日本の「点滴殺人」病院3カ月間48人死亡

201609121656_61130010925069_2_99_20160912165705



日本の「点滴殺人」病院3カ月間48人死亡

無差別連続殺人に巻き込まれた可能性

日本の病院で入院患者2人が点滴をして中毒死した「点滴殺人」事件で、日本社会が大騒ぎになった。
この病院では去る7月以降、48人が死亡したことが確認されて、そのうちの幾人かは無差別殺人の犠牲になった可能性が提起されている。

28日の朝日新聞によると、「点滴殺人事件が発生した日本の横浜の病院の4階で、7月から最近までに48人が死亡したと集計された。入院患者の中には重度の高齢者が多かった。この病院の病床数は85床。事件が発生した4階には最大35人を収容することができる。この4階では去る7月1日以降、今月20日までに48人が死亡した。 8月下旬には一日に5人、9月初旬には一日に4人が死亡した。

点滴殺人事件が明らかになったのは去る20日午前、栄養剤の点滴をした88歳の男性患者が死亡したことがきっかけになった。
点滴の液体に気泡が発生しているのを不審に思った病院側が、異物混入を疑って警察に通報した。
剖検の結果、死因は中毒。
薬物検査で消毒剤などに使われる界面活性剤成分が点滴から検出された。
これによって、それより二日前の18日に死亡した他の患者にも剖検を実施して、やはり界面活性剤成分が検出された。

この病院の院長は、「死亡者が少し多かった。特に土曜日と日曜日に多かった」と述べた。
彼はまた、遺体はすでに火葬されたため検証は難しいが、2人以外にも事件に巻き込まれた人がいる可能性について「全く分からないが、可能性はあると思う」と明らかにしたとこの新聞は伝えた。

この病院は死亡者が相次いでいることについて、当初院内感染を疑っていたが、確認できなかった。
そして重症患者を収容している病院の特性から死亡する人が多かったと判断していたことが分かった。
病院院長は、「内部関係者の犯行の可能性も否定できない」と明らかにした。

この日の産経新聞によると、この病院の4階の看護師室に、使われていない残りの50個の点滴のうち、10個程度のストッパー部分のビニールテープに注射針で刺したような穴があいていることが確認された。
その中には死亡した患者2人以外の患者の名前が書かれていた。

201609121656_61130010925069_2_99_20160912165705

これにより警察は、不特定多数の患者を狙って点滴に異物を混入させようとした可能性が大きいと見て、未使用点滴の中身の検査を急いでいる。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=022&aid=0003100469&date=20160928&type=0&rankingSectionId=104&rankingSeq=16



韓国人のコメント


・やはり精神病の天国の日本らしいね。
韓国もあんなふうになる前に、精神の健康に努めよう。
共感1580非共感119

・↑日本は長年の近親婚による後遺症です。

・↑日本の犯罪の90%が在日朝鮮人。

・↑本当に日本のサイコ犯罪にはついていけない。

・↑韓国が清潔でクリーンな国だと思ってるのか。ふふふ
ニュースを見ても誰が誰を殺したとか拷問したとか、猟奇的な事件が多いのに。ふふふ

・↑人口比でみると韓国のほうが酷い。特に全羅道。

・↑「ユ・ヨンチョルがいるから韓国人は全部サイコパス」と外国人が言うのと何が違うのか?
愚かなグクポン(*国+ヒロポン)たち。

・↑老人ホームでマッコリに農薬入れて集団殺人したK国はマトモなのか?

・↑ふふふ、サイコが韓国にいないと思ってるのか。
ふふふ、むしろ病院側が不審に思って警察に通報するレベルがすごいけど。
だふふふ、韓国だったら関係者が黙って事件をもみ消していただろう。ふふふ


*最近読んだ本の受け売りですが、マーサ・スタウト「良心を持たない人たち」によると、米国には25人に一人の割合でサイコパス(ソシオパス)がいるらしいです。ちなみにマーサ・スタウトは、日本と中国は世界的にサイコパス(ソシオパス)が少ない国だと説明してました。


・不気味…
一番不気味なのは、ガールフレンドを殺して人肉ステーキにして食べて捕まったが、精神障害だからと無罪になった日本人だ。
懲役もなく世の中に再び出て本を出版してベストセラーになった。
さらにこいつがテレビにまで出てきて主人公となる国が日本だ。
あの国は、尊重しようと思っても、奇妙な部分が多すぎる。
共感1185非共感44

・↑日本でベストセラーになったのは、読む人が多かったからだろう?
その人の本に共感する人がいることに問題がある…

・↑佐川一政。
しかもこの人が日本のステーキ店の広告もしました。
その話を聞いて嫌悪感が…
佐川一政と結婚したいという未婚女性も多かったと聞いて、衝撃を受けました。

・↑日本は過度に刺激的で過度に保守的である。極端な映画やドラマが多い。

・↑コンクリート殺害犯も出所して本を売って金持ちになった。

・↑怖い話ですね。涙

・↑日本はあまりにも個人主義で、他人を助けません。
地下鉄に人が落ちても知らん顔である。
留学中だった私たち李秀賢さんが自分を犠牲にして人助けしたことに、日本人は衝撃を受けたんです。
熊本大震災でも救援物資やボランティアが不足していました。
いまだに日本社会には、李秀賢さんに続く人がいません。

*これ、反日映画「あなたを忘れない」の題材ですが、捏造だらけの映画だと判明してます。
↓以下参照。

 
★ゴミ映画「あなたを忘れない」関連情報
日本人の被害者、関根さんの不在ぶりに泣けた


・世の中におかしな奴らが多いので注意すべきだ。
共感806非共感33


・日本らしいね。
銃乱射ではなく野卑に毒を注入したんだな。
臆病なのか?
放射能猿らしい。
共感963非共感110


・日本人はスーパーで売っているパンに針を刺すやつらである。
日本人はマナーがいいというが、それは生まれつきの性格ではなくて、押さえ込んでるだけ。
だから押さえがなくなると、こんなふうに異常なことをする。
共感63非共感3


・日本人は、1日3千人ずつ生体実験していた731部隊の末裔たち。
その遺伝子はどこにも行かない…
共感61非共感4


・忍者国らしいね。
誰も知らないうちにこっそり。
共感47非共感2


・日本を先進国として持ち上げることができない理由。
日本は精神が異常な奴らが多い。
共感52非共感7


・病院院長の言葉がかっこいい。
内部関係者の仕業かもしれないと言えるなんて。
確かに先進国だね。
共感31非共感​​2


・もう日本に道徳を求めるな。
ハイ!ハイ!スミマセン。
すべて虚構に過ぎない。
共感40非共感6


・こういうものは先進国型の犯罪である。
非常に猟奇的。
共感26非共感2


・こんな事件が起きると、韓国はa病院とかすべて曖昧に報道するのに対して、日本報道は透明である。
病院の名前、関係者の名前、顔画像、全部出る。被疑者、加害者を問わず…
たとえそれが加害者ではないとしても、関係者は出てくる。
そのため、映像に出た関係者の中に被疑者が隠れている場合がある。
共感28非共感3


・韓国も猟奇事件が多い。
断面だけを見てその国を評価するなら、外国人も韓国の恐ろしい事件を見て、韓国人は本当に残酷だと思うだろう。
共感25非共感2


・日本は本当に多様だが、非常識な人も本当に多様…ふふ
共感17非共感0


・クレイジーサイコだね。ふふふふふふ
共感19非共感1


・模倣犯罪が生じない事を願うだけ。
共感15非共感0


・韓国にも人を殺しておいて間違ったことはしていいと言い張る医師たちもいるのに。
共感38非共感9


・ヨーグルト瓶に注射器で殺虫剤を入れて路上に置いて無差別殺人を狙ったのは、私たちが機嫌!
その時から、知らない人がくれる飲み物や、ベンチに置いてる新しい飲料に手を出さないようになった。
チョッパリ、お前らはいつも格下だ。
共感17非共感2


・まあ我が国は、どこかの軍病院で看護師が「あれ?間違えた~」と言いながら人を殺しても、関係者がその人を庇って助けてくれます。
理由は当然「病院の評判」のため。
共感14非共感1


・めっちゃ恐ろしい…
共感8非共感0


・やはり731部隊の蛮行を犯したチョッパリらしいね。
共感16非共感3


・日本は社会秩序が最高の指折りの国だが、狂った人々の残酷さについてもまた世界で有数での国である。
共感10非共感1


・加湿器殺菌剤に比べれば子供のいたずらレベルだね。
共感7非共感0


・怖くて入院もできない…
共感7非共感0


・日本は、市民意識のようなものは実際に優れているが、そのぶん変態サイコたちが想像を超越する…
共感5非共感0


・重症高齢者患者の病院なら、殺人を把握するのは難しいよ。
何件も起きるまで把握できない。
共感5非共感0


・医師や看護師は、病室の患者をいつでも殺すことができます。
共感4非共感0


・とにかく、本当に奇妙な国だ。
共感5非共感1


・日本人らしい。卑劣で野蛮。
共感7非共感2


・野蛮なニッポンサル…
共感1非共感0


・間違いなく看護師が犯人だな。
共感1非共感0