【土曜プラス】「嫌韓」広がる日本の大阪に行ってみたら…

ダウンロード (9) (1)



【土曜プラス】「嫌韓」広がる日本の大阪に行ってみたら…

[アンカー]

日本の大阪は、韓国の人々がお気に入りの人気観光地です。
在日同胞が12万人いて、最も多いところです。
ところが、最近いわゆる「わさびテロ」以降、大阪発の嫌韓議論が絶えません。

ダウンロード (1) (1)

危険水位をすでに超えた日本の嫌韓論争、イ・ジョンホン特派員が取材しました。

[記者]

ここは大阪の代表の観光地の道頓堀です。
韓国人観光客も欠かさず立ち寄るところです。

ダウンロード (2) (1)

有名なレストランや風俗店が密集していて、夜になるとさらに混み合って事件事故も頻繁に発生します。

去る5日、家族と一緒に旅行していた中学生のシン君が暴行されました。
日本人男性がいきなり足で腹を蹴ったのです。

【サカイ・イチロウ/道頓堀防犯委員:私は当時は現場にいなくて見ませんでした。後で、ネットとかの、噂ですね…】
ダウンロード (3) (1)

それから一週間後。
二人の女性観光客も辱めにあいました。
日本の青年たちがついてきて、険しい言葉を吐き出しました。

ダウンロード (4) (1)

観光客は不安です。

【キム・ヒジュ/ソウル:航空券などを予約して、キャンセルすできなくて来ましたが、そういう事件が私にも起こるかと思って心配が多かったです。】
ダウンロード (5) (1)

【チョン・ジュニョン/修学旅行の高校生:ニュースや先生の話によると、日本人による無差別暴行や卑下的な発言があるというので、このようなものが少し心配でした。】
ダウンロード (6) (1)

寿司にわさびを大量に入れた「わさびテロ」で物議をかもしたレストラン。

ダウンロード (7) (1)

最近は、これみよがしに、わさびをほとんど入れません。

【(わさびを​​入れてますか?)少しだけ入れてます。もう少し入れますか?(もう少しお願いします。)】
ダウンロード (8) (1)

大阪は日本で最も保守的で右翼性向が強い地域です。
部落民と呼ばれる下層民と外国人に対する差別が依然として残っています。

ダウンロード (9) (1)

頻繁に行われる嫌韓デモでは、偽りの扇動が横行しています。

【日本で発生した在日韓国人と朝鮮人の犯罪は、日本人犯罪の10倍を超えている。】
ダウンロード (10) (1)

7月に発効されたヘイトスピーチ抑制法は、罰則規定がなくて、デモを阻止できずにいます。

【ムン・ゴンヒ/大阪多民族共生人権教育センター:日本では最近の10年間、ヘイトスピーチ、特に韓国人と朝鮮人(北朝鮮人)に対して非常に暴力的に差別を扇動する行為が放置されてきました。】
ダウンロード (11) (1)

最近の被害について、犯罪多発地帯で起きた単純なケースだという見方もあります。

道頓堀での暴行の場合は、日本人と中国人も暴行にあうことがあるし、韓国人だけをターゲットにしたものではないだろうという証言です。

【ヨコヤマ・ホノカ/道頓堀のレストランの従業員:外国人だけでなく、日本人の間でも喧嘩が多くて、治安も良くありません。】
ダウンロード (12) (1)

関西空港から大阪に入ってくる韓国人観光客は一日平均4000人。

大阪市は緊急鎮火に出ました。

【ヨシムラ・ヒロフミ/大阪市長:(観光客の)安全、安心が重要だということを、市民の皆さんも理解していると思います。】
ダウンロード (13) (1)

しかし日本のネチズンたちは、韓国人の自作劇というコメントなどを載せて、嫌韓感情を煽っています。

【ハン・ヨンドク/大阪旅行会社の代表:嫌韓は常にあるものです。領事館に行くと、デモに一度ならず遭遇します。】
ダウンロード (14) (1)

韓日葛藤が激しくなるほど、大阪同胞の安全は危険になります。

ダウンロード (15) (1)

大阪の外国人差別と嫌韓感情は、極右勢力を中心にして確かに存在します。
夜には特に安全に注意する必要があります。

ただし相互誹謗と嫌悪の悪循環が繰り返されないよう冷静な対応が必要になります。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=437&aid=0000134930&date=20161022&type=2&rankingSectionId=104&rankingSeq=1


>>冷静な対応が必要になります。

お前ら韓国メディアが言うな。
根拠もない扇動を拡大再生産しつつ、どんだけギャーギャー大騒ぎしてたか、韓国メディアは自分自身を振り返りなさい。
慰安婦とまったく同じ。
その異常な反日報道が、嫌韓日本人を増やすんです。
それが「事実」です。








韓国人のコメント


・狂ってる…
韓国人の自作劇にする日本のネチズン。
大阪旅行をやめましょう。
共感3297非共感43


・韓国人は精神を引き締めましょう。
共感2491非共感48


・チョッパリの奴らは昔から酷かった。
韓国人だけでなく、外国人は、白人以外を非常に露骨に蔑視する。
さらに自国民でも、部落問題など、差別する非常に未開な奴らがチョッパリである。
共感315非共感14


・大阪旅行だけでなく、日本の製品も使わないで。
共感276非共感14


・冷静な対応??
日本を治安不安局に指定して、日本への旅行禁止令を下さなければならない。
共感184非共感6


・脳まですでに放射能に汚染されたのか?
共感164非共感8


・この騒動の渦中、大阪への訪問者が増加してるよ。
マトモな精神になれ。
共感96非共感3

【韓国の反応】嫌韓日本に「それでも行く」~日本を訪問する韓国人観光客、特に大阪への旅行客が増加→韓国人「・・・」


・エヒュ…日本は韓国に色々な理由で謝罪すべきなのに…謝罪するどころかこの態度…情けない…
共感78非共感3


・チョッパリに原爆をもう一度落とさなければならない。
そうすればあいつらもマトモな精神になるだろう。
共感47非共感3


・太極旗にゴキブリ?
あれは本当に酷い。
一国の国旗をあんなふうに嘲笑するなんて。
失礼を超えて常識が無い。
共感42非共感2


・日本の人々は、韓国人への劣等感や被害意識があまりにも酷すぎる…
共感41非共感5


・日本は放射能天国なのに、なぜ行くのか!
共感21非共感2


・日本の人々が未開なんだ。
外国人が行ってくれて感謝すべきなのに。
日本人は恥をいつ知るのか。
共感15非共感0


・日本車にも乗らないでください…
共感14非共感0


・大阪のど真ん中に少女像を立てろ。
共感16非共感1


・他の国の国旗にゴキブリを描いて入れる日本の民族性。
同じ黄色人種だというのが恥ずかしい。
共感13非共感0


・懺悔しない列島人たちが海に沈む日も近い。
共感13非共感1


・ネチズンだけじゃない。
わさび事件についての日本のマスコミ報道は、ことごとく寿司屋を庇っていて、「韓国人が過敏に反応しているだけ」と報道している。
日本はあまりにも常識の通じない国である。
すべてを韓国の捏造自作劇に追い込むのが日本種の特徴。
冗談ではなく、これが現在の日本の状況である。
共感9非共感0
 

・もうずいぶん前から嫌韓極右は存在していた。
今になってやっとメディアを通して公論化され始めたんだ。
共感9非共感0


・日本人の最も恐ろしい点は、表と裏が違っていて、本音を知ることができないということだ。
私も行ってみたが、後ろではあらゆる汚い言動をするのに、前では正しい市民意識のある人のふりをする。
そういう人が大半である。
共感11非共感1


・日本人は劣等感にまみれた汚い民族である。ふふふ
遺伝子からしてそうである。
韓国の人々は、いくらお前らのことが嫌いでも、そんな非人格的な行動はしない。
共感8非共感0


・どうか日本に行ってお金を使わないで。
共感8非共感0


・治安が悪い日本のような後進国に遊びに行く人が愚かなんだ。
観光禁止危険国家に指定して、外国に広く知らせなければならない。
共感7非共感0


・嫌韓書籍がベストセラーだというのに、他に言葉が必要か。ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
共感7非共感0


・本当に行ってはならない国…
本当に嫌いだ、日本外交も何もかも…
共感7非共感0


・日本のコミュニティに入ってみると、韓国人と中国人の観光客が来なければ良いという意見が圧倒的である。
私たちが中国人観光客を嫌うのと同じです。
共感7非共感0


・日本人が100人いたら、90人が無声嫌韓で、5人が積極的に嫌韓を表出する嫌韓で、3人が嫌韓でも親韓でもなくて、2人だけが積極的に嫌韓に反対の声を出している。
共感7非共感0


・日本人の心の奥深くに内在している劣等感が、閉鎖的で排他的な民族性と結合し、弱い外国人への行動として表出しているのである。
共感7非共感0
 

・韓国の親日チョッパリをまず最初に除去して下さい。
共感7非共感0


・もともと日本人は、表面上で善良なふりをしてるだけで、実際は邪悪である。
昔の世界大戦のときに、朝鮮半島と中国でしたことを考えてみればわかる。
日本が戦犯国だというのがその証拠である。
共感9非共感1


・本当に馬鹿たちだ。
あいつらと対話できない最大の理由は、ファクトを認めず現実を否定するからだ。
言葉が通じない奴らだ。
共感9非共感1


・そこでインタビューを受けるチョッパリたち、ひどいね。
「日本人同士でも喧嘩があるし、治安も悪い」「そんなことがあったのですか?初めて聞きますね」「韓国人の自作劇である」
ことごとく責任回避の言い訳。ふふふ
謝罪がないのが日本であり、猿人の戦犯国である。
共感6非共感0


・本当に日本旅行をやめましょう!
共感6非共感0


・日本はどうして100年前も今も同じなのか。
あんなことをしても恥ずかしくないのか。
本当に猿たちは未開である。
共感6非共感0


・しばらくは日本訪問を控えてください。
共感6非共感0


・1日4千人、日本に入国する彼らはゴキブリたちである。
共感6非共感0


・プライドというものを持て!
業務上やむを得ず行く人々は仕方ないが、韓国の観光客の90%が行かなくなれば、日本が大騒ぎになって、日本も努力しようとするだろう!
共感6非共感0


・あんな国でオリンピックが開催されるなんて…
共感6非共感0


・日本には行かない。
日本の地は70%以上が放射能に汚染されていて、今後はさらに増える。
共感6非共感0


・日本政府が合理的な対応措置を出さない限り、「韓国人を通じた観光収入はもう必要がない。」というのが公式の立場だと認識するのが正しいようだ。
共感6非共感0


・嫌韓を主導する勢力は、若い奴らである。
嫌韓デモやYouTubeのインターネットやネイバーで嫌韓コメントする奴らすべて日本の若い奴らだ。
なぜか?
そいつらは、日本の右翼政府の扇動教科書で教育を受けた洗脳世代だからだ。
日本とは必ず戦争しなければならない状況である。
共感6非共感0


・もともと日本人たちは韓国人を見下す傾向がある。
特に50代以上のおじさんが酷い。
共感6非共感0


関連記事
【韓国の反応】嫌韓日本に「それでも行く」~日本を訪問する韓国人観光客、特に大阪への旅行客が増加→韓国人「・・・」
【韓国の反応】「韓国の女性がまた『大阪に辱められる』」と韓国メディア
【韓国の反応】韓国外交部「(被害届は出していないが)大阪での韓国人暴行事件、日本側は徹底対応を!」
【韓国の反応】韓国メディア「日本の二つの顔」
【韓国の反応】大阪の韓国総領事館が「嫌韓注意報」を発令…「身辺の安全に注意」呼びかけ【韓国大発狂】
【韓国の反応】韓国大騒ぎ!「韓国人卑下論議」日本の大阪で「外国人客が多くご不便をおかけしております」電車放送
【韓国の反応】バスチケットに「キム・チョン」韓国人卑下論議 日本の会社「差別はなかった」「20代の女性従業員が、耳に聞こえたまま名前を表記しただけ」
【韓国の反応】「韓国人観光客だけを選んでわさびテロ」日本の大阪の寿司屋、わさび「論議」


【動画】平和活動家のパンチにひたすら耐える若い機動隊 テレビが流さないヘリパッド建設反対派の暴力行為が酷すぎる(閲覧注意)