日本の自衛隊、任務遂行中に死亡した場合、慰労金9億ウォン支給

160717_1121-01 (1)



日本の自衛隊、任務遂行中に死亡した場合、慰労金9億ウォン支給

日本政府が安全保障法施行による自衛隊の武器使用拡大に応じて、任務中の死亡見舞金を最大50%程度上方修正する。

3日の朝日新聞によると、防衛省は、アフリカ南スーダンでの国連平和維持活動(PKO)をする陸上自衛隊員に、任務中に死亡した時に支給する最高限度額を、現行の6000万円(約6億1700万ウォン)から9000万円(9億2600万ウォン)に高めることに方針を決めた。

これは、イラク派遣、ソマリアアデン湾海域の海賊対処、原子力災害対処の際の限度額と同じぐらいである。

今年3月に施行された安全保障法は、非政府組織(NGO)メンバーらが武装集団の襲撃を受けた場合、自衛隊が現場に駆けつけ出動警護できるようにして、そのための武器使用も可能にした。

安全保障法により出動警護任務を初めて付与された自衛隊は350人で、先月20日から現地に順次出発し、今月から新しい任務を実施する可能性があると同紙は伝えた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=022&aid=0003122754
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0008865200他


*決めておくべき大事なこと。

でも、絶対に使わることのないことを祈ります。









韓国人のコメント


・ヘル朝鮮は、この前地雷で足が切断された兵士に800万ウォン(約80万円)支給して終了~~~ふふふ
共感57非共感6

・↑医療費にも足りない。
しかも大騒ぎの抗議活動して、やっともらえる…

・↑ウンコ将校どもが防衛産業不正を犯したお金1%だけ集めても、怪我をした兵士たちを生涯サポートすることができるだろう。

・↑雀の涙ほどの傷害補償費は朴正煕の作品だ。
なのに左派のせいにするイルベ虫たち…
これだって、金大中や盧武鉉政府の時に国軍年金法を改正したので、その程度のお金が貰えるようになったんだ。


・日本の慰労金だけは気に入った。
共感44非共感3


・我が国は、国を守って足首を失っても自費負担させられる。
共感42非共感4


・日本軍に入隊したい。
少なくとも家族の生活を気にしなくていいから。
セヌリ党が牛耳るヘル朝鮮で軍隊に行くのは馬鹿だ。死ななければ幸い。
共感24非共感1


・お金で名誉や忠誠心を買うことができるか?
当然ながらお金も大事だ。
日本軍の士気は、大韓民国軍の士気よりも高いと予想される。
共感23非共感1

・↑怪我をして死んでも犬扱いされる軍人と。
死んでも世話をしてもらえる国の兵士と。
前者は国を失ったが、後者は他の国を奪った戦績がある。ふふふ


・軍隊に強制的に行かされるなら、こんな糞国ではなくて、良い待遇の日本軍に行きたい…日本が許してくれるなら。
共感28非共感4

・↑情けない…


・どうか朝鮮人も自衛隊に入隊してください。
内鮮一体じゃないの。ご主人様、どうか…
私は韓国国防の義務を2年果たし、予備軍もすべてしました。でもヘル朝鮮軍は、1年10ヶ月でたった10万ウォンしかくれませんでした。
そして任務中に死んでも500万ウォンしか貰えません。涙
共感20非共感2


・韓国軍人たちは、死ねば犬死にだ…
共感14非共感0


・2~3年前なら、こんな記事に「韓国軍の代わりに日本軍に入隊したい」なんてコメントしたら、反論爆弾をくらって愛国心を持てと叱られまくったが、最近は愛国心を持てと安易に書いたほうが悪口を言われる雰囲気になったね。
共感12非共感0


・次の生は日本人として生まれたい。
共感11非共感1


・事実上、停戦中とはいえ休戦中の国が、そうでない国よりも待遇が悪いなんて…二重賠償禁止もそうだし…
共感8非共感0

・↑戦場で銃で殺されるよりも、船がひっくり返って死んだほうが賠償金が多いのがこの国。


・次の生は日本人で…
チョッパリと叫びつつ島国以下のヘル半島は二度と嫌だ。
共感6非共感0


・あんな軍隊なら自発的に行くのに。
共感6非共感0


・いくら韓国が罵っても、日本が先進国でしかない理由。
共感6非共感0


・韓国は、腕や足が爆破でなくなっても800万ウォンで終わり。以降の措置なし。
共感5非共感0


・日本も米国のように軍服務3年以上すれば日本での永住権や国籍を与える制度を作りなさい…韓国の男たちは待ちかねている…軍規も日本のほうが良い…
共感5非共感0


・まあ、私たちの軍は、上にいる奴らがお金を食べるのに忙しいので…
共感3非共感0


・国のために戦って死んだ兵士や消防士などにマトモなお金を与えない。
でも遊びに行って死んだセウォル号の犠牲者には10億以上が与えられる…
これがこの国の現実。
共感1非共感0


・奴隷のように連行される徴兵制のこのウンコ国は、軍加算点も廃止した。
そして事故で怪我しても犬以下の待遇…
軍隊も日本に行きたい…
共感0非共感0


・隣国なので比較されるのです。
私たちとは次元が違う国、日本。
共感0非共感0


・韓国が兵士たちに慰労金を少ししか与えない理由は、歳出構造が「経済活性化」に集中しているからである。
国民の税金を集めて企業を支援するシステムです。
なぜこの国に革命が必要か分かるだろう?
共感1非共感1


・朴正煕が作った二重補償を禁じる法は、当時の時代に合わせて作られたものだ。
時代が変われば法も変えなければならない。
なのにパククネとセヌリ党が反対して変えられない。
共感1非共感1


・ヘル朝鮮だと、足が切断されても800万ウォン。比較されるね。
これで戦争になったら誰が銃を持って前で弾丸避けをする?
共感5非共感3


・日本の武器使用を拡大させてあげた潘基文。
共感5非共感4


・ヘル朝鮮のような国は独立しないほうが良かった。
日本帝国と合併すべき。
共感5非共感5


・遠慮なく自衛隊を送って殺すという話だな。
共感0非共感6


・日本が軍隊化を進めてる。
私たちはパククネの下で慰安婦の準備をすべきか?
親日政権を蹴り出して、もっと国防に関心を持たないといけないのに、まだ弾劾政局で足をバタバタさせているだけだ。
国のために今すぐ刑務所に行け。
共感81非共感9


・馬鹿クネが好むニュースですね。
日本のことが大好きな女。
共感64非共感8


・この渦中にパククネは、日本に情報を与える軍事協定をしていて…政治家の奴らは壬辰倭乱の時のように遊んでいて…
共感14非共感0


・日帝時代の戦犯の子孫で、戦犯たちを尊敬するのが安倍だ。
その安倍政権が自衛隊を平和維持軍にして、戦争できる軍隊にして、重武装している。
韓国国民の危機意識がなさすぎる。
日本は地理的に、太平洋を横断して遠くにアメリカがあり、至近距離に韓国がある。
韓国を経過してこそ、北朝鮮、中国、ロシアに進出可能だということだ。
防御だけでも十分な日本が、急に重武装して海外活動を開始すれば、最も脅かされる国は一次的に韓国である。
日本が軍事活動するためには、韓国をどのような形式であれ日本の制御下に置かなければならないし、そうしないとアジアでの戦いが不可能だからである。
したがって、日本の一次目標は韓国である。
共感5非共感0


・日本国民はなぜ傍観してるだけなのか…もう一度広島爆撃されたいのか…子供たちが戦場で死ぬことを願っているのか…
日本人よ、あなたがたも、あなたがたを奴隷として操る日本の政治家たちを一度問い詰めてみなければならないのではないか…?
共感5非共感1


・日本の最終的な目的は、韓半島占領。
共感1非共感0


・日本の侵略の準備が始まりましたね。軍事情報協定と同時に。
ところで補償金が羨ましいですね。
韓国軍は責任すら認めないのに。
共感0非共感0


・自衛隊が軍隊に変貌する日も遠くない。
あいつらにやられる前に対応しよう。
全員が自衛隊と戦う覚悟をしなければならない。
共感0非共感0


・日本ファイティング……もう大韓民国が嫌いだ……いっそ日本人だったら良かったのに…腐った大韓民国……もう大嫌い……いっそ日本チョッパリになりたい。
共感1非共感2