韓国を亡国へと誘導する2つの麻薬
悪貨が良貨を駆逐するようメディアが扇動する韓国

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

160717_1121-01



韓国を亡国へと誘導する2つの麻薬

バンダービルド

¶左傾麻薬

軽重の違いはあるが、韓国人の30%前後がこの麻薬を常習している状態だ。
一度中毒になると、抜け出すのが難しい。どうしようもない。
北朝鮮の金氏一族が主な供給源で、数年前に韓国内でこの麻薬を製造販売していた一味(*統合進歩党のことです。2014年に「親北」という理由で強制解散させられました。)が検挙されたが、左傾麻薬は時間が経つにつれて着実に流通し、一味が一網打尽にされる前の水準を完全に回復したように見える。
左傾麻薬が危険な理由は、中毒者は中毒の事実を秘めたままで、各界各層に位置して、極左麻薬の底辺拡大を執拗に試みるからである。
さらに過去の国家元首級の中にも中毒者がいたという事実は、公然の秘密である。
左傾麻薬を退治しなければ、韓国は亡国の道を避けることができない。


¶反日麻薬

良い薬だと間違って知られている麻薬である。 
50~60年前、暮らし向きが苦しかったときに、壊れやすい心身(心と肉体)に瞬間的にパワーを与えたプラスの効果のため、必然的に処方されたという側面がある。
しかし「漢江の奇跡」や「オリンピックの開催」など、体質の改善を通じて国民の健康が飛躍的に改善して、従来の「正」の効果は消えて、麻薬としての逆機能だけが残ることになった。
以降、健康に害になる反日麻薬を退治すべきだったが、安易に対処して禍を育ててきた。
左傾麻薬の有害性については韓国人は警戒していたりもするが、反日麻薬については、良薬という「誤った健康常識」のため、ほとんどが警戒していない。
そのため、親が子供に服用させる事例も通常のことである。
その結果、韓国人の70~80%が深刻な中毒に陥った状態だと把握されている。
左傾麻薬の服用者は反日麻薬もまた好むので、韓国人の30%が深刻なカクテル中毒(左傾+半日)状態だ。
麻薬(左傾麻薬)退治に励んでいる人ですら、相当数が反日麻薬を常習している状態である。
全人口の70~80%を占める高い中毒割合で、特に最近国の内外で深刻な中毒の副作用が浮き彫りになって、反日麻薬は、左傾麻薬に決して引けをとらない亡国的薬物として浮上した。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=137899&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*私も以前から、反日は麻薬だと言ってきました。
多くの韓国ウォッチャーが同じことを言ってますね。
まさに麻薬です。

反日は韓国人の脳に快楽を与えてきました。
道徳的優位(甲)の立場で日本を糾弾してれば、日本がほいほい謝罪したり、お金や技術を貢ぐという構図。
これが気持ちよくてますます反日に励んできました。
麻薬なので苦しみもあります。禁断症状です。反日しないと苦しいんです。
そして、常習しすぎて中毒になってしまえば完治もありません。覚せい剤中毒者やアルコール中毒者と基本的に同じです。「やりたいけどやらない状態を死ぬまで続けるだけ」で、「数年間ガマンしても、一度だけと思って手を出したらまた元通り」なのが中毒のおそろしさ。
そもそも治癒の第一歩として「自覚」が必要なわけですが、韓国には自覚がない。自覚する気がない。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

悪貨が良貨を駆逐するようメディアが扇動する韓国

バンダービルド

非正常が正常を圧倒し、
非常識が常識を追い出し、
フィクション(Fiction)がファクト(Fact)に優先され、
枝葉が本質を覆い、
煽動が理性を脅迫し、
悪貨が良貨を駆逐する、
そのような社会に韓国がなってきている。

信じられないが、21世紀のOECD加盟国が、未開方向へと向かっていると思わざるをえないほど深刻だ。
ある保守団体の代表(チュ・オクスン)がこのような発言をしたことがある。


「親が亡くなっても100日で喪が明ける。これは何年続いているのか?」
- セウォル号テント長期座り込みに関連して - 

「安倍から謝罪を受けたので、日本を許しましょう。」
- 慰安婦合意に関連して - 


極めて常識的で妥当な発言である。
しかしマスコミは、「このような発言で公憤を買った。」というように報道する。
集会の現場で、チュ代表と女子高生の間で摩擦(暴行)が発生したとマスコミが報道した。
そしてまた魔女狩りへと進んでいく雰囲気である。

メディアが大韓民国を未開社会へと向かわせたくてイライラしているようだ。
最近は、「メディア」が大韓民国敗亡の先鋒であり、大韓民国を転倒させる手先の役割をしているといっても過言ではない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=137942&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


>>「安倍から謝罪を受けたので、日本を許しましょう。」
- 慰安婦合意に関連して - 

こっちのほうがムカつくわ。
許さなくていいです。
永久に怒ってろと心の底から思います。
てか逆です。
冤罪をかぶせられてる日本こそが被害者です。



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」