韓国に憂鬱なことばかり起きる最近
韓国人はボイスフィッシングに注意!世界の主要都市の市長はコレに注意!

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

160717_1121-01



韓国に憂鬱なことばかり起きる最近

バンダービルド

24日、南と北で、それぞれ規模は違うが、エアショーがあった。
韓国では曲芸飛行中の飛行機が墜落し、操縦士が死亡するという不幸な事故があった。
国際社会から圧力を受けている北朝鮮は、エアショーで雰囲気の反転を図ろうと努めている姿だった。

北朝鮮が核武器の実戦配備を目標にして走っている間、韓国はろくな対策も備えもしない状態で、今までやってきた。
結局今は、どうなるか分からない国際社会(米国、日本、中国など)の対応だけを見守らなければならない境遇になっている。

とんでもない地震があり、上手くいっていた産業(造船など)でも異常信号が検出されて、政治家のレベルはますます下方平準化が顕著になっている。
前後左右どこを見回しても、最近の韓国は希望があまり見えない雰囲気である。

ここで私たちは、これまで私たちが習慣的に追求してきたものを、一度真剣に振り返る必要がある。
北朝鮮が粘り強く核開発をしているというのに、ひたすら非核化の原則だけに固守してきた安易さ、安全保障を米国に主に依存して油断していた点、それなのに米国が嫌がる行動(親中)をためらわなかった無謀さ、併せて実益もない反日に国家エネルギーを注いできたことなど、再検討ないし反省しなければならなものがあまりにも多い。

韓国をめぐる最近の「陰鬱」な雰囲気は、長い間習慣的に推進してきたもの(非核化、反日など)が、まるで「試験」(安保危機)を迎えて、その矛盾が一度に出てきたせいなのではないかという気がするほど、因果関係がはっきり見える。

今の状況を招いた原因をしっかり究明し、速やかに軌道修正に取り組まなければならない。
すでに無駄な歳月をたくさん送ってきた。
明らかなのは、今のままでは韓国は見込みがないということだ。

北朝鮮の核を鼻先に置いているのに、いまだにサード配置の件一つ円滑に処理できないレベルだということを勘案すれば、見込みがないのが明らかだ。
今のままなら、見込みがないままそこから抜け出すことができないだろう。

<北朝鮮の核の前で、戦術核の導入や自衛的核武装をめぐって国論分裂を重ねる中、いまだ日本に対する反日的な頑固さを放棄できない。後に、最終的に北朝鮮との連邦制統一の方案に対する賛否をめぐって国論が極端に分裂(事実上の内乱へ突入?)する状況が到来…>

このような悲惨な状況が近づいてくる前に、精神を整えなければならない。
少なくとも今のような態度はダメだ。
例えば核の脅威がますます高まる今になってまで、いまだに「反日」という贅沢な習慣を断たず、旧態依然の錯覚の中(「日本が再侵略してくる!」)にだけ閉じ込められて自閉症でいる限り、韓国の未来は暗い。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=137143&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓国人はボイスフィッシングに注意!世界の主要都市の市長はコレに注意!

バンダービルド


¶韓国人が気をつけなければならない事項

検察、金融監督院、国税庁などを詐称したボイスフィッシングにひっかからないようにする。
間違ってひっかかると、貴重なお金を失う。
<検察>、<金融監督院>、<国税庁>などを名乗るきらびやかな嘘に騙されないことが重要である。


¶世界の主要都市の市長が注意すべき点

人権、普遍的倫理、人権侵害の防止などを打ち出した韓国の自治体長(市長など)の慰安婦像設置の勧誘にひっかからないようにする。
間違ってひっかかると、日本の姉妹都市との友好関係が破綻することになる。
<人権>、<普遍的倫理>、<人権侵害の防止>などを打ち出したきらびやかな勧誘に騙されないことが重要である。


☞韓国人たちは、「ボイスフィッシング」に気をつけなければならず、世界の主要都市市長は「慰安婦像フィッシング」に注意しなければならない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=137153&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*改めて、愛媛県松山市と福井県福井市、本当にありがとうございます。
もちろんその他、動いてくださったすべての方に敬意を表します。



ドイツ・フライブルグ市への慰安婦像設置計画
【韓国の反応】「福井市長、姉妹都市の水原市への訪問を中止 フライブルグ市への慰安婦像設置計画について抗議」
【韓国の反応】ドイツが慰安婦像建設を拒絶「愛媛県松山市は『少女像を建てれば姉妹都市を解消する』という断固とした意思をフライブルク市に通知していた」
【韓国の反応】韓国発狂!「ドイツへの慰安婦少女像が建設中止に!日本の執拗な圧迫がフライブルグ市長を苦しめたせい」と韓国メディア
【韓国の反応】愛媛県松山市、ドイツのフライブルグの「慰安婦少女像」建設計画について、中止を要請する方針
 

バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」
【韓国の反応】100年前の日本人学者、高橋亨が見た朝鮮人の特徴「事大主義」「審美眼がない」「公私混同」