懸念!」
共感15 非共感2


・日本の会社に通っているのですが、会社の幹部の日本人いわく、「韓国で野党が大統領になれば、サード配置がなかったことになるかと思って、日本の立場では嫌だ」と言うんですよ…まったく…無条件に反対を選びますよ。
共感9 非共感0
*んなこと言うわけないやん嘘つき


・だからムンジェイン元代表様を選ばなければならないんです^^
共感19 非共感4


・日本にとって最悪なら、韓国で最高はやはりムンジェイン。
共感19 非共感4


・産経は潘基文のインテリジェントアンチだね。ふふふ
共感7 非共感0


・どっちも最悪。
共感0 非共感2


・日本も認める従北ムンジェイン。
潘基文も答えがない。
アン・チョルスが一番よい。
共感2 非共感5

 
・潘基文様を選びましょう。
共感3 非共感14


・日本は嫌いだが…産経新聞は合理的な答えを言ってる。
ムンジェインは社会主義の信奉者だ。
共感3 非共感30