韓国を漂う「非文明的な雰囲気」
(ユーモア)「清浄(クリーンな)大韓民国」を作る最も確実な方法

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

160717_1121-01 (1)



韓国を漂う「非文明的な雰囲気」

バンダービルド

「文明」の反対は「未開」または「野蛮」という感じである。
だから、非文明という言葉は、未開あるいは野蛮に近いという意味になる。 
「韓国には未開的属性がある」とは、公然とは言い難い。
しかし客観的に観察できる現象を見ると、否定しにくいのが事実である。
この事実を認めることに、みんな消極的なだけである。

病気になっても診断(処方箋)がなければ薬を入手することができない。
診断自体がないから、薬もないのである。
結局、病気は大きくならざるをえない。
後に自覚した時は、すでに末期である。 
GDPと貿易規模世界10位圏という体面のため、「韓国には未開的属性がある」という正確な診断を下すのをもう躊躇ってはならない。
病気を恥じて隠しても、病気はますます酷くなる。
韓国の未来のために、病気(恥部)の実体を知るべきである。 
「韓国には未開的属性が存在する」という事実を証明するのは困難ではない。
隣国に向けた韓国の態度を見ても、これは簡単に証明される。

¶国家間の条約(1965年の請求権協定)が正式発効中なのに、これを否定する国内判決が普通に下される。
「愛国判決」の前には、基礎的な法、基本常識、理性、論理などは行方不明になる。
自己(韓国)中心的な考えだけが存在する。

¶政府でさえ、このような国内の判決を根拠にして、上位概念の国際条約に反する行動(反日)に積極的に先頭に立つ。

¶論理や法理で反論してくる相手(日本)を悪魔にしてしまう。
日本を悪魔にするために動員されるのは、歪曲や捏造などを担当する国内メディアと偏向団体、個人などである。

¶多くの韓国人は悪魔(日本)を懲らしめることに邁進する。
大使館前の違法像、日本の行事の妨害、窃盗品を返さないなど、通常の文明国では類を見ないものが続く。
ある青年は、代表的な「反文明行動」であるテロまで試みた。

韓国人が自分の思いのままに定めた自己中心的(一方的)な目標に100%一致するまで執拗に展開する各種反日の活動は、すでに度をはるかに超えた状態だ。
ただし、あまりにも慣れてしまって、深刻性に対する自覚がないだけである。
相手(日本)や国際社会(米国など)は、言わないが、事実上諦めた状態だ(「韓国はもともとそのような国」)。

ところが、こういった行動が今、そのまま内部の大統領に向かった。
日本がそうだったように、既に大統領は多くの韓国人によって悪魔となった。
怒った民心という国民情緒法に基づいて、多くの韓国人が厳然として存在している法(憲法、法律)を無視し、理性や常識をことごとく踏みつけて、自分の思いのままに「大統領下野」という一方的な目標を定めた。
そして、目標が素早く達成できないという理由で、日本にしていたように、手段と方法を区別せずに色々な種類の不適切な方法(扇動、デモ、捏造、デマなど)を動員しているところだ。

厳密に言うと、このような韓国のことをまともな「法治国家」と呼ぶのは難しい。 
「法治国家」というよりは、「国民情緒法」というものが憲法よりも上位に存在する「怒った民心によって治められている国」のようだ。
法が欠落している代わり、その場を「怒った民心」という怪物が占めて、不当に所有者のふりをしているのである。

病気を治すために、正確な診断が必須だ。
プライドのようなものも重要だが、正しい言葉を言うべき必要がある。
どうしても「韓国に未開的属性がある」という事実を口に出すことが難しくてお互いに隠してきたため、治療の時期を逃して、今日韓国がこのような状態にまで来たのかもしれない。
口に苦いが、「韓国の未開的属性」を率直かつ明確に公然と指摘できる風土が造成されるべきである。
そうしてこそ、慢性的な韓国病について明確に自覚して、しっかりとした治療をやっと始めることができる。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=138371&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*まあ治りませんね、絶対に。






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

(ユーモア)「清浄(クリーンな)大韓民国」を作る最も確実な方法

バンダービルド

親北左派、極端な民族主義者、扇動に簡単に乗る者などを除くと、残りのわずか20%ほどの人口だけが、今日の大韓民国で完全で健康的な信念(自由民主主義)を持った人々のように見える。
8対2の状況である。
あまりにも劣悪な状態だ。衆寡不敵だ
このままだと絶滅(自由民主勢力消滅)の危機も排除することができない。
未来が絶望的なだけだ。

完全で健康的な人口が、少なくとも半分近くになってはじめて「清浄な大韓民国作成」というような「希望」を可視圏に置くことができるはずだが、今のままだと力不足である。

だから、今はもう1つの方法しかないように見える。
現実的な前提を踏まえた方法である。
現実的な前提とは、「人の愚かさは棺の中に入ってこそ終わる。」という前提だ。
人は変われない。
一度親北左派になった者は、永遠に親北左派として生を終えると見なければならない。
そして、今扇動されている人は、また明日も扇動される。
つまり、どんなに一生懸命説得しても、人はなかなか変化しないのである。

このような事情を考えると、今日の「混濁した大韓民国」を「清浄大韓民国」にする方法はあまりない。
唯一存在する方法がある。
多少原始的に見えるし、時間もちょっとかかる。
しかし最も確実である。

現在の韓国の出生率は、世界最低水準の1.24人である。
まさにこの点を活用した方法である。
以下である。

¶親北左派や扇動に乗る者などが子供を1.24人産む間に、完全で健康的な20%が、熱心に「子どもを5人持つ」運動を展開する。

そして進行状況を見守りつつ、親北左派の蠢動がさらにひどくなった場合は、<子供を7人持つ> <子供を10人持つ」など徐々に対応水位を高めていくとよい。

ヨーロッパを占領していくイスラム教徒の人口や、米国を占領していく有色人種の人口をヒントにした戦略である。
時間は少しかかるが、現時点ではこの方法以外にないようだ。
韓国の人口の崖状況を改善するという意味で、愛国にもなるので、一挙両得である。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=138151&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*生む機械?笑


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」