党名変更至急「共に民主党」
「ろうそく反対意思表現」を悪にする狂気

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

160717_1121-01 (1)



党名変更至急「共に民主党」

バンダービルド

以下は11月30日に「共に民主党」という政党が発表した声明である。

<<潘基文総長が、日本の自衛隊の出動警護に深く感謝するという発言を共同通信との懇談会でした。

日本の自衛隊は、日本の野党と市民団体の反対を無視し、軍国主義の道を走っている。
たとえPKO次元での派兵だとしても、南スーダンでは、相手が銃撃しなくても発砲できるという自衛レベルを超えた新たな任務を与えられて活動を開始したためである。

日本の安倍政権は、いまだに第二次世界大戦の過程での戦争犯罪に対する謝罪を拒否していて、韓国の「慰安婦」問題と中国の南京大虐殺などを認めてさえない。

それでも日本は、いわゆる正常国家化の美名の下で、全世界の平和愛好市民の非難を無視し、軍国主義化を促している。
かれらの懸念を正しく理解して、必要な役割を適切に果たさなければならないUN事務総長が、むしろ日本の軍国主義の促進を励ますように感謝の意を表したのは、非常に不適切なものである。

潘総長は私たち国民と全世界の平和愛好市民の懸念についてもっと深く考慮すべきであり、日本の軍国主義の拡張を支持する発言を控えなければならない。

2016年11月30日
共に民主党 副報道官 チョン・ジヌ>>

声明の内容は、自由民主陣営に属している常識的なメンバー(市民)なら誰でも驚くレベルの、無知な時代錯誤であり、前近代的な内容に満ちている。
有力な大統領候補の潘基文氏を牽制する目的の声明だという点を勘案しても、<日本は、いわゆる正常国家化の美名の下で、全世界の平和愛好市民の非難を無視し、軍国主義化を促している。>という部分はほとんどコメディレベルである。

国連をサポートする今日の日本の活動について、<全世界の平和愛好市民の非難>という表現を動員して非難するのは、北朝鮮の金氏集団と中国共産党しかないだろうと思っていたが、そうではなかったようだ。

共に民主党は、今後党名を<守旧鎖国中世党>のようなものに変えるのが適切である。
こんなバカ政党の支持率が韓国で最高レベルだなんて、恥ずかしいだけだ。
韓国の国格が危うくなっている。
まさしく国格の危機局面だ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=138822&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*こういうの、日本のマスコミはしっかり報道すべきだと思います。
韓国が現状のまま進行していけば、パククネ政権の次の政権与党は、この声明を発表した「共に民主党」が握ることになりますから。
今も政権与党はセヌリ党ですが、先の選挙によってねじれ現象が起きていて、国会での議席数は野党のほうが多くなってます。もちろん韓国国民の支持政党一位も「共に民主党」です。

もちろん潘基文がセヌリ党から出馬して大統領になる可能性もありますが、すでに潘基文は次期大統領支持率で2位に落ちていて、1位が共に民主党のムンジェインです。
まあでもムンジェインも今、北朝鮮と内通していたのではないかという大きな疑惑が持ち上がっていて、変数だらけでどうなるか分かりませんけど。
さらに今、次期大統領支持率3位はスーパー反日のイ・ジェミョン城南市長で、韓国という国は反日についてはバラエティ豊かで人材豊富ですね(´∀`*)
まだまだ選挙が近づかないと見えてこないこともあるでしょう。


【韓国の反応】韓国人「潘基文、次期大統領候補支持率でついに二位に転落。代わりに『超反日の候補者』が軒並み急浮上」

しかしなんで日本のマスコミはこういうのをしっかり報道しないんだろうね。
チェスンシル事態で今、日本の記者たちは韓国のマスコミ報道をがっつり注視してるんだろうに。



韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
レベルの低い未開人が支持する政党だから、声明もレベルが低くて当然。
嘆かわしい民族の醜い姿が、今日も世界の人々の嘲笑を誘います。


Zephyr(ハンドルネーム)
韓国の進歩という奴らの実体は、朝鮮時代の事大主義や派閥主義などを継承する残党です。
奴らは今後、ふたたび朝鮮時代にしようとして悪だくみをしているのです。
私たちはこいつら守旧馬鹿を除去し、李承晩大統領が始めた改革を完遂しなければならないという時代的使命があるのです。


ハノリ(ハンドルネーム)
進歩ってどこが進歩ですか?
従北アカの偽装戦術です。
実際には反進歩です。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「ろうそく反対意思表現」を悪にする狂気

バンダービルド

『ユン・ボクヒのSNS文が論議に…「アカが暴れるサタン勢力」』というタイトルの30日の聯合ニュース記事は、最近韓国で流行している非理性的な独善と狂気をよく示している。
チェスンシル関連の不正と腐敗を法によって措置することに反対する国民は一人もいない。
しかし、チェ氏事態を口実にして、過度のデモや妨害を助長することについては、国民には賛成意見もあれば反対意見もあるはずだ。

しかし現在の姿は、ろうそくデモに賛成してこそ正常であり、もしこれに反対する人が目についたら、人民裁判や魔女狩り式に断罪する雰囲気が支配している。
たとえばろうそくデモに賛成する見解を明らかにした芸能人や芸術家などについては、マスコミが「立派だ」と賞賛して褒め称える雰囲気である。
しかしろうそくデモに反対する見解を示す人に対しては、露骨に白眼視(生き埋め)する雰囲気である。
聯合ニュースの『ユン・ボクヒのSNS文が論議に…「アカが暴れるサタン勢力」』という記事が良い例である。

賛成と反対の問題(ろうそくデモ)について、マスコミが特定の側を一方的に味方する中で、反対者をほとんど悪に規定するような最近の雰囲気が深く懸念される。
公共の利便性まで無視(都心の混雑、交通機関の不具合など)するほど「表現の自由」を無期限に享受している勢力が、反対者の最低限の意思表示(「ろうそく反対」)については抑制しようとして襲いかかっている。
自分たちは「表現の自由」を無期限に享受しても良いが、反対側の「表現の自由」は微塵も許さないという式の発想は、酷い言い方をすれば「強盗と詐欺師」の心にほかならない。
独善といってもこのような独善はない。

最近の国内メディアと一部の韓国人たちが見せている独善と狂気の姿は、まるで魔女狩りが横行していた15世紀の中世暗黒時代に私たちは今住んでいるのではないかという錯覚さえ呼び起こす。
他に真似するものがなくて、600年前の魔女狩りや、共産主義者たちの人民裁判を真似しているのか?
非理性的な狂気に簡単に包まれる国の末路は、停滞ないし後退しかない。
そして、さらにもう少しの先に進むと、そこから本格的な「未開」が始まる。
ちょっとはマトモになろう。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=138819&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*魔女狩りは「反日」でずっとやってきたことなので、得意技なんでしょ。
慰安婦が売春婦だったという「事実」も言えない国。

日本の左派も似てますけど。
なんでもヘイト扱いして独善で言論弾圧にいそしむあたりがね。
最近の韓国のデモを見ながら、「韓国の民主主義はすばらしい!」とか言ってる日本人もいますが、彼らは何を見てるんでしょうか。ホントにアホだなと思います。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」