[単独]韓国の女性がまた「大阪辱め」…当時の状況捕捉

まだまだ今後も大量にこういった報道が続きそうです。
「ウリナラが差別されてる哀れな被害者になり、日本が悪辣だということを世界に喧伝し、道徳的優位に立ち、日本をどんどん恥さらしにして圧迫していくニダ」という決意を固めたようですから。


ダウンロード (1) (1)



[単独]韓国の女性がまた「大阪辱め」…当時の状況捕捉

[アンカー]

「わさびテロ」に「韓国人卑下バスチケット」「無差別暴行」まで。
最近一ヶ月間で日本の大阪で行われた、いわゆる「嫌韓」事件です。
すべて繁華街で起こったことですが、今度は韓国人女性観光客2人が路地で日本青年たちに辱められました。
当時の状況がカメラにそっくりおさめられました。

ダウンロード (1) (1)

カン・シンフ記者の単独報道です。

[記者]

大阪の有名な観光地、道頓堀近く。

ダウンロード (3) (1)

韓国の女性2人が動画を撮影しています。

[韓国人観光客:こんにちは。今日は(10月)12日だよ。私たちは、OOOO宿泊施設を出て…。]
ダウンロード (4) (1)

ところが突然、帽子をかぶった男性などの丈夫な日本の青年が追い付いてきて悪口をいいます。

ダウンロード (5) (1)

[日本男性:韓国語だ。死ね韓国。(日本の奴らが韓国がどうのと言うので無視しよう。)]
ダウンロード (6) (1)

今度は中指を持ち上げて、嫌がらせまでします。

ダウンロード (7) (1)

[日本男性:Xでも食らえ。(私の顔も画面に出て…。)お前かわいいな。私と一緒に写真を撮ろう。]
ダウンロード (8) (1)

女性の顔が固まって、もうふつうの撮影はできませんでした。

[パクさん/被害者:男は4人で背も大きかったです。後ろから悪口をいうので、かなり恐怖もあって…周辺には何もないんですよ。]
ダウンロード (9) (1)

恐怖感でパクさん一行は早めに現場を去りましたが、背中に日本青年たちの過酷な悪口は続きました。

この日は駐大阪総領事館が相次ぐ嫌韓事件で身辺安全注意報を出した状況でした。

ダウンロード (10) (1)

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=437&aid=0000134550










韓国人のコメント


・ますます日本の素顔があらわれるようだ…
共感9840非共感98

・↑朝鮮人は公営放送やメディアで遠慮なく日本という特定の国を誹謗するレベルだが、個人の行為で日本の行動を批判する資格があるのか?


・マ・ドンソクのような男が韓国語を話してたら、触れることもできない奴らのくせに…
共感7722非共感78

*↓マ・ドンソク
160717_1121-01


・↑マ・ドンソクは米国人である。
韓国国籍を放棄して久しい。
軍隊も行っていない。


・これでも日本に行きますか。涙
共感6930非共感129

・↑それでも行く国民性。ふふ

・↑韓国内には旅行に行くところが全くない…

・↑大阪に行かなくても日本には行く場所が多い。

・↑日本には行かないのが得策。

・↑対馬ならお金もかからないし静かだ。


・寿司家も暴力事件も全部大阪で起きた。
大阪で誰が操縦してるのか?
共感5730非共感88

・↑大阪は数年間、嫌韓デモや反韓感情で1位の都市でした。
もともと目に見えてひどかった所で、今集中照明されている。

・↑大阪はもともと極右地域。

・↑大阪人の気質は韓国人と似ている。ふふふ

・↑私たちが朝鮮族を嫌悪するのと似ている。
在日が韓国の朝鮮族のようなもの。


・極右チョッパリは罰を与えられなければならない。
共感4591非共感97

・↑嫌韓がなぜ生まれたの?
私たちが被害意識でどんどん過去に執着するからだろう…
未来志向的に生きよう。
もう薄汚く過去で云々いわないでください。


・行かないでください。
もともと日本人の考えには、根強く韓国人蔑視がちりばめられています。
お金を使って無視されて殴られて脅かされて、なぜ行くのか。
共感1301非共感14

・↑日本は韓国に劣等感を持ってるからです。ふふふ
特に日本男性は、劣等感がものすごいです。
韓国男性が日本女性に人気があるので。ふふふ
一方で韓国女性は日本男性を相手しない。
日本人特有のルックスや性格が、全く男に見えないからです。


・日本旅行に行くのをやめましょう。
あまりにも悔しいですね。
共感1262非共感24

・↑それでも日本に行く観光客が300万人の時代である。ふふふ


・こんな状況で、あえて日本に旅行に行って、外貨を無駄にすべきか?非難されてまで。
共感1206非共感19


・ユーチューブやフェイスブックにモザイクなしで動画をあげて、そのチョッパリを犬の恥さらしにしろ。
共感1032非共感3


・日本の市民意識もこれで床が明らかになったね。
いくら嫌韓思想がある日本人でも、あんな下品な真似はよくないと言っている。
日本は、若者ほど退化している。
共感1032非共感8

・↑日本人の心の奥底には日本人の卑劣さがある。

・↑その通りです!
虫のような人間が多いです!

・↑韓流の輸入に対する抵抗意識で反韓感情が大きくなっているのです。


・日本醜い。
韓国も遠慮なくあんな真似はしないのに。
共感1034非共感23


・問題は、日本は今、他の国にはしないが、私たちにだけ「集中的に」こうしていることである。
それだけ私たちを甘く見てるということだ。
私たちは甘く見られないように(もちろん日本の態度も問題が大きいが、私たちが非難されないために)改善して、今後こういうことが起きたら、私たちが堂々と抗議できるようにしなければならないと思います。
共感874非共感9


・これで何が良くてクレイジーモンキーチョッパリ国に行くのか?
共感733非共感11


・かつて金九先生がこう言っていた。
列島の奴らは殺せと。
共感595非共感18


・旅行危険地域に指定して下さい。
共感438非共感5


・日本は韓国人を対象としたテロ国家です。
共感317非共感4


・ここまできたら大阪を観光危険地域に定めて、日本を観光危険国家に指定しなければならない。
共感290非共感3


・島国オタクの性格は昔も今も同じ。
やはり天性は変わらない~~
共感251非共感4


・遊びに行く韓国人たちがもっと情けない…答えがない。
共感138非共感4


・それでも変わらない韓国人観光客。
共感122非共感2


・日本猿が狂うんだ!
共感81非共感4


・日本は沈む…
共感80非共感6


・日本が後進国になっていきますね…ふふふ
共感37非共感1


・まず日本で売春する韓国女性3万人から強制的に国内に連れて来なければならない!
共感32非共感2


・日本ももう終わりだな…
共感25非共感0


・中国より民度が低下した日本。ふふふふふ
共感27非共感1


・日本旅行と書いて馬鹿旅行と読む。
共感21非共感0


・ああ日本…中国よりも未開ですね…かわいそうですね…
共感20非共感0


・北朝鮮は大阪に核を落とせ。
共感17非共感0


・表ではフレンドリーなふりをするが、素顔はまさにこれだ…
共感17非共感0