「この歌が第2の江南スタイルになるだろう」

私はこれ、韓国のニュースではじめて知りました。 

ダウンロード (1) (2)



「この歌が第2の江南スタイルになるだろう」

今、日本では、あるコメディアンの中毒的な歌が爆発的な反応を起こしているといいます。

どんな曲なのか、動画を見てみましょう。

ダウンロード (1) (1)

歌が始まると、日本のコメディアンのピコ太郎が特有のダンスを披露します。

歌の歌詞は英語だけですが、歌もちょっと聞いてみましょう。

ダウンロード (2) (1)

はい、まるで子供の英語の歌のように単純です。

ペン、パイナップル、アップル、ペンという単純な言葉遊びだが、妙な中毒性のおかげで、日本人に大きな人気を集めているんです。

ダウンロード (3) (1)

メタルバージョン、ヒップホップバージョンなど、さまざまなバージョンが出ているのはもちろん。

ダウンロード (4) (1)

若い層の間で動画認証が広がって、一日でこの歌を歌う人の映像が数十個も降り注ぐ程度だといいます。

ダウンロード (5) (1)

一部の人々は、この歌がなぜ人気を集めるのか分からないとして困惑しています。

これらの疑問にもかかわらず、タイム誌は、この歌が第2の江南スタイルになると報道しましたが、実際にそのようになるかはもう少し見守らなければならないようですね。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=052&aid=0000910106&date=20160930&type=2&rankingSectionId=104&rankingSeq=3







韓国人のコメント


・日本のレベルが分かるね…
共感2078非共感125


・幼稚…
これはコメディーでもなく、何もない。目のゴミ。
共感1560非共感107


・日本らしいね。
江南スタイルはレベルが高かったが…
でもあれが第2の江南スタイルなら、サイもコメディアンコンセプトとして西洋人が受け入れたのか?
共感1326非共感95

・↑知らなかったのか?
サイはデブの東洋人が猟奇的に踊っているものであって、それ以上でもそれ以下でもない。

・↑韓国人の私もサイをコメディアンコンセプトとして受け入れましたが…

・↑日本はいくら明るく飾って笑わせようとしても、何か飾り的で閉鎖的で陰湿な感じで限界がある。
面白いものもマニュアルで笑わせるうとする感じである。

・↑江南スタイルは曲自体が名曲である。
あえてサイのダンスがなくても、歌自体で大きな人気があった曲である。

・↑それならサイがアーティストか。
外国から見たサイはただのコメディアンである。

・↑西洋の奴らの立場では、サイは歌手ではなくて、コミカルなエンターテイナー程度にすぎない。
もともと東洋人に対する認識が、静かで慎重な性格というものがあるが、サイはそれを裏返していたから人気があったんだ。歌手としてではなく。
さらに人種差別するときに、デブの東洋人の男がサングラスをつけて異様な踊りをするので、多く使用される素材でもある。

・↑江南スタイルが有名だったのは確かだが…動物園の猿を見て喜ぶ視線があったことを否定はできません…

・↑タイム誌が江南スタイルを嘲笑するために、あの日本のコメディアンを利用してるような気もする。


・誰も興味もないのに浮上させるために苦労が多いね。
最近の日本は退化している。
共感856非共感93


・いつも感じるが、日本と韓国は趣味が合わないようだ。ふふふふふ
なぜこんなレベルのギャグが好き?
近くて遠い国だ、本当に。
共感136非共感6


・江南スタイルが唯一ヒットしていない国、日本!
共感126非共感5


・面白くないけど…
ああいうもの、子供の英語教育ビデオにすごく多い。
共感107非共感8


・最初から最後まで無表情で見た。
共感49非共感5


・日本が韓国に絶対に勝てないものは、大衆歌謡と映画。
共感55非共感8


・日本人がこれをあえて韓国人のサイと比較しているのは、韓国に対する劣等感があるからである。
共感21非共感2


・馬鹿者ですね~~~
共感15非共感0


・日本は60年代にすき焼きという歌がビルボードホット100チャートで3週間1位になったが、その後50年が過ぎてもビルボードホット100チャート1位になれなかった。
共感16非共感1


・ぴったり日本レベル…幼稚だ。
共感17非共感2


・本当にサイに失礼だ。
共感11非共感0


・これが歌か?
あまりにも幼稚だ。
共感10非共感1


・寛大な心で理解したいが理解できない。
共感6非共感0


・はい、次の変態国家。ふふふ
共感6非共感0


・こんなものを見ると、日本国民がバカだと分かる。
日本人には糞尿を区別できない人間がとても多い。
これは江南スタイルの靴底にもならない。
とにかく奇妙な国の人々である!
共感5非共感0


・日本の人々は思考自体がちょっと違うようです。
その歌がどうして第2の江南スタイルになれるのか…
勘違いをしている…ふふふ
共感5非共感0


・日本文化はもう学べるものが一つもない。
経済の崩壊によって、すぐにお金が儲かることをして、ポルノ的性向が強くなった。
ドラマが不足している日本の文化コンテンツは、すぐに滅びる。
共感10非共感2


・双子がきれい。
共感4非共感0


・見守る必要もないレベル。
共感4非共感0


・映像に出てくる日本の女子高生が綺麗。
共感4非共感0


・日本人は、そんなに西洋人たちに注目されたいのか?
それでも日本はロックで西洋の奴らにかなり追いついたよ。
共感4非共感0


・インパクトがないですね。
共感4非共感0


・ふふふ、日本の歌謡は外国には通じない。
共感6非共感1


・江南スタイルと比較するなんて…
共感6非共感1


・映像の女性2人が可愛い。
共感3非共感0


・レベル以下D級……
共感3非共感0


・動画は見たくないし見てない。
胸の深くから湧き出る拒否感。
共感3非共感0


・江南スタイルは曲自体も完成度の高い良い曲だった。
こんないたずらとは違う曲だった。
共感8非共感2


・日本がますますアマチュア国に回帰している。
歴史が回って過去の未開な時代に戻るのか。
共感5非共感1


・アップルの発音も日本のレベル。ふふふ
共感2非共感0


・劣等民族チョッパリ…ふふふ
共感2非共感0