日本、「独島領有権」主張資料のホームページに追加掲載

160717_1121-01



日本、「独島領有権」主張資料のホームページに追加掲載

(ソウル=ニュース1)ペ・サンウン記者

日本政府が23日、独島が自国の領土だという主張を裏付けるための資料を政府のホームページに追加で公開した。

時事通信によると、日本政府はこの日、内閣官房のホームページに尖閣列島(中国名・釣魚島)と独島領有権を主張する資料200点を新たに掲載した。

ここには世宗実録地理志など韓国の昔の文献に記録した「于山島」が独島だということを立証する根拠が不足しているという内容の文献などが含まれていたと通信が伝えた。

また尖閣諸島と関連し、台湾がこれを自国の領土と表記していない昔の地図などの資料が掲載された。

これに対して松本純・日本領土問題担当相は記者会見で「日本の領土主権に対する正確な理解がより高まるものと期待している」と述べた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0002294176&date=20160923&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=9


*これ、パククネ政権発足当時の韓国なら、即日韓国政府がコメントを発表して大使を呼びつけてましたね。
最近はもうどれに反応していいのか分からない状態になってる感じ。




韓国人のコメント


・いい加減にしろ。
お前らのものではない。
うんざり、うんざりだ…
共感598非共感19


・安倍とその一派の無限の挑発!
北と変わらない恥知らず!
日本国民は目覚めなければならない。
指導者の資質が疑わしい人間!
共感562非共感19


・我が国の守旧保守がこの地で既得権を維持している限り、日本の妄言は続くだろう。
共感391非共感17


・日本政府は仕事をよくやってる…
なのに肝心の所有者の韓国は、なぜこのように静かなのか…
共感28非共感1


・クレイジーなチョッパリ猿…いい加減にしろ~~
ちょっと止めて対馬を差し出せ、チョッパリ猿。
共感30非共感3


・安倍が悪い奴ですか?
それなら少女像撤去で合意した人はどうなるのでしょうか。
共感21非共感0


・韓国が醜くて最悪の状態だから、チョッパリが我が国を無視して大騒ぎするんだ。
共感15非共感0


・絶対に日本は独島を奪うことができない。
日本国民にとって独島はただ辺境で紛争中の小さな島だが、私たち韓国人たちにとっては、独島は我が民族の誇りであり、領土だ。
近い将来、日本がもし武力で独島を侵奪しにきたら、躊躇せずに参戦する。
共感15非共感1


・まったく!これだから!日本に地震が起きても津波がきても同情が持てないんだ。
共感13非共感1


・妄言をいえば常に地震が起きる。ふふふ
今度は9.5が東京にくるか。そうすれば日本人は精神がマトモになるのか?
共感9非共感0


・今回の政権は対日対応はしないほうが良い。
慰安婦での対応を見れば、この政府は何もしないほうがマシだ…
共感7非共感0


・日本はでたらめを言うのを止めろ。
共感4非共感0


・断言する。
チョッパリはいつか独島侵攻する。
共感3非共感0


・韓国外交部もじっとしていないで。
マルタの野蛮な実験ドキュメンタリーを英語で製作してユーチューブやホームページに上げてください。
あいつらが一番恐れているのが、過去に照明をあてられることだ。
世界はマルタの実験の詳細について知りません。
もちろん資料は米国が持って行ったので、米国も反対するだろうが、その程度の努力はしてください。
いくら親日派政府だといえ。
共感3非共感0


・これで韓日軍事情報共有しようだなんて…
共感3非共感0


・韓国外交部の無能と親日政権が問題だ。
共感2非共感0


・韓日両国の公営放送で、独島(竹島)が誰の土地なのか明確にする論議をしよう。
共感2非共感0


・私たちの情けない政府は遺憾表明で終了。
共感135非共感0


・韓国政府のレベルを見ていたら、いつか独島が日本のものに正式になりそうだ…
共感26非共感0


・あんな奴らが平昌五輪で韓国に何を派遣する?
スパイなのか?調査?何を調べるのか。
政府は精神を整えろ。
共感13非共感0


・殺すべき奴ら。
共感12非共感0


・歴史を否定し、歴史を歪曲捏造隠蔽することに血眼になっている汚れた日本人は大韓民国の主敵である。
地球上から完全に壊滅させてきれいにしなければならない。
共感7非共感0


・独島に対する確実な考証資料を韓国のホームページに掲載して日本を殴ろう!
共感7非共感0


・可能な限り日本製品を買わないようにしましょう。
小さなことから実践する行動する良心。
共感3非共感0


・日本は殴ってやらないとマトモな精神にならない。
共感3非共感0


・大韓民国ネチズンたちは、日本政府が独島を自国の領土だと主張するたびに、東シナ海の領土紛争地域の釣魚島(尖閣諸島)は中国の土地だと言って対抗しておかなければならない。
共感3非共感0


・日本人は玄界灘を渡った韓国人の子孫である。
子孫が住んでいる日本の地は韓国の地と同じだ。
列島に住んでいる子孫たちよ!
根を忘れて軽挙妄動しないでください。
共感2非共感0


・高木(*パクチョンヒ)の子供が大統領になったので、すでに朝鮮は日本の属国。
共感1非共感0


・韓国政府は遺憾表明するだけでしょう…
共感1非共感0


・チャンゲもチョッパリも信頼できる奴らではない。
共感2非共感0


・親日親北、どちらも韓国の情緒では適切ではない。
それなのに高位職は親日派の子孫が多い。
北朝鮮を嫌うように親日派の子孫を嫌うのが正しい。
共感2非共感0


・独島を日本が自分の地だというのは明らかな侵襲行為である。
対馬島は韓国の領土である。
共感4非共感1


・大韓民国政府は精神を整えろ。
共感4非共感1


・日本の地震ファイティング!
共感4非共感1


・私たちも海洋境界線を対馬まで拡張してみよう。
共感1非共感0


・こんなものを見るたび、政府が無能だという考えが…
共感1非共感0


・地震火山津波などで、5年以内に滅びろチョッパリ。
共感1非共感0


・私たちは海軍基地を作ろう。
海兵隊を駐留させて、日本の蛮行碑を建てて、少女像も建てて。
共感1非共感0


・独島は大韓民国!!!!
共感1非共感0


・早く統一して今の2倍の領土と増えた人口で国防力を強化しなければならない。
共感1非共感0



*日本政府もいっきに資料を増やすんじゃなくて、毎日ちょっとずつちょっとずつ自動更新のごとく増やしていけばいいのにーと思います。