【米トランプ時代】朴大統領「トランプ当選おめでとうございます…堅固な韓米共助を期待」

160717_1121-01 (1)



【米トランプ時代】朴大統領「トランプ当選おめでとうございます…堅固な韓米共助を期待」

【ソウル=ニューシス】キム・ヒョンソプ記者

パククネ大統領は9日、第45代米国大統領に選出された共和党のドナルド・トランプ当選者に「今後、北朝鮮問題などの懸案の解決と韓米同盟関係の発展のために、両国間の協力をより一層強固にしていくことを期待する」と明らかにした。

チョン・ヨングク青瓦台スポークスマンはこの日、「朴大統領はトランプ大統領当選者とペンス副大統領当選者に今回の選挙の勝利を祝った」としてこのような要旨の祝電を送った。

チョン・スポークスマンはまた、「韓国政府は米国の大統領選挙で共和党のトランプ候補が様々な分野で優れた成果を収めた経験とリーダーシップに対する国民の支持を基に第45代アメリカ合衆国大統領に当選したことを心からお祝いする」と述べた。

続いて「政府はトランプの候補当選を契機にして、米国の次期政権とも韓米同盟関係を一層深化・発展させ、韓半島と北東アジア地域はもちろん世界の平和と繁栄のために続けて緊密に協力していく」と付け加えた。

160717_1121-01


引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=003&aid=0007578846







韓国人のコメント


・あなたが何の資格でお祝いをするのか。
共感652 非共感27


・今お祝いして座っている時か。
共感480 非共感18


・チェスンシルがすべきことをあなたがするのか?
共感456 非共感19


・黙れ。
足りない女。
共感125 非共感5


・朴槿恵は下野しろ!!!
共感121 非共感8


・え?なんですっておばさん?
共感113 非共感7


・パククネのせいで世界中がパニック状態だ。
共感58 非共感3


・韓米首脳会談で何が起こるか。
共感52 非共感4


・しきりに大統領のふりするあの馬鹿は誰ですか?
共感42 非共感3


・操り人形は滅べ。
共感42 非共感3


・オボ…オボ…オボババ…What?
共感40 非共感3


・あなたが今他国を祝ってるときか。
下野しろ、ボトックスの塊め。
共感22 非共感0


・まだ事態を把握できていないようだ。ふふふ
共感21 非共感0


・朴大統領「トランプ当選おめでとう」…祝電発送(速報)!
トランプ、カッとなる!!!
駐韓米軍の撤収だけでなく!国交断絶もしようとするかも分からない!
心配になる!
共感16 非共感0


・豚女よ、アバターのくせにお祝いを打電?国の運営もできないくせに。
共感18 非共感1


・ここまで来れば、ほぼ現実認識レベルが障害者じゃない???
共感14 非共感0


・チェスンシルががお祝いするよう指示したのか。
共感14 非共感0


・トランプ「東洋の鶏から祝電が来たって?プハハ」
共感12 非共感0


・でたらめをやめて、すぐに降りてこい。
共感12 非共感0


・いいから消えて…
共感11 非共感0


・パククネが韓国初の女性大統領として腐ったことをしたので、ヒラリーは信頼を失ったのに。
これがファクトですよね?
共感10 非共感0


・あなたは一般人です。
共感9 非共感0


・操り人形はすっこんでろ。
あなたは韓国大統領ではない。
共感9 非共感0


・ファック、あいつを殴り殺して市場通りに捨てたい。
共感8 非共感0


・からくり人形がお祝いの挨拶?ふふふふふふ
共感7 非共感0


・大統領のふりをしないでください。
共感7 非共感0


・あなたがどのような資格で米国大統領にお祝いをするのか。
あなたは外交、国防をする資格のない人間だ。
共感7 非共感0


・外交しないでください。
世界中のすべてが知っている…
韓国人として恥ずかしいよ。やめて…
共感7 非共感0


・いいからただ降りてきて。
共感7 非共感0


・ファック、お前がどんな資格で…
共感7 非共感0


・今他国のお祝いをしてる時ではない。
まあどうせトランプも見向きもしないだろうが。
共感7 非共感0


・トランプよ、それを破ってくれ。
それは韓国の公式書簡ではない。
共感7 非共感0


・自分の下野の心配をしてください…
他の国の大統領にお祝いすることなんて考えずに…
あなたがヒラリー敗北の立役者だということだけは知っておいてください。
共感7 非共感0


・大統領でもない人がなぜ祝うのか。チェスンシルがお祝いすべき。
共感6 非共感0


・チェスンシルがすべきだね。あなたは操り人形じゃないの。
共感6 非共感0


・嘲笑される前に口を閉じろ。
世界があなたを見下している。
共感6 非共感0


・このおばさん、本当に大ヒットだね。ふふふふふふふふふ
共感6 非共感0


・宗教儀式でもしてろ。
共感6 非共感0


・狂ってる…
共感6 非共感0


・ああ…本気で…恥ずかしい…
共感8 非共感1


・パククネ・チェスンシル・ゲートの最大の被害者→ヒラリー・クリントン
共感7 非共感1


・韓国はアメリカの州に編入しよう。
そのほうが良いだろう。
戦争のリスクがないし。
共感3 非共感0

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

>>223. 左翼リベラル 2016年11月10日 02:03ID:IVHJIw.M0
管理人さんへ
自分の友人二人が喧嘩(戦争)したとして
止める時にどういった行動をしますか?
一人は一度暴力沙汰を犯してる人
一人は殴られた人
どちらも正義だと思ってます
どちらも嘘をついてないといいます。
反戦主義者の答えは求めてるのは真実ではない。
嫌そうじゃないか最終に行き着く先が真実であればいいと思ってる。
ただ矛を収めるために行動をする。
ソコに真実を求めて行動してるわけじゃない。
其処をもう一人が巧みな話術で介入し味方に付けてる。
一度暴力沙汰を犯した人はどう弁解すべきですか?
ただ自分は悪くないって言って相手を罵倒するだけですか?
殴る真似をしたり過去の暴力を正当化したりしても
この人は周囲からこの人が悪いんだなとしか受け止められないでしょうね。


>>
自分の友人二人が喧嘩(戦争)したとして
止める時にどういった行動をしますか?
一人は一度暴力沙汰を犯してる人
一人は殴られた人
どちらも正義だと思ってます
どちらも嘘をついてないといいます。

喧嘩してる二人がいるなら、両者の言い分を聞きますよ。徹底的に。
で、その際は「一人は一度暴力沙汰を犯してる人、一人は殴られた人」←最初からこんな決めつけはしません。
どっちが加害者でどっちが被害者かなどの決め付けはせず、真っ白な状態で両者の言い分を聞きます。 
最初からそんなふうに決めつけるあなたのような人にこそ問題がある。
そもそも今の日本と韓国は暴力をともなう喧嘩はしてませんから、言い分を徹底的に聞ける状況にある。
最初から決め付けてるあなたのような人、私はとても怖いです。
「一人は一度暴力沙汰を犯してる人、一人は殴られた人」←これ、日韓併合のことを指してるなら、日本はむしろ被害者ですよ。合意のもとで併合し、朝鮮の借金を引き受け、インフラ設備など大量に整えて朝鮮の近代化につとめ、統治の最中は朝鮮人の大半が日本マンセーしてたのに、日本が戦争に負けたらにいっせいに急旋回していまや嘘をつきまくって被害者気取り。
 

>>反戦主義者の答えは求めてるのは真実ではない。
 
えー、そうなんですか。笑
私は「真実」を求めてますし、「真実」を求めるのが正しいことだと思ってます。
そしてそれが真に日韓の争いをなくす唯一の道であると信じてます。
あなたの矛のおさめ方、さっぱり意味が分かりません。
あなたのやり方は片方に鬱憤をためる行為でしかないし、冤罪被害者を生む。それは反戦主義者の嫌いな争いへと繋がっていきます。
それでも日本は過去に何度も言いたいことを飲み込んで理不尽を甘受して矛をおさめようとしました。その日本の思いを裏切ってじゃんじゃん嘘の歴史で日本を攻撃してきたのは韓国です。韓国がそういうことをしなければ、日本は何も言い返してませんよ。嫌韓が増えることもなかった。
あなたのやり方で解決するには、韓国が攻撃をやめるしかないんです。日本側ではなく韓国側を説得してきてください。
あなたのやり方ではあなたの望む結果には絶対に繋がりません。真逆の結果を生み出すことは、近年の状況が証明してます。


>>一度暴力沙汰を犯した人はどう弁解すべきですか?
ただ自分は悪くないって言って相手を罵倒するだけですか?
殴る真似をしたり過去の暴力を正当化したりしても
この人は周囲からこの人が悪いんだなとしか受け止められないでしょうね。

いいえ、弁解ではなく、悪くないと言ってるわけでもなく、相手が嘘の主張をしているということを、一生懸命訴えてるんですよ。「真実」を求めてるんです。冤罪被害があることを訴えてるんです。
嘘を嘘を指摘することの何が正当化なんでしょうか。
周囲は自称被害者の一方的な嘘の主張にだまされて「この人が悪いんだな」と受け止めるかもですが、それでも嘘は嘘だし冤罪は冤罪です。
あなたの主張は冤罪被害者に泣き寝入りしろと言ってるようにしか思えません。下劣な人ですね。左翼リベラルって冤罪被害を訴える人の言い分を懸命に聞くことを大事にする人だと思ってましたが、あなたの話を聞いてると、どうやら私の勘違いだったようです。


225. 左翼リベラル 2016年11月10日 02:13ID:IVHJIw.M0
解決方法は
過去の暴力沙汰をちゃんと反省し
真実を明らかにすることを第三者に望む
これが一番の答えだと思います。

いやいや、ぜんぜん答えじゃないです。
反省する前に真実を明らかにすべきです。でないと何に反省していいのかも分からない。
過去にあったとされてる暴力沙汰の真相が、過去にサヨクさんたちが主張してきたもの、日本人が教わってきたものとはまったく違うものだったと判明してきてるのが、最近の「右傾」「嫌韓」の原因ですよ?
朝日新聞を代表として、サヨクたちはなぜ過去の愚かな嘘や印象操作を反省しないのでしょうか。 
たとえば慰安婦について過去、多くの日本人は、拉致監禁集団レイプのような事件だと思わされてました。そういう嘘や印象操作が繰り返されてきたからです。
実際は基本的に高給取りの売春婦で、その中で朝鮮人女衒に親が娘を売るなどなどの人権侵害される例もあったみたいな「真実」が判明してきてます。
真実が明らかになる前に無理やり反省を強要されてきたからこそ、反発が起きてるんです。
日韓併合についての真実だって同じことです。捏造だらけです。
あなたはその構造を知るべきです。
そして、その構造による間違いは二度と繰り返すべきじゃない。
真実を明らかにすることを第三者に望むというのも意味が分からない。
第三者って誰ですか?まさか国連?詐欺師吉田清治の本をまるまる信用したクマワスワミ?だとしたら失笑するしかないです。
第三者とか言ってないで、あなた自身がまずは真実に向き合おうとすべきです。その第一歩は独善に溺れず、両者の言い分を徹底的に「知る」ことです。 
 

227. 左翼リベラル 2016年11月10日 02:38ID:IVHJIw.M0
反戦主義者は自分たちがブレーキ役で
自分たちが止めるんだという強い意志を持ってます。
だから過去の日本の暴力沙汰を悪ととらえた方がやりやすいんです。
もちろん暴力は悪で人権侵害も悪です。
でもその人にも何故殴ったのか?
その人の意見もあります。
正当だったのかという意見もあります。
もちろん承知です。
でもその人が過去の反省もせず
暴力は当たり前で人権侵害もあたりまえだと言ったなら
反戦主義者はNOと言って立ち上がるしかありません。
日本=悪を作るのは反戦主義者や左翼だけではない。
保守右翼も日本=悪を宣伝してるわけだよ。


>>反戦主義者は自分たちがブレーキ役で
自分たちが止めるんだという強い意志を持ってます。
だから過去の日本の暴力沙汰を悪ととらえた方がやりやすいんです。

でしょうね~、、
真実から目をそらし、「やりやすい」方法を選んできたからこそ、左翼リベラルは反発されてるんです。実にアホだと思います。
「やりやすい」方法を選んできたアホさを反省すべきだと思いますが、あなたの話を聞いてると、それを正しい行為だと思ってて正当化したいようで、本当に心の底から軽蔑しますね。
真にブレーキ役をしたいなら、相手の主張にきちんと向き合うべきです。
そんなやり方では永久に反発されるし、それは争いを生むだけです。
現状左翼リベラルの独善は、ブレーキじゃなくてアクセルにしかなってません。 
 

>>でもその人が過去の反省もせず
暴力は当たり前で人権侵害もあたりまえだと言ったなら

曲解です。少なくとも大半の保守層は、そんなことまったく言ってませんよ。
時代的背景の説明はしますが、それは肯定とイコールじゃないです。
そういう曲解した話をする前に、まずは「相手の言い分をきちんと聞くこと」から始めるべきだと思います。 
相手の話を聞かないのが左翼リベラルの問題点です。
我々の意見の核となるものを冷静かつ体系的に知りたいなら、シンシアリーさんの本とか室谷克実さんの本とか、おすすめですよ。大半の左翼は嫌韓レイシスト本だと言って読みもしないで批判してますが、相手の話を聞かない姿勢そのものが間違いです。
 
 
>>反戦主義者はNOと言って立ち上がるしかありません。
日本=悪を作るのは反戦主義者や左翼だけではない。
保守右翼も日本=悪を宣伝してるわけだよ。

で、こっちはそういったアホな思い込みの独善に反発して立ち上がるしかない状況です。
私は日本が悪とか善とか、正直そんなものに興味はないし、どうでもいいです。
そんな簡単に割り切れるものじゃないと思ってるし、「真実」が明らかになったなら、結果としてそれが悪でも善でもかまわないんです。たとえば慰安所で売春婦が働いていたという「基本的事実」さえきちんと明らかになれば、それを悪だという人がいても善だという人がいても私は構わない。真実に立脚した事象に対する善悪判定は、人それぞれ自由だと思ってるからです。
そもそも日本がまったく悪いことをしなかったなんて保守層だって思ってませんよ。
ただ、日本には日本なりの言い分もあったということを言いたいだけです。
一方通行な歴史観は間違いなく嘘だし、嘘には耐えられないんです。
歴史には光もあれば闇もある。
そういうことが自由に発言できる言論空間が保証されることが最も大事なことです。
重視してるのは言論の自由です。
日本を悪だという言論の自由があるなら、日本を善だという言論の自由もあってしかるべきでしょう。
 
で、あなたは反戦主義者ですか?
私には真実から目をそらして冤罪被害者を生みだして争いを作り、言論弾圧までしようとしていて、しかもそれを自覚せず自分を正義だと信じてるものすごく頭のイカレた怖い人に思えます。
無自覚なのが最も怖いです。

私は反戦主義者ですよ。
そして改めて、左翼リベラルこそが争いを生む元凶だと思いました。
「過去の日本の暴力沙汰を悪ととらえた方がやりやすい」とか、どんだけ大衆を舐めくさってんのと思います。ぞっとします。
たとえばもし「韓国のすべてを悪ととらえた方がやりやすい!」と我々が言いつつ、捏造でもなんでも徹底的に許容してたら、あなたはどう思いますか? そのときにあなたが感じる思いを、逆にあてはめて考えてみてください。 
私は嫌韓ですが、少なくとも嘘で韓国を糾弾することは嫌悪します。事実に誠実じゃないのがキライなんです。なんだかんだいって嫌韓は、扇動と自浄を繰り返してきてます。そもそも嫌韓するために、嘘も誇張も必要ない。ありのままで十分です。「大日本帝国=絶対悪」を成立させるためには、嘘や誇張や隠蔽が必要なようですが。
そういったものへの嫌悪感が左翼リベラルにはないのでしょうか。「過去の日本の暴力沙汰を悪ととらえた方がやりやすい」という気持ちで、
扇動だけがあって、嘘や誇張があっても「そのほうがやりやすいし!」と肯定するばかりで自浄がなく、そういった正当化を当然視してるんだとしたら、本当に本当に怖いです。
身勝手でおぞましい独善に溺れないで、自分がどれだけ怖いことを言ってるかを自覚すべきです。
一見美しい話をしてるようでいて、よく読むと吐きそうなぐらいあなたの主張はゲスい。