大統領選挙走者の支持率に表れる「亡兆の大韓民国」
(ユーモア)世界で一番気の毒な韓国の右派

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

160717_1121-01 (1)



大統領選挙走者の支持率に表れる「亡兆の大韓民国」

バンダービルド

主な大統領候補の支持率(アルエンサーチ、デイリーアン11月13日、14日調査)

1位、ムン・ジェイン22.1%
2位、潘基文18.1%
3位、イ・ジェミョン10.9%
4位、アン・チョルス8.1%
5位、パク・ウォンスン5.5%
6位、キム・ムソン4.4%
7位、アン・ヒジョン3.8%
8位、ソン・ハッキュ3.6%
9位、ユ・スンミン3.0%
(※支持なし14.6%)

支持率5.3%だったのに、たった20日で支持率が倍以上に増加して3位になったのがイ・ジェミョン(城南市長)である。
彼は代表的な福祉ポピュリズム政策(無償支給など)の推進者だ。
また反日性向が非常に強い。
オーストラリアに慰安婦像を無理やり設置して日本との摩擦を起こした。 
14日には韓日軍事情報協定と関連して以下のように述べた。

「国防安保面で北朝鮮に次ぐ敵国の日本が、侵略の歴史を清算するどころか、いまだに独島領有主張など侵略の野望を明らかにしているのに、ハンミング国防長官が大韓民国の機密軍事情報を日本に渡すという条約を締結しようとしている。大統領が売国親日将校の娘で、全国に売国の群れが暴れているので、大統領の弾劾が議論されている今も売国協定の締結を急いでいる。」

まるで北朝鮮の朝鮮中央通信の声明なのかと思うほど反日的である。 
19日には以下のような動きを見せた。

160717_1121-01 (1)
「イ・ジェミョン城南市長は19日午後、光州北区望月洞民族民主烈士墓地に故ペク・ナムギ農民墓地を参拝するために入って、地面に打ち込まれた『全斗煥碑石』を踏んでいる。」


しかし今、このような者の支持率が大幅に上昇している最中である。
おそらく韓国の次期大統領になる可能性もある。
韓国の保守右派のほぼ半分を占めている「反日が好きな右派(役に立つ馬鹿)」が、彼に投票するを可能性を排除できないからである。
イ・ジェミョンは、親北左派票と、反日扇動に乗る中道の票はもちろんのこと、保守右派の「役に立つ馬鹿」が入れる票に支えられて、大統領になる可能性があるという話だ。
韓国は有権者の分布が質的に浅はかで、未来があまりにも暗い状態だ。
韓国はこの「反日」のせいで国が落ちぶれるだろう。

(韓国の政治性向別有権者の分布)
- 親北左派:30%前後
- 扇動に弱い中道:30~40%
- 役に立つ馬鹿(右派なのに反日):15~20%
- 保守右派:15~20%

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?id=138391&cpage=1&no=121434


*私が見るに、誰がきても反日ですけどね~。
てか潘基文がついにトップを転がり落ちてるし。パククネ効果ですね。
潘基文はまだ出馬表明はしてないけど、パククネのいる与党セヌリ党から出るだろうといわれてるので。

1位のムンジェインは野党のドンで前回パククネと争って負けた人(ノムヒョンラブな人)、
2位の潘基文はご存じ世界大統領(あだ名は油ウナギ)、
3位のイ・ジェミョンはバンダーさんの説明どおり、
4位のアン・チョルスは第二野党の「国民の党」の代表で日本では中道と説明するところもありますが、もともと左派野党から分裂した反日左派(顔は彦摩呂にそっくり)、
5位のパク・ウォンスンは今のソウル市長で反日左派(嫁が整形中毒)、
6位でやっと与党セヌリ党代表のキム・ムソン。
セヌリ党どうなってんの。腐っても政権与党じゃないのかと。

というわけで私は、とりあえず3位のイ・ジェミョン大統領を応援します。
中途半端に親日的態度をとる大統領より、そっちのほうがずっとマシ。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)世界で一番気の毒な韓国の右派

バンダービルド

(理由)

¶右派大統領をやっと選ぶと、就任式の次の日から大統領は左派の心を得ようとして右派の方はまったく見ない。

¶右派大統領は任期中、突然反日闘士に変身する。日本はもちろん米国との関係まで悪影響を受ける。国家安全保障が共に揺れる。

¶右派大統領が終盤に事故を起こす。良い時代(任期中盤)は間違った場所(左派)に配慮して神経を使いつつ、終盤には「パン」と炸裂。

¶こうなると韓国の右派は、大義(自由民主体制守護)のために「知らん顔」もできない。気に食わなくても「大義」のために仕方なく「大統領を庇う」ためにがんばらなければならない立場になる。

¶こんな国の有様が心配になり、頭が痛くて疲れが押し寄せる。すると突然、一緒にいた右派の半分が、どこかにどっと押し寄せていく。
「どこへ行くのか?」と尋ねると、こんな答えが帰ってくる。

「大統領選挙の候補の中に、左派だが日本に堂々と言うべきことを正しく言う素晴らしい候補がいるので支持しに行く」。

¶痛い頭がさらに痛くなり、疲れがさらに押し寄せてくる。
「この『役に立つ馬鹿』は、いつになったら分別がつくのか?」。
右派の口からは嘆きが自然に出てくる。
韓国の右派は周囲すべて敵に囲まれている。

☞韓国右派をめぐる敵のリスト。
- 北朝鮮、金正恩集団
- 左派大統領
- 右派大統領
- 親北左派
- 扇動に弱い中道
- 右派の半分(役に立つ馬鹿)
- ほとんどのメディア(扇動メディア)

※結論
世界の右派の中で、韓国の右派が一番大変で孤独で可哀想。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=138397&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*可哀想。
もう諦めて反日になったら楽になれるかもだね(´Д⊂)


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」