「過去の歴史」を永遠に歪曲して捏造することはできない
国際条約を覆す「愛国判決」は韓国に毒

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

160717_1121-01 (1)



「過去の歴史」を永遠に歪曲して捏造することはできない

バンダービルド

カナダにある「カナダ - イスラエル友好協会」所属会員が、ユネスコに申請された慰安婦関連の資料について、<ユダヤ人虐殺の意味を歪曲している>などの批判を込めた意見書をユネスコ側に提出したことが分かった。
このような事実を日本の産経新聞が24日報じ、一部の韓国メディアが引用して報道した。
マスコミ報道の主な内容はこうだ。

¶「カナダ - イスラエル友好協会」所属会員3人がユネスコに提出した意見書内に、<ユネスコが一部加盟国の政治的ツールになった。日本軍慰安婦が性奴隷で慰安婦が20万人に達したという主張は根拠のないものである。」という内容が入っている。

¶去る5月、韓国、中国、日本などを含む8カ国14の市民団体で構成された「国際連帯委員会」は、慰安婦関連資料合計2744件をユネスコに登録申請した。申請書は慰安婦制度について「ホロコーストとカンボジアポルポト政権による大虐殺に匹敵する惨劇である」などと描写したが、これに対して「カナダ - イスラエル友好協会」は意見書を介して<慰安婦制度はホロコーストに匹敵するものではなかった。中国がチベットを侵略(1950年)したことのほうがホロコーストの概念に近い。これよりひどいのは中国の文化大革命である。>と主張した。

¶意見書にはまた、<慰安婦問題は太平洋戦争のA級戦犯を断罪した極東軍事裁判(東京裁判)で問題となっておらず、米国当局の調査では、慰安婦として働いていた女性のほとんどに給与が支給されていたことが分かった。「慰安婦性奴隷説」は証明できない。>という内容が含まれていた。

¶併せて意見書には、<慰安婦関連資料のユネスコ登録の申請は説得力がない。「慰安婦問題」は戦争後、経済力を持つようになった韓国と中国による「反日感情を煽る用」のツールだ>という主張などが掲載された。

今日の韓国人たちは、どうして過去の歴史を、希望事項(上品で立派)のみで語ることに固執するのか?
それに固執すれば、歪曲と捏造が伴うしかなくなる。
過去の歴史はそのまま(Fact)を見なければならない。
そうしてこそ初めて反省も生まれて、これに伴う発展も期待できる。

しかし今日の韓国人は、過去の歴史を「作って(捏造して)」それ(創作物)を眺めている。
最終的に残るのは、反省と発展どころか、歪んだ憎悪と復讐心などしかない。
だから今日の韓国人たちは、地球でほぼ唯一の時代を逆行し、ますます「未開」へと向かう「泥沼状態」に陥っているのである。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=138598&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



*このニュースですが、韓国メディアはほぼ報道してません。
ゆえに反応も皆無に等しい。


慰安婦は売春婦。
慰安婦問題は稀代の冤罪事件。
韓国および日本のサヨクは嘘を認めて冤罪の犠牲者に謝罪すべき。


日本のテレビはさ、チェスンシル事態を報じてる場合じゃないよ。
こういったものこそ、もっとじゃんじゃん報道してほしいです。



韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
過去の歴史を捏造することはできないというのは、韓国には該当しないようです。
民族のレベルが低いからです。
私たちはレベルがあまりにもに低いので、捏造も可能だと思ってるんです。
民族が馬鹿で愚かなレベルで嘘にすっかりまみれている。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

国際条約を覆す「愛国判決」は韓国に毒

バンダービルド

日帝時代の太平洋戦争当時、徴用されて工場などに勤務していたことを違法として、韓国人が日本企業を相手に国内裁判所に訴訟をして、国内裁判所は日本企業に向けて賠償命令を下した。
一言でいうと、国際条約(請求権協定)を正面から違反する民族主義的(あるいは人種主義的)な判決である。
個人的には、不幸な時代を送ったことは非常に残念なことだと思う。
しかし日本はすでに1965年の請求権協定を通じて、明らかにすべての賠償に関連する問題を一括して解決した。
おかげで韓国は「漢江の奇跡」と呼ばれる経済発展を成し遂げるための決定的な助けとなった。
韓国人が今日訴訟をするなら、1965年に一括して賠償金を受けて合意を終えた韓国政府相手に訴訟を提起しなければならない。論理的に見ても常識的に見ても、それが理にかなっている。

「不法だから例外」「反人倫行為だから例外」「個人請求権は残存」などを掲げて、日本に絶えず突っかかっていく韓国側の態度は非論理的であり、ただのごり押しである。
今日の韓日関係を悪化させた元凶の「慰安婦問題」も、国内憲法裁判所が国際条約(請求権協定)に反する非常識な判断を下したことが重大だった。
韓国のようなやり方(憲法裁判所や裁判所が愛国判決を下す)で行動すれば、国際条約というものは無駄になってしまう。
フィリピン司法でさえ、外交的波紋がある件(フィリピン元慰安婦が日本政府への賠償要求でフィリピン裁判所に訴訟した)では、「外交的事案であって司法判断の対象ではない」として判決を下すのを避けたというのにだ。

<韓国政府が日本との条約を結ぶ。韓国内の裁判所はその条約に正面から反する判決を下す。そして条約締結主体の韓国政府は、国内の判決を前面に出して日本に向かって条約を正面から無視する攻撃(追加報酬の要求など)を展開する。>

以上が韓国が日本に向かって、今まで絶えず示してきた態度だ。
多くの韓国人が反日に陥った状態なので、こういった韓国の行動がどれだけ非正常でごり押しなのかを自覚できないだけである。
そして韓国の意のままにならないと、あらゆる手段や方法を使って、世界を舞台に「日本を恥さらしにする」ための変則行動に出る。
これが今日韓国の姿である。
こうなると相手が「日本」ではなく、「紳士」や「天使」だとしても、「嫌韓現象」の拡散は避けられないだろう。

今日の韓国人の態度をみていると、日帝時代当時の日本が、韓国人(朝鮮人)を後方の工場で働かせる(「徴用」)のではなく、「徴兵」対象にしていたら、今ごろ韓国は、「韓国人を弾丸避けにした」として、全世界を舞台に「ユダヤ人虐殺」顔負けの「反人倫事件」に変身させ、日本糾弾に熱を上げていた可能性が濃厚である。

GDPや貿易規模がいくら世界上位になっても、個人所得水準が高くなっても、普段から豊かな生活を楽しんでいても、それに見合った教育や品位がついてこないなら無駄である。
遠くを見れば、今の韓国は、自動車や半導体の輸出をもう少し増やすか否かのようなことは重要な問題ではない。
旧韓末のレベルからほとんど抜け出せずにいる国民性を改善することが急務である。
今のようなレベルの低い国民性(ごり押し、不当な理由、隣国罵倒)をずっと放置していたら、後に他の分野までグラグラして墜落する可能性がある。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=138553&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
ただのバカ集団です。
盗んできた仏像を返さないのを愛国だと思っているレベル。
この未開人たちに、人間の行動を教えるのは難しい。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」