<聯合ニュース>は北朝鮮の朝鮮中央通信化するのか
韓国の右派と左派の決定的な違い

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから
井戸の外のバンダービルドさん。

160717_1121-01



<聯合ニュース>は北朝鮮の朝鮮中央通信化するのか

バンダービルド

 
『「朴槿恵退陣」100万のろうそくが一斉に叫んだ…6月抗争の後、最大』

これは、聯合ニュースが12日の夜9時頃に投稿した記事のタイトルである。
反政府闘争集団側の一方的な主張(「100万人」)をタイトルに入れた。
警察推算は26万人(夜7時基準)である。
まるで「ハンギョレ」や「京郷新聞」の記事のタイトルを見ているようだ。
現政府からの補助金まで受けている聯合ニュースが、最低限の良心もない行動をしているのだ。

一緒に掲載した写真数枚のうちの一枚が、目を疑わせる。
「鶏を鶏舎に!」という大きな文字と共に、「毛を抜かれた鶏」が、まるで監獄にでも閉じ込められたような漫画を描いた大型の垂れ幕を持っているデモ参加者を撮影した写真である。
低級さにおいて、完全に北朝鮮の朝鮮中央通信に次ぐレベルである。

大韓民国の政府系機関紙と呼ばれる聯合ニュースが、これでいいのか?
流行りに乗り、「パククネ大統領はすでに終わった」と自己判断して、大統領を引き摺り下ろすのに輝かしい功績を立てたマスコミだという賞賛を後に反政府勢力側から言われるほうが有利だというすばしこい判断でも、すでに下したのだろうか?

政府から補助金まで受けている聯合ニュースがこんな行動するなんて、最低限の良心もない報道機関ではないか?
大韓民国があちこち崩れている。
すべての分野がますます低級化、北朝鮮化、未開化しているようだ。


(聯合ニュースが掲載した写真と写真の説明)

160717_1121-01 (1)
怒った民心(ソウル=聯合ニュース)ハン・サンギュン記者=パク・クネ退陣を促す3次ろうそく集会が開かれた12日午後、ソウル光化門広場で市民が退陣を促す旗を持っている。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=138160&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*聯合ニュースに限りません。
ちょっと前までパククネ応援団やってきた朝鮮日報や中央日報などの保守系といわれるメディアも、完全にパククネに背中を向けてます。

5年に一度大統領を生贄に捧げる祝祭をやりつつプチ易姓革命を繰り返してきたのが韓国という国ですが、歴代の生贄祭のなかでも最も下世話なドラマたっぷりのお祭りだな~と思います。笑







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓国の右派と左派の決定的な違い

バンダービルド

 
右派は、大統領選挙で負けたら、「仕方ない。 5年後を誓いましょう」という姿勢で臨む。
そして左派大統領に問題が発生したら、法が定めた枠(弾劾など)の中で行動する。(=法治に従う)

左派は、大統領選挙で負けたら、「早く引き降ろして左派がその席に座らなければならない」と右派大統領就任の翌日から引き降ろす工夫ばかりをする。
だから右派大統領に問題が発生した場合、言葉尻のすべてを捕まえて、大規模な反政府デモ(牛肉、コメント、チェスンシルなど)を起こして、下野(退陣)闘争に突入する。(=法治を破壊する)

このように、右派と法治はお互いに合うが、左派と法治は互いに全く合わない。
そのため、韓国は左派が撲滅してこそ、真の法治国家が完成する。
真の法治国家になるために、一日も早く左派を撲滅しなければならない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=138165&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*保守が法治を大事にするというのなら、仏像を返してください。
日の丸引き裂いたりしてる反日デモだって、だいたい保守系の団体のしわざだし。
韓国って国旗侮辱罪がある国なのに、あれだけ証拠残ってる日の丸への侮辱で一度も逮捕者が出てませんよねえ。

ああ、反日は例外でしたね~



韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
民族が愚かなので左派を好みます。
現在の民度で可能性はないと思います。
民主主義が好きだと言いながら独裁制を志向する怪異な民族なのです。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」