安倍側近「A級戦犯合祀」靖国神社参拝

いいですね~。
なにがいいって、「韓国政府が公式に非難声明を出した直後に行く」というのがタイミングとしてとっても素晴らしい。


160717_1121-01



安倍側近「A級戦犯合祀」靖国神社参拝

(東京=連合ニュース)イ・セウォン特派員

衛藤晟一・安倍晋三日本総理補佐官が、秋季例大祭(法事)3日目の19日、東京の靖国神社を参拝したと共同通信が報じた。

報道によると衛藤補佐官は、参拝するときに芳名録に「参議院議員 首相補佐官 衛藤晟一」と書いた。

彼はまた、私費で供物の一種のタマグシの代金を出した。

衛藤補佐官は参拝後に記者団に、「犠牲になった方々に感謝し、鎮魂(死者の精神をなだめる)を考えて参拝した。日本と世界の平和を願った」と述べた。

2選参議院の衛藤補佐官は、安倍首相の側近である。

これに先だって安倍首相は、今回の祭祀に合わせて供物の「マサカキ」を奉納した。

靖国神社には東条英機元首相をはじめとして太平洋戦争のA級戦犯14人が合祀されている。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0008763444&date=20161019&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=26








韓国人のコメント


・些細なことではスミマセンと言いまくるくせに…
肝心の大きな間違いについてはごり押しする猿たち。
戦犯を神格化する非常識な人間。
共感370非共感17

・↑侵略でも守護者でも、自分の祖国のために命を捧げたのは同じではないか?

・↑武器を持った侵略者から守ったのと、罪のない人たちを虐殺して生命の尊厳を踏みにじった行為が同じ?
頭をちょっとは使え。

・↑我が国は「韓国」ではなくて「恨国」が正解では?
しつこく相手を憎悪するた恨の文化、日本沈め、中国滅びろ、劣等感爆発が成長動力の社会。
私は他人より優れているという優生学、財産争い殺人、火病恋人殺害、無差別殺人、姦が日常的な国、飼っていた犬を食う非情な文化、実子も捨てる民族、病気の老人を捨てる高麗葬民族、自ら分裂する民族性、手段と方法を選ばない卑劣な民族性、お互いに殺しあう共食い民族、過去への執着、民族を騙して国を捨てる5000年自滅の歴史…


・過去を忘れてしまった国は、未来もない。
共感256非共感21

・↑過去を歪曲して忘れてしまった日本のほうが、韓国の未来よりもはるかに明るく見えるのは何故?

・↑過去を忘れたのは韓国だろう?
植民地にされたのに日本旅行してお金を使う韓国人。


・もう驚いていない。
そういう奴らだ。
共感145非共感10


・どうか死んでください^^
共感110非共感6


・韓国は吠えるだけで噛み付かないことを知られたね。ふふふ
共感13非共感2


・安倍は過去の侵略史を謝罪せよ。
共感6非共感1


・日本は、過去に自分たちが犯した過ちを認めていません。
この問題は、韓国側の攻撃的な態度と外交のよって解決できる問題だけど、謝罪すべき日本の側が好戦的な態度を見せています。
これは、A級戦犯が合祀されているところに行って参拝をして、「日本と世界の平和」を提唱していることからも分かります。
韓国は外交的な手段を用いて、継続的に活動をしていかなければなりません。
韓国が対応しないと日本はああいった態度を変えず、状況がさらに悪化します。
共感5非共感1


・メディアも問題だ。
国民に反日感情を対策もなく洗脳する理由は何か。
日本のエリートたちの半分の能力もないくせに。
共感2非共感0


・放っておけ。ふふふ
どうせあの右翼政権が維持している限り、変化するように願うのはナンセンスである。ふふふ
共感2非共感0


・日本には良心があって道徳的に正しい人がいないのか?
安倍のような者が歴史を歪曲して継続して悪いことを犯しても、制止する人もいないね。
共感2非共感0


・世界の平和を害し、各国に被害を及ぼした戦犯を参拝しながら、世界の平和を論じるのか?
共感4非共感1


・私に力があれば、あの神社を粉砕するのに。
共感4非共感1


・お金を返して正しい慰安婦謝罪を受けるようにしよう、政府よ。
共感4非共感1


・我が国の売国女は何をしている…?
共感4非共感1


・ただ国交断絶して。国交断絶して。
共感1非共感0


・どうしてこんなに厚かましくて恥知らずなのか。
共感1非共感0


・世の中ゼロサムである。
150年間の贅沢と悪行に比べると、核爆弾二発はあまりにも弱かった。
共感1非共感0


・世界大戦の戦犯たちに平和を祈るなんて。ふふふ、笑わせる。
共感1非共感0


・米国と中国はあれを見てどう思うだろうか?本当に気になる。
自分たちの国民をたくさん殺した奴らを首相が参拝するなんて、米国と中国はどう思っているのだろうか?
共感1非共感0


・ところでみんな、ここで口だけで悪い悪いと言うだけか?
何か対応策を話してください。
共感1非共感0


・メルケルがヒトラーが埋まった墓地に参拝したらどうなるか。
国力が弱い韓国のせいだ。
韓国民同士でオナニーするように文句ばかり言うな。
悲しいがこのまま変わらない。
共感0非共感0


・…ああもう知らない。もうどうでもいい。
共感0非共感0


・まったく驚かない。
共感0非共感0


・国ごとに歴史観が違うが、謝罪はしてもらいましょう…
共感0非共感0


・何も言えない政権…
大韓民国が国に見えているのか?
安倍が見る大韓民国は?…猿のタカリ。
共感0非共感0


・お前らが世界の平和を語るのか?悪口が出る。
共感0非共感0


・日本人にとってはあれが当然のことであって。
どうしようもない。
共感0非共感0


・日本に内政干渉しないでください。
共感0非共感0


・戦犯を祀って礼遇する日本は、戦争についての悔いはない。ただ敗戦しただけだ。
共感0非共感0


・震度7以上の地震で崩壊しろ。
共感5非共感2


・もはや青瓦台親日派は、抗議声明すら出さないね…ふふふ
共感5非共感2


・私たちの韓半島の近隣諸国は何故すべてがバカ国なのか?
共感2非共感1


・今すぐあいつの腹をナイフで突き刺したい!
共感2非共感1


・日本に原爆をもう1つ追加で落とす必要がある。
共感2非共感1


・安倍はA級戦犯よりも怖い。
共感2非共感1


・これについて、なぜ米国が何も言わないのか分からない…
共感2非共感1


・汚れた倭人たち…
共感2非共感1