日本に独島自販機が登場…島根県庁舎に設置

島根県GJです。
この自販機、全国各地に設置してくれないかな。近くにあったら優先的にここから買うのに。

160717_1121-01



日本に独島自販機が登場…島根県庁舎に設置

【ソウル=ニューシス】キム・ヘギョン記者

日本の島根県庁舎内に独島関連の自動販売機が設置された。

13日時事通信の報道によると、地方の国会議員と民間団体で構成された「竹島(日本が主張する独島の名称)・北方領土返還要求運動島根県民の会」は、去る1日、独島領有権主張のための飲料自動販売機を島根県庁舎内2カ所に設置した。

自動販売機の下部には「2月22日は竹島の日」「竹島は我が国固有の領土」「この自販機売上金の一部は竹島問題の活動資金として活用いたします」などのフレーズが書かれていることが分かった。

また、独島の地図と島根県が開設した「竹島問題研究所」のウェブサイトにアクセスするためのQRコードなども描かれている。

時事通信は、「竹島は島根県に帰属しているが、韓国が実効支配を続けている」として、自動販売機の売上高の一部は、独島領有権主張のための小冊子の作成と研修会の開催などに使用する予定だと伝えた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=003&aid=0007522380&cid=1011500&iid=1811108







韓国人のコメント


・そこに観光に行く間抜けな韓国人は精神を整えろ。
共感1500非共感53

・↑それでも日本観光に行く韓国人観光客は毎年爆発的に増加している。
表面上はガトボン(*God+日本)の悪口を言いながら、内心ではアジア諸国の中で唯一G7に加入している先進国ガトボン観光に行きたいのが現実^^

・↑おまえ、チョッパリか?

・↑左右(*中国と日本)には泥棒、上(*北朝鮮)には精神病。


・本当に最近、いろいろと我が国の国格があまりにも落ちて、ほとんど犬無視されているレベルだね。
鶏の国だからこんなことになるのか。
共感1193非共感37

・↑はいそうです。
鶏天国なので。

・↑落ちる格がいつあったのか。もとから底でした。

・↑庶民が犬豚の国でもあります。

・↑犬豚だのヘル朝鮮だの、こんなことを言って自虐するから、当然他の国の人も我が国を見下すのではないか?

・↑大阪出身の親日出身者が大統領をしたので(*イミョンバクのこと)、日本が韓国を見下すんだ。

・↑犬セヌリ執権後、世界を驚かせたコリアは死んだ!

・↑金大中が日韓漁業交渉時に、独島を中間水域にしたからこんなことになったのでは?


・あれを何故我が国はそのまま放っておく?
共感857非共感15

・↑祝辞を送らないだけでも幸いです^^

・↑日本の天皇は百済の王族である。


・巡航ミサイルで日本の各原発を打撃して、永遠に生きることができない土地にしたい。
共感660非共感59

・↑希望を言うのは自由だが、実際にやったら国際社会から埋葬される。

・↑ただ日本がそれだけ嫌いだという話なのに、何故それほど真剣に受け止めるのか。ふふ

・↑ナパーム弾を列島に1年間ほど日夜ずっと撃ち込み続けて地獄にしてやりたい。

・↑規模9.9の地震が日本の首都圏で発生して3000万人程度が犠牲になればいい。

・↑私たちの代わりに、北朝鮮がミサイルを日本に撃てばいいのに。


・本当に馬鹿もいろいろ…
あいつらを破壊してやろうか。
共感457非共感13


・竹島は存在しない。
独島が存在するだけ!
共感91非共感1


・私たちも対馬の日を決めよう。
共感82非共感1


・国土部や海洋部が何かの措置をしろ。
黙って座ってばかりいないで。
共感70非共感2


・最近の様子を見れば…
率直にいって韓国に最も大きな被害を与えるのが、北朝鮮なのか、中国なのか、日本なのか、判断がつかない。
共感56非共感0


・あなたがたの地を私たちが不法占拠しているというなら、自衛隊を派遣して占領すべきなのに、なぜじっとしてるんですか?
なぜじっとしているかというと、日本の地ではないからじっとしているんだろう。
韓国の地だと知っているので、そういう醜態のような行動だけしかできないのだろう。
共感59非共感3


・歴史を忘れてしまった民族に未来はない。
共感47非共感0


・独島にいつ李舜臣将軍の銅像を建てますか?どうせなら亀甲船も。
共感40非共感1


・この国の政府は何をしてるのか分からない。
共感41非共感2


・独島も対馬も韓国の地である。
共感17非共感0


・自動販売機を壊したい。
共感13非共感0


・ああ、本当にクソだ…ファックだ…
大災害が起きて、日本全体が半分になって早く沈め…
共感12非共感0


・どうすれば日本はマトモな精神になるんだ?
独島がなぜお前らの土地なのか。
共感12非共感0


・本当に狂った精神を持つ狂気の国。
韓国政府はなぜじっとしているのか。
共感10非共感0


・目には目が必要だ。
韓国政府は何をしてるのか?
共感10非共感0


・本当に卑劣な日本。
共感9非共感0


・日本が主張する独島が自分の地という根拠は、完全につじつまが合わない主張しかない。
だから、日本の学者たちと韓国の学者たちが議論したら、私たちが勝利する。
無期限の討論会のようなものをYouTubeのライブにして全世界に示してほしい。
共感9非共感0


・手帳プリンセスが大統領になってから、対外的な国の品格も、内部的な国民生活も、すべて悪化してる。
共感10非共感1


・日本では特に、韓国人女性が足を蹴られたり頭を殴られる事件が多いです。本当に最近は注意してください…
共感7非共感0


・政府がどのような対応をするのか本気で気になる。
共感7非共感0


・日本人はリプリー症候群(=虚言症)だ。
日本の文書のなかでも、独島は韓国の地だと書かれているのに。
ここまできたら精神病レベルだ。
共感6非共感0