そんなに「中国の走狗」という誤解を受けたいのか?
簡単に証明できる「人種差別国」または「中国事大国」という事実

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

160717_1121-01



そんなに「中国の走狗」という誤解を受けたいのか?

バンダービルド

日本の政治家たちの靖国参拝について、国連の人権機構に提訴するという韓国人たちがいる。
靖国参拝に反対する日本内のごく一部の勢力(主に左派と推定される)と手を取り合って活動するようだ。 
24日、カン・チャンイル議員(共に民主党)が、国会議員会館で、靖国問題を国連人権機構に提訴するための活動の一環として、国際会議を開催した。 
「靖国反対韓国委員会」というところが主催しており、「民族問題研究所」、「太平洋戦争被害者補償推進協議会」などの団体が共同主管した。
日本側からは「安倍首相靖国参拝違憲訴訟」弁護団長、「靖国反対行動」事務局長などが参加したことが分かった。
この日の会議でカン・チャンイル議員は、「日本の極右勢力は平和憲法の改正を通じて日本の再武装を主導するため靖国神社の役割と地位をますます強化させている。」と言及したことが分かった。

こういった韓国人たちの行動は、一言でいうと、日本政府や日本国民から嫌われている日本国内の少数勢力(靖国に反対する日本人)への憎しみを分担する役割を忠実にしてあげているに過ぎない。
日本人同士で喧嘩してる以上は、放置しておけばいいのに、なぜ彼らの葛藤(多数の日本人vs極少数の日本の左派や共産主義と推定される勢力)に割り込み、ますます日本国内で嫌韓感情を拡散させようとするのか?
今後こういった彼らごく少数の日本の勢力と手を取り合って<韓日共同名義>で国連へと靖国参拝について提訴して、嫌韓感情をさらに最大化させようと思っているのか?

しかし、これよりもはるかに深刻な問題がある。
こういった韓国人たちの行動が、「中国の走狗の役割」だと誤解される素地が非常に大きいという点である。
日本の政治家の靖国参拝を非難する国は、地球上で中国しかいなかった。
しかし後になって韓国が中国に倣って非難の隊列に参加した。
中国は、過去に日本とお互いに殺しあって戦争をした関係なので、ある意味日本の政治家の靖国参拝を不快に思うのは理解できる。
しかし問題は韓国である。
過去韓国は、日本軍と正式に戦争(交戦)をして、殺しあったことがない。
むしろ韓国軍は中国軍とお互いに殺しあった関係であった。
その原因提供者は、まさに「毛沢東」だった。
毛沢東が最終的に統一まで妨害したのだ。
「毛沢東」こそが今日の韓国人の不倶戴天の敵に該当する。

ところが今日の韓国が示している姿は謎そのものだ。
日本の靖国参拝には興奮しつつ、本当に興奮しなければならない中国の政治家の露骨な毛沢東参拝については、蜂蜜食べたように何も言えないでいる。
日本の安倍首相は最近、靖国参拝をずっと保留中である。
安倍首相が最後に靖国を参拝したのは2013年12月26日だった。
当時、中国と韓国は、参拝した安倍首相を激しく非難した。
しかし安倍首相が靖国参拝したまさに同じ日(2013年12月26日)、習近平は共産党政治局常務委員などの主要な監視人を同行させて、毛沢東の遺体が安置された北京の毛沢東記念堂を訪ねて露骨に毛沢東を参拝した。
日本の靖国神社には、過去の日本軍の遺体どころか遺骨のようなものも全くない。
名前が書かれた名札のようなものが安置されているだけである。
韓国が正常な国家なら、韓国を攻撃し、統一まで妨害した原因(毛沢東)の遺体を露骨に参拝する習近平などの中国の政治家に対して沈黙することはできないだろう。
不倶戴天の敵をこれ見よがしに参拝する中国に向けては蜂蜜を食べたように物が言えないでいる韓国が、友好国の靖国についてはあまりにも興奮している現象を、第3者はどのように理解するだろうか?
「韓国は中国の走狗」というふうに考えるのではないだろうか?

韓国が日本の靖国を問題視するなら、同時に中国の毛沢東参拝行為も問題するのが正常である。
もし中国の毛沢東参拝行為を問題視しないなら、日本の靖国もまた問題視してはならない。
本当の敵を参拝する横暴(中国)については一言も言わない(抗議を一度もしない)のに、甘い日本の靖国については、まるで中国の手先(走狗)にでもなったかのように興奮するのは卑屈の極致に相違ない。

中国にあれだけ苦しめられて騙されたのに、いまだにマトモな精神になれず、「中国の走狗」と誤解されるかのような行動をしている(一部の)韓国人は、マトモな精神になるべきだ。
カン・チャンイル議員と靖国反対韓国委員会などの団体が「中国の走狗」という誤解を受けるたくないなら、今後、国連に靖国問題だけを提訴するのではなくて、韓国を苦痛に陥れた元凶(毛沢東)を露骨に参拝する中国側の「毛沢東参拝問題」も必ず一緒に提訴しなければならない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=137584&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


>>日本側からは「安倍首相靖国参拝違憲訴訟」弁護団長、「靖国反対行動」事務局長などが参加したことが分かった。

日本のサヨクは韓国と仲良しですね。
かれらは日本国民を見ていない。



韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
この民族は余計なお節介をする。
必要なお節介と不必要なお節介の区別ができない。
まるでコメディである。
馬鹿もいい加減にしろと言いたいですね。






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

簡単に証明できる「人種差別国」または「中国事大国」という事実

バンダービルド

 
¶日本の自衛隊
-1954年創設。韓国に被害を及ぼした過去はない。同盟(米国)の同盟。

¶中国人民解放軍
-1927年創設。韓半島を侵略して韓国軍を攻撃して統一妨害した。敵(北朝鮮集団)の同盟。


質問)
もしソウルの真ん中で、今「日本の自衛隊創設記念行事」と「中国人民解放軍創設記念行事」がそれぞれ開催されたとき、韓国人はどちらに向かって抗議してこそ正しいか?

第3者の回答)
「中国」

※今日の韓国人の実際の行動
⇒中国に対して「蜂蜜を食べたように何も言えない」。日本に対しては「興奮のるつぼ」。


¶定期参拝対象
- 日本:靖国(韓国軍と日本軍は戦争をしたことがない)
- 中国:毛沢東(韓半島を侵略して統一を妨害した人物)
- 北韓:金日成(韓民族の不倶戴天の敵)

質問)
これらの参拝行為の中で、韓国人が最も優先的に抗議しなければならないのは?

第3者の回答)
「中国または北韓」

※今日の韓国人の実際の行動
⇒中国や北韓に対しては「蜂蜜を食べたように何も言えない」。日本に対しては「興奮のるつぼ」。


☞これにより、韓国が「人種差別国」または「中国事大国」ということが簡単に証明できる。


P.S)
韓国人は、自分たちが「人種差別」で「中国事大」の性向が強いという事実を自覚していない。
長い間「非正常」に慣れ、そこに埋没している状態が常態化したからである。
従って多くの韓国人たちは、勘違いの中で生きていく。

韓国人の勘違いの例)
「どうして日本はじっとしている韓国に向かってどんどん嫌韓感情を持つのか?」

(⇒ますますひどくなる韓国の人種差別(=日本だけを憎む)と中国事大傾向に呆れて、ますます韓国を嫌悪するようになっている状況だということを、韓国人だけが全く分かっていない)


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=137588&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*ええ、韓国が大嫌いです。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」
【韓国の反応】100年前の日本人学者、高橋亨が見た朝鮮人の特徴「事大主義」「審美眼がない」「公私混同」